赤ちゃんの個性

100人赤ちゃんがいれば100通りの赤ちゃんがいるんだよね。

今って、ネット社会だから、よくも悪くもいろんな情報が手に入る。
同じぐらいの月齢の子達のブログを読むのはやっぱり楽しい。
でも逆に比べちゃったりもする。

同じようなことで悩んでたり困ってたり。
逆に全く違う行動だったり。

5時間~8時間寝てくれる子もいるみたいで。
信じられない~~~。

うらやましい気持ちはもちろんあるけど、いつかはそんな日が来るって信じて見守ってあげるしかないね。

耀介は、夜中じゅうぐずって朝まで寝てくれないとか、朝まで泣きっぱなしとかはないの。
でもね、とにかくうなる。きばる。
その声のでかいことでかいこと。
で、自分でうなって息止めたりするもんだから、呼吸が苦しくなったりして・・・。
それみちゃうと心配になるからしばらく寝れない。

あとね、うなりすぎてゲボっちゃったり、鼻から牛乳状態で吐いたり・・・
苦しそうにギャン泣きされるとこれまた心配になるんだよね。

飲んだらうんこしないと気が済まないみたいでず~~~っとうんこ怪獣と戦ってるみたい。

っま、こ~ゆうの全部耀介の個性だと思って付き合ってくしかないよね。

今は私の両親がいてくれるから、ギャン泣きされてもどこか安心してみてられるけど、東京戻ってからのギャン泣きは怖いだろうな~。

っま、でも心配してても始まらないから、壁にぶつかった時に親にも友達にも助けてもらいながらやっていこう。

「育児は育自」なんだって。
子育ては自分育て。

型にとらわれ過ぎず自分らしく子育てして自分も成長できたらいいな。

ようすけ

年賀状に使う写真を選んでたんだけど、なかなかこれだっっていう写真ってないもんだねw
最終選考まで残った1枚ですw
でも実物と写真ってな~んか違うんだよね~。

そんな耀介は吸いだこがぷらぷらしてま~す。

yousuke

もう何個目だろ~。
でもっていつまで出来るんだろうね~。

今日のご飯

ご飯

一時より私の食欲も落ち着いてきました。
それでも美味しいと食べ過ぎる~。
満腹感を感じれるようになっただけまともになったのかも(笑)


昨日の夜はドル円ロングしてて。
また授乳の合間に決済。
授乳トレード絶好調です^^
今日はさっきおっぱいあげてるときにユロドル急上昇。
すっごい売りたかったけど、動けないから売れず・・・
売ってたら早く売りすぎてはまってたと思う。
耀介サマサマで~す。
これからも二人三脚でガンバろwww


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

なかなか母親思いの子ですねぇ。。。
手を出しちゃいけないときに動けなくするなんてwww
それにしてもユーロの馬鹿騒ぎが収まりませんね。
まぁ、新条約程度では完全に物足りないでしょうけど・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/12/10 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

でしょでしょ~~。
オムツ代のために頑張らせなきゃ(笑)

ちょっとしたニュースで上がったり下がったりほんと忙しいね。
っま、でも順張りでも逆張りでもとれる相場でもあるのかな~。
調子に乗るとやられそうだから欲張らずに頑張ってるよん。

んじゃよい週末を~。

【2011/12/10 20:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/809-e0326cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)