無事に

昨日無事東京の自宅に到着ー。
新幹線では最後の方にちょっとうなった程度でいい子ちゃんにしてくれてました。

yousuke

車掌さんが左に富士山が見えるってアナウンスしてくれて久しぶりに見れたー

富士山

これから大変なことあっても頑張れよーって言われてる気分だったよ。
2ヶ月半も実家にいたから離れるのがちょっぴり淋しい気分になっちゃってたとこだったけど大きい富士山を見て元気が出ました

今日、耀介にちょっぴり変化が見えました。
声は出さないけどほっぺをツンツンしてたらしばらく笑ってたんですー。
まじで胸キュンだったよ。

ようすけ

あともう一つは人差し指をしっかり握ってくれました。
今までも多少握ってくれることはあったけどなんか感じが違うの。

こうやって少しずついろんなことができるようになっていくんだね。
楽しみだなー

さてさて、久しぶりの再開のくぅたん

くぅ

ちょっぴり警戒してたのか最初はエアコンの上に行っちゃったけど、ギーギーは言われなかったー。
夜中には飛び乗っても来てくれたし一安心。

くぅにとっては耀介の鳴き声が睡眠妨害になってそうでちょっぴりかわいそう^^

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お帰りなさい

これからは、なんくるないさーで、今を楽しんで頑張ってくださいね。
耀介君のペースで生活すれば良いんだから、昼寝・2度寝・3度寝して、細かい事にこだわらないで(いつかは直り、しなくなるから)出来た事、嬉しい事だけ数えてね。
6歳まで毎日おねしょしてた娘も20歳に、行く先々で迷子になってた息子は大学生になるんですよ。
あっという間です。
耀介君、ますます可愛くなって来ていますね。
うなりが気になるようでしたら、薬局でマルツエキス?とか言う麦粉の水飴みたいのをお白湯に溶いて食後に飲ませると、うんちが出やすくなると思いますよ。
頑張ってね!!

【2011/12/13 02:04】URL | あんこママ #-[ 編集]

おはようございます。

お土産は???www
それにしてもユーロドルいい感じですね。
もう少し物足りないもののいい感じで予想通りです。
さて、これからはだんなちゃまも大変ですね。
生活が一変するのではないでしょうか。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/13 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

あんこママへ

ただいま~~~。
なんくるないさ~~じゃないとやっていけないですよね^^
こっちのペースにあてはめようとすると、確かにうまくいかなくてイライラしそうだけど、耀介にあわせるっていう考えかたとってもいいですね。
楽しいことばかりじゃないとは思うけど、嫌なことはすぐ忘れる精神で頑張る~

マルツエキス覚えておきます~。
今は耀介は、便秘でもないのにうなるんですよ・・・
趣味なのかな(笑)

【2011/12/13 21:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

お土産は私のセクシーショットだってばぁ(笑)

ユロドルはショートしてもとにかく決済早くてw
っま、毎度のことだけど^^
私の場合ほんとに鬼スキャだから、ロングでもショートでも何やっても関係ないみたい(笑)

確かに今までとは生活変わったよ~。
耀介中心の生活になったからねぇ。
そのうち疲れが出てきそう^^

【2011/12/13 21:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

 これからが正念場ですねえ。とにかく無理しないでくださいねえ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! みぽりんが体調崩しちゃったらえらいことですから。。。

 くぅに忘れられていなくて良かったですね ( *´艸`)クスクス  
 

【2011/12/13 21:36】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

ただいま~。
今のところ大丈夫だよ~。心遣いありがと~^^
まだ昼寝してないけど、子供のペースにあわせて寝れる時に寝ればいいかな~って思ってるよ。

くぅはまだ少し警戒してるみたいなのぉ。
早く仲良しになるように頑張るよ~

【2011/12/14 20:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/811-c8b2a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)