大合唱

夜中の授乳は寝室でやったりリビングに連れてきたりその時によって色々。
昨日はあまりにギャン泣きだったからリビングに連れてくると。
くぅまで鳴き出したー。
アンアンずーっと鳴いてたよ。
おむつ替えてる間耀介もギャンギャン泣いてたから、二人のコラボ鳴きはなかなか面白かった^^

そして、今日の昼間・・・
くぅがまたアンアン寝袋のなかから言ってるから、どうしたの~?
って話しかけたら・・・


「ギギギギギーーー」

ついにギーギー言われてしまったぁ。
耀介の泣き声とかでストレスたまってんのかなぁ。

くぅの弟だよ~~って話しかけてるんだけど、ヤキモチやいてるのかな(笑)

くぅも耀介も私の大切な子供www
分け隔てなくかわいがりま~~~す。

妊娠中に買った抱きまくら。
丸めてとめて耀介のクッションになりました~。
ぐずってたから座らせたら一瞬はおとなしくなったけど・・・
騙せたのは一瞬でした~w

yousuke

お風呂に入る前の1枚。
この後・・・

yousuke

おしっこ噴射されました~~~。
最近よく噴射される・・・
ティッシュでガードしてるんだけど、される時は結局びちょびちょになる・・・


オムツ外されると開放感あって気持ちいいのかもね^^

夜ご機嫌で遊んでるくぅたん

DSCF7599.jpg

今日のギーギーはなんだったんだろうな~。
夜には機嫌なおしてますよ~に


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はいまいち下落しませんでしたね。
まぁ、少し加熱している感じもします。
クリスマス前だけに動きには十分に注意したいところです。
それにしても毎日寒い・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/15 07:10】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ちょっともみ合い始めた感じかね~。
なんとなくびびりモードで手が出せなくなってきちゃったw
なんか12月もどんどん過ぎてって、あっという間に今年が終わっちゃいそうだね。
来週はクリスマス週間で動きも少なくなるのかな。
とりあえず今日明日頑張りましょ。

【2011/12/15 18:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/813-dec3a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)