祝一ヶ月

今日で誕生して一ヶ月。
おめでと~。
今日で新生児も終わりなんだよね。
なんか淋しい気分でもあるけど、元気に産まれて、元気に無事育って本当に良かった。
これからも一緒に成長していこうね。

yousuke

まだ生理的な笑いなんだろうけど、笑顔を見せてくれるとほんとに癒される。
早くいっぱい笑うようになって欲しいな~。

思えば、里帰りして早2ヶ月。
お父さんとお母さんにとったら、今までの穏やかな生活から一変して怒涛の毎日だっただろうな~って思う。

妊娠中はダイエット料理を作ってもらい、毎日ウォーキング。
入院中は毎日病院来てくれて。
退院してからは耀介の面倒見てくれて。
仕事に家事に私と耀介の世話だもんね。

やつれていく親の顔を見ると申し訳なくなってくる・・・

友達からは、新生児の一ヶ月間が一番辛かったって聞いてたけど、両親のおかげで私は楽しくもあり元気いっぱいで幸せな一ヶ月だったよ~。
いつまでも甘えてたらそのうち親が倒れちゃうだろうからほどほどにしなきゃね。

東京戻ってからどんな生活になるかは考えるのやめとこ~(笑)
ポジティブシンキング~

見て、この耀介の顔。
なんか企んでるとしか思えないでしょ!?

yousuke

完全に企んでました。
今日2時から、今8時までぐずりんぼで寝ないっっzzz
みんなで交代で抱っこ~~~。
甘え上手な耀ちゃん。
ここだとみんなに抱っこしてもらえるけど、東京戻ったらそんなに抱っこばっかりしてあげれないよ~。
男は強くなるんだっっ!!
って、じいじにいっつも言われてるの(笑)

今日のご飯

ご飯

お母さんのマグロ好きが乗り移ったみたいで大好きになっちゃった。
しかも、にんにく醤油で食べるのがたまらなく美味しい~。
マグロって鉄分豊富みたいだから、妊婦さんにも授乳中もいいみたいだね。

じゃ、また明日から一週間頑張るぞっ。

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/27 20:54】 | #[ 編集]

早いですね

もう1ヶ月ですか
親御さん頑張ってますね。ありがたいですね。
東京に戻られたら、おんぶ紐が役に立ちますよ。
おんぶなら、家事しながらあやせますし。
天使の微笑みが見れるのももうちょっとですね。

あ~また夜中に観てしまったので、お腹空いて来ました。

【2011/11/28 02:35】URL | あんこママ #-[ 編集]

おはようございます。

いきなりユーロが大きく上昇・・・
ニュースだけは読みきれない要因だからなぁ・・・
まっ、いい戻りができたということで、タイミングを見て売りたいものです。
いよいよ11月の最終週ですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/28 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

あんこママさん

コメントアリガトウございます。
おんぶ紐って首が座ってない赤ちゃんでも出来るんですか?
確かにおんぶしながらだったらご飯作ったりもできるからいいですよね。

声を出して笑うようになったらほんとに可愛く感じるんだろうな~って思うと楽しみです。
子供の成長って早いから見落とさないようにしていかなくちゃ~~。

これからもよろしくお願いします♥

【2011/11/28 20:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

朝、レート見た時何事だ~~~!!って思ってびっくりしたよ。
ユーロってこれがあるから持ち越しは怖いよね。
ストップいれてたって、あれだけ窓あけられちゃ関係ないもんな~。

さっき、ユロドル売ってみたけど、こうやって勢いよくあげられると怖くなってすぐ決済しちゃうw
っま、もう少し戻ってくれるのをじっくり待とうかな。

今週もがんばりましょ。

【2011/11/28 20:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドルはいい感じで下げてきましたね(^^)
しかしまだ窓埋めには届かず・・・
前回安値を下抜いてくれると面白いんですけどねぇ。。。
まっ、今週も始まったばかりなので、しっかりついていきたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/29 06:39】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロドル、前回安値を下回ると確かにおもしろ~い。
でもしばらくはもみ合いなのかね。
パワーをためてどっか~んと底力を見せて欲しいもんだねwww

ドル円はやっぱり簡単には上がれないっぽいし。

とりあえず週始めはまずまずのスタートがきれたから良かったわ~ん。
あ、よく考えたら今日って火曜日だww
曜日の間隔がなくなるー

【2011/11/29 20:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/803-d3960ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)