生後18日

なんだかんだで産まれてから18日たったんだね。
毎日耀介のペースで時間が流れていってる。

1日のうちに一体何回オムツ変えてるんだろ~って感じだよ。
授乳の前にオムツかえて~。
新しいオムツになった途端ぶりぶりっ。
またかえて~~~。
授乳中にまたぶりぶりっ。
またかえて~。

オムツの消費量は考えたくないね^^

でもすくすく成長してるのがすっごい分かる。
生まれたての頃を考えると今は重くなったと思うし、力強さを感じる。
女の子みたいな泣き声だったのが、どすのきいた泣き声になってきたし。
手の動きや足の蹴りもすごい強い。
顎も二重あごになってきた感じ。

新生児って一ヶ月だけなんだよね。
耀ちゃんの新生児の時期はあと12日。
新生児にしかない可愛さをかみしめていかなきゃな~~~。

生まれたての耀介

yousuke

今日の耀介

yousuke

まだ黄疸出てるから色が黒いけど、表情も豊かになったしふっくらしてるよね。
耀ちゃんはいっつもこ~やって手をあげたり足をバタバタして踊ってマス。

明日は黄疸の検診で病院だ~。
体重測定もしてもらえるから丁度いいねっ。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はまずまずの下げでしたねぇ。。。
個人的には物足りない感じもしましたが・・・
ユーロ崩壊もないとは言い切れないだけに、今後の展開が気になるところです。
少しでもトレードできるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/16 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロは常にいろんな噂が飛び交って乱高下だね。
でも動いてくれるにこしたことはないなぁwww
私もちょこちょこしかできないけどそれがなかなかいい感じで^^
枚数少なくしてるから、儲けは少ないけど気楽だししばらくはこれでいいかな~。

んじゃまた明日も頑張ろうね~

【2011/11/16 21:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

おおっ!!少しはトレードできているのね(^^)
まぁ、枚数落としてやるのもいいかもですね。
でも、毛sだが他の下げをトレードしたかった・・・
残念(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/17 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん♪

耀ちゃん、可愛いよねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
しっかりしたお顔だし、ちょっとやんちゃになりそうな笑顔がたまらなくcuteやわぁ~
抱っこしたぁ~い

そう言えば、胸の痛みはマシになった?
自分の時を思い出してたんだけど、結構長い間続いてて、お乳を出せば出した分補給される感じで
まさにミルクタンクだったww
痛みがひどい時は、冷たいタオルで冷やしてたよ

耀ちゃんはどっちに似てるの?

【2011/11/17 17:54】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

エロリン

こんばんわ~。
そうなの~。少しはトレード出来てるんだよ~。
寝てる隙にやるだけだから今までと比べるとめちゃめちゃ少ないけどね。
ほんとはデイトレとかにしたいんだけど、ついついスキャになっちゃうww
っま、相場は逃げないもんねっ。
ちびちび頑張るよ~

【2011/11/17 19:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅしゃん

今のとこ完全にダンナちゃん似~~~。
男の子だから自分にそっくりな子が産まれると思ってたんだけどね~w
誰に言わせてもダンナ似らしい^^

胸の痛みは3時間で痛くなるけど、最初の時と比べるとかなりましになった~。
私も冷やしすぎないようにほどよく冷やしてるよ。
この胸の張りがなければ親にあずけてもっと寝れるのにぃぃzzz
結局3時間連続で寝るのが限界・・・

大変なこともいっぱいだけど、毎日があっという間で楽しいね~

【2011/11/17 19:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/797-f90a9944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)