おっさん臭

男の子の赤ちゃんはおっさん臭がするってなんかの雑誌で読んだことがあったの。
その時は「え~~~、自分の子がおっさん臭したら嫌だな~」
なんて思ってたんだけど。

なんと、耀介の首からおっさん臭が・・・・(笑)

でもね、我が子だからなのか、この臭い結構快感なのw
くさいいにおいw

だがしかし、この臭いの素はなんなんだ~~~~と思ったら。

うちの子の場合垢だったみたい(笑)

もちろんお風呂には毎日入れてるんだけどね。
ベビーバスにいれると、首や脇の下をギューッて閉じちゃうから洗ってるつもりが洗えてなかったみたい。


yousuke


ごめんよ、耀介。
おっさん臭の原因作ってるのは母ちゃんだったよw

でも、この臭いがなくなっちゃうのは淋しいな(笑)
といってもちゃんと洗うから安心してねw^^

そんな耀ちん、今日からベビーバス卒業して私と一緒にお風呂に入りましたw
お母さんが写真撮ってくれたけど、ちょっと私がセクシー過ぎるので載せるのやめときますww

ちょっと前から風呂上りの一杯(麦茶)に挑戦してるんだけど、お気に召さないようでべーってやるの。

yousuke

ちゃんと味分かる事にかんど~~~!!
明日は白湯にしてみよ~。飲めるかな!?

今日のご飯

ご飯

最近お父さんの大好物の渡り蟹。
めんどくさがりやのお父さんがこれだけは食べる!!
確かに美味しいんだけど身が少なーい。
むいてあるやつをどっさり食べたいね(笑)

さてさて、そうばは12月相場って感じで閑散としてきたね。
過去3年間の成績は1勝2敗。
あんまり得意な相場でもなさそうだから気を付けなきゃ。
とりあえず今日はちょび~っとだけプラス。
ちりつもちりつも~~~。
今週もちりつもパワーで頑張りましょ~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

みぽりんの入浴シーン・・・セクシ~??????
無理やり見せ付けられなくてよかったwww
それにしてもユーロドルが下げましたね。
S&Pの影響力が大きすぎる気が・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/06 07:16】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

全体的に小動きですねぇ。。。
もう少し動いてくれないと厳しいなぁ。
まっ、無理しない程度にしておくのがよさそうです。
ヘッジファンドもクリスマス休暇入りかなぁ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/07 07:09】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私のセクシーショット見たかったでしょ~~~~(笑)
どうしてもって言うなら見せてあげるけどぉ。
S&Pは毎度毎度やってくれるよねー
っま、うちらにとったら動いてくれればなんでもいいよねーw
12月はどんな相場になるのかねー

【2011/12/07 20:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに小動き~~~。
クリスマス前まではもう少し動いてくれると思ってたのにぃ。
もう休みモードみたいな感じだね。
ほんとにこんな時は無理しないほうが良さそうだね。

でもも~すこし動いて欲しいもんだぁ。
エロリンパワーで動かして頂戴っ。

【2011/12/07 20:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/806-3094fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)