弟来訪

水曜日の深夜。
突然どんどんどんって玄関たたく音。
丁度私は授乳終わって起きてたんだけど。

くまさんがやってきた~~~。(弟デス)
耀ちゃんに会いにわざわざ千葉から仕事終わって車でやってきてくれました。
なかなか会える機会がなかったから久しぶり。
kashwereのブランケットと帽子をお祝いにくれたよ。

お祝い

ふわふわでめっちゃ気持ちいいの~~。
これまじでいい~~~。
他にも色々欲しくなっちゃった。

ようすけ

まだだいぶ大きいけど、耀介も気に入ったみたいです^^

ありがと~。

子供欲しくなった?って弟に聞いたところ・・・・
逆にいらなくなった・・・って・・・

大変そうなのを目の当たりにした彼の夢と希望を打ち砕いてしまったようです(笑)

でも久しぶりの家族の団欒楽しかった。
やっぱりたまには集まりたいな。


さて、明日からまた一週間の始まりだ~。
育児に為替に仕事に諸々がんばるぞっ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

感(┳∧┳)動

いい弟さんでございますなあ♪
私も,大人になってからの方が弟と仲良しな気がします♪
家族っていいですねえ (。-∀-) ニヒ♪
息子様同様,大事にしてくださいませ♪
確かに子育てを見ていたら,嫌になりそうかも。。。

【2011/12/04 22:11】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日は雪が降ったあとに少し気温が上がったので道路はべちゃべちゃ・・・
まぁ、家にこもってDVD見てたので被害はありませんでしたwww
12月相場の展開も気になりますが、慎重にトレードしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/05 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

家族ってけんかしても何してもやっぱり家族なんだよねー。
大切にしなきゃなってほんとに思うよ。
私は弟と一緒に住んでたこともあるんだぁ。
仲良しなんだけど、最近では会うことも少なくなってきちゃってね。
もっと時間作ったりして会いたいな~って思ったよ。

子育ては確かに大変かもだけど、癒しや楽しさもいっぱいだよ~

【2011/12/05 19:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

うわ~~~べちゃべちゃの道路とか歩いたりするの嫌だぁ。
めっちゃ汚れそう~~ww
こっちもほんとに一気に冷え込んできたよ。
もう12月だもん当たり前と言えば当たり前だよね。

私はもうすぐ東京に戻るけど、もっと自分の時間がなくなるんだろうな~って思うとちょっと怖いよ。

それにしても今日の相場は動かないねぇ。
今日はあきらめま~す。
また明日ね~

【2011/12/05 19:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/805-59a54e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)