似てるかな

耀介がおっぱい飲みながら寝ちゃった時とかね。
大仏様みたいな顔になる時があるの。
その顔がなんかに似てるな~と思ってて。

発見発見!!

パタリロ

パタリロ~~~。

ようすけ

そしてぶさ顔~。
赤ちゃんってほんとに百面相だよね。

ぶちゃいく顔も愛おしく見えるから不思議だね。



お風呂ショット、私のセクシー体が写らないようにもう一回撮ってくれました。


ようすけ

気持ち良さそうな顔を見てるとホッコリするね。
それにしても、まん丸顔になったな。

今度はアンパンマンに似てくるかな~^^

昨日と今日の晩ご飯


ご飯  ご飯

昨日はまたまたカニさん登場。
キスフライにレバーに牛のたたきw
豪華だね~。

今日はじいじのリクエストでもんじゃ。
焼肉などなど。

実家での美味しいご飯生活があとちょっとだと思うと悲しいな・・・


相場は動きが悪くてつまらんね~。
12月ってこんな動かなかったっけ!?
っま、東京戻ったらゆっくり相場見てる暇もないんだろな。

とりあえず、今週も木金と頑張って小遣い稼ぎたいな~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お顔がはっきりしてきましたね。
こんな小学生居る・・・という感じ、カッコイイ!!
いやいやまん丸になるのは、まだまだこれからですよ。
1歳位までは・・・
ハイハイする様になれば、男の子はすぐ痩せますから
それまでは、パンパン位が可愛いのよね。

それにしても、美味しそうなご飯達・・・羨ましい!!
あぁ・・牡蠣だけは注意してね。
私の姉妹みんな産後に当たって大変でしたの。

【2011/12/08 00:02】URL | あんこママ #-[ 編集]

おはようございます。

パタリロとは懐かしいwww
完全に年がばれますよねぇ(爆)
さて、昨日は小動きでしたね。
今日は豪雇用統計とECB政策金利があるから期待できそうな気が・・・
まっ、動いてくれるといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/08 06:52】URL | #-[ 編集]

あんこママ

こんばんわ~。
これからもっともっと丸くなっていくのかぁ。
実際、今ってば食っちゃ寝食っちゃ寝ってやってるわけだからそりゃ太ってくよね(笑)
赤ちゃんは食う寝る泣くが仕事だもんね。w

産後に牡蠣で当たったなんてかわいそ~。
相当辛いっていうよね。
食事とかには気をつけなきゃね。
情報ありがと~

【2011/12/08 18:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

確かに、パタリロ情報なんて出しちゃダメね(笑)
っま、でももうばればれよね。

昨日の夜中ユロドルでプチ稼ぎできた~。
今日も私が起きてる時に動いてくれないかな~w

豪の雇用統計の時は見れなかったよ・・・

今週も明日で最後だね。
頑張ろ~

【2011/12/08 18:30】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/807-6dc748e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)