こんなに大きくなったよ

昨日は黄疸の検診で病院に行ってきました。
ビリルビンが10以下になるまで検査していきましょうと言われてたんだけど、その丁度10でした。
まだまだ顔黄色いというか、黒いから、数値も変わってないだろうな~と思ってたら下がってた~~~。
ということは・・・
この子は地黒ってことかな(笑)
っま、いっか~~~~www

体重は、なんとびっくり4140g。
先週計った時は3546gだったから1日平均74g増えてて先生もビックリって感じだったよ~。
看護婦さんにも重くなったね~って言われたしw

退院した後体重増えなくて指導されたのが嘘みたいだね。

産まれたて3068gの耀介

yousuke

今の耀介

yousuke

いっちょ前に僕、涙も出るようになったんだよね~

これからもすくすく元気に育ってね。

目を離したすきに横向きになってた・・・
もしかして運動神経いいのかも~~~(笑)←親ばかです

yousuke

とにかく健康に元気に育ってくれるのが一番の願いです。

今日のご飯

ご飯

鳥肉ってやっぱり美味しい~~。
肉の中で鶏が一番好き~♥
今日も1日ガッツリ食べました^^
いい母乳製造されてるかなw


さ~て、今夜は耀ちゃん寝かせてくれるかな~。

本日のトレード

ドル円ショートばっかりでした。
お父さんにドル円は押し目買いだ~~~!!って言われながらもショートで参戦してたよw
っま、実際これだけ上がってるんだからロングが正解だったけど・・・
スキャスキャスキャーで凌ぎました。

んじゃ、今週もおつかれさまでした~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ
モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
今日のご飯ランキング

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルが下落しましたねぇ。。。
途中、なんとも勢いがなくてやりにくかった・・・
まっ、その後しっかり落ちてくれたので、何とかってところです。
もう少し動きに切れがあるとよかったのにwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/11/26 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

来週は欧州各国の国債入札がありますね。
週明けの動きも目を離せそうにありません。
いいタイミングで起こされるといいですねwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/11/27 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロドルはこのまま下落し続けるのかなぁ・・・
突然上昇し始めたりするからな~~w

ドル円もちょっとずつ動き出したのかね。
でも上値重そうだからついついショートっていう考えになっちゃうんだよな~。

今月もあと少し、頑張ろうね~

【2011/11/27 15:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

こんにちわん。
欧州各国の国債入札かぁ。
特にユーロは乱高下しまくりかもね~~~。
でもユロちゃんはそれが似合ってるよね。

こっちは明日はあったかくなるみたい~。
20度まで上がるって予報では言ってるけど^^
北海道は雪の毎日かな?
んじゃ明日からまた頑張りましょ。

【2011/11/27 15:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/802-8886e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)