うなる息子

赤ちゃんがうなったりいきんだりするってのは聞いたことあるけど、ここまででっかい声を出すの?ってぐらい騒いでる息子。
夜中だろうと明け方だろうとおかまいなし。
でも、慣れちゃってその唸ってるとなりで寝れちゃう私もすごいかも(笑)

昼間にう~~~~~~ってうなり出すとみんなで顔合わせて笑っちゃう。

でもね、このうなってる時に息を止めるもんだから、飲んだ乳が逆流するのかたまに苦しくなってギャン泣き。
気をつけなさ~いって言ってもまだ分かんないもんね。
苦しそうにしたら、すぐに縦抱っこで回避するしかないかな。

便秘してるなら分かるんだけど、快調でもうなってるから・・・
赤ちゃんの摩訶不思議の一つだね。





昨日と今日のご飯

ご飯  ご飯

日に日に豪華になっていく我が家の食卓。

今日も、ちょっと多過ぎるんじゃない!?なんて言ってたのに・・・
綺麗になくなる・・・
もしも余っても朝にはなくなる・・・
人生で最高潮の食欲。

でもって、何が食べたいな~~~って言えば作ってくれる幸せってないね。

ちなみに左の写真の右下はステーキと、ハツ。
ステーキはもちろん美味しいんだけど、ハツがこれまた美味しかった。

今日の鳥肉は山芋と鳥肉とネギを塩コショウで炒めてくれたんだけど、このレシピいただきっ。

いい乳を出すためにいいものをたくさん食べましょ~。
よ~く考えると、今までの食べる量だったら、めっちゃ体重減りそうだな。
っま、そしたら乳でなくなるか体力なくなっちゃうだろうし、何よりお腹減って耐えられないだろうけど(笑)

久しぶりに登場のチュンです。

チュン

お父さん大好きっ子のチュンは、最初、耀介を抱いてるお父さんを見たとき、ばたばた飛び回ったり、突然お父さんに攻撃してきたり大変だったの。やっと慣れてきたみたいだから良かったけど、お父さんを取られたと思ったんだろうね。
ここまで雀に愛されて幸せなじいじだわw



今日のトレード

今日はドル円のショートやったりロングやったりで結構とれた。
さっきユロドルが上昇したところはやっぱり絶好の売り場だったのかな。
すんごいいいとこで売ったのに、やっぱりびびる・・w
びびり~の私にはドル円があってるのかもwww

さて、明日で11月も最終日。
有終の美を飾れるように頑張りましょ~。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/29 21:38】 | #[ 編集]

おはようございます。

ユーロドル、昨日はすごい行って来いでしたね(^^;)
個人的にはショートのところからの参戦だったのでまずまずでした。
前回安値を破らないかなぁ。。。
さて、11月最後の日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/30 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/30 13:59】 | #[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロドルが一人旅でしたね。
問題はこのあと上昇が継続できるかどうかですね。
欧州の債務問題が重くのしかかってきそうな気も・・・
雇用統計しだいかもですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/12/01 06:59】URL | BBJ #-[ 編集]

うなってるうなってる(*≧m≦*)ププッ

それにしても、下の記事の写真!!
あの笑顔と企んだ表情はたまらないね♪
BESTショットだよ☆

みぽりん家は、パパもFXやってたの?
弟ちゃんだけだと思ってた
いいなぁ~うちの実家はねぇ、FXは認めてくれてないんだよねぇ
毎月コンスタントに利益を出せるようになったら認めてくれるかな?
頑張るしかないね☆

【2011/12/01 14:43】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

エロリン

いやー昨日の夜はびっくりした~。
もうすぐADPだな~なんて思ってたら、突然のユーロの上昇!!
すごい動きだったね。
でも、スキャにはもってこいの動きでww
昨日はほとんど稼げてなかっただけに美味しかった~。
やっぱり激しく上下に動いてくれるのが一番いいねw

それにしても今日から12月なんて~~~。
もう今年もあと一ヶ月で終わりなんだね。
今年一年いい締めくくりが出来るようにしたいね~~。

【2011/12/01 19:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

るうさん

わ~~~い。
ベストショットでしょ~。
だんなちゃんに送ったら大爆笑してた~。

うちはねぇ、お父さんもお母さんもみんなやるんだ~。
遊びでだけどね^^
もともとギャンブル一家なんだw

FXはギャンブルじゃなくて投資ってことを分かってくれたら認めてくれるかもね。
そのためにもほ~んと、コンスタントに稼げるようになりたいねっ。
今年もあと一ヶ月。
頑張ろうね~。

【2011/12/01 20:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロの下落がおいしかったですね。
ただ、時間が遅かったのが残念です。
もう少し早い時間だったらよかったのに・・・
あまりの眠さに途中で寝てしまいました(^^;)
週明けの動きも期待できそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/12/03 07:02】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日の昼間から雪がもっさり・・・
完全に冬になってしまった札幌です(^^;)
今日は一日家でゆっくりしかなさそうです。
まっ、ちょうどいい骨休めになりそうだなぁ。
では、よい週末を(^^)v

【2011/12/04 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

雇用統計はどうだった~?
先月の雇用統計のドル円のひどさを思い出しながら挑んだけど・・・
やっぱりつまらんかった。
あのお祭り騒ぎはもはやなくなったのね~。

ユーロは下落したみたいだけど、その時は既に夢の中だった~。

なんか北海道とか雪がすごいみたいだね。
とうとう本格的な冬がやってきたって感じね。

エロリンはもうお年だと思うから滑ってすってんころりんしないようにね~。

【2011/12/04 20:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/804-c71d676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)