新米同士

今日で生後17日。
耀介誕生して17日。
私がママになって17日。

たった17日なのよね~。

知らないことばかりだし、初めてのことばかり。
出来なくて当たり前~と思ってやっていこう。
そのほうが気が楽だもん。

未だに試行錯誤しながら授乳してマス。
だから変なところに力が入るみたいで私の腕はそこらじゅう痛い・・・

今日夕方突然耀ちゃんがギャン泣きしたの。
普段は、腹減った~、かオムツ替えて~、か抱っこ~のどれかで泣くだけなんだけどね。
今日の泣き方は違って・・・
顔真っ赤にして突然泣き叫んだの。
私が抱っこしても泣き止まなくて・・
よっぽど怖い夢でも見たのかな。
でもね、お母さんに変わったら泣き止んだ~~~。
私の抱き方はまだまだ下手っぴってことね~。

でもお母さんの抱き方みて、フムフムって勉強になったデス。

こうしてちょぴっとずつ一緒に成長していこうね。


昨日は親戚の人たちに耀介のお披露目PARTY。
お寿司にアワビにうなぎ~。
アワビ食べると目の綺麗な子になるんだっけ!?
って、それは妊娠中か(笑)
細かいこと~は気にするな~。わかちこわかちこ~。

寿司

あわび

耀介には、お祝いでいただいた、セレモニードレスを着せたんだけど・・・
なんせ、黄疸で顔が黄色いし、顔はしっかり猿顔・・・おっと失礼、男顔だから似合わないよね(笑)

yousuke

しかも、せ~っかくみんな来てくれてるのに、ず~っと爆睡zzz
わいわい騒いでるのに物怖じせず爆睡zzz
マイペースというか、肝が座ってるというか・・・

みんなに、お祝いでい~~~~っぱいいただきました。
ほんとのほんとにアリガトウございました。
新米ママ&新米BABY頑張ります。

今日の晩ご飯

ご飯

今日は大きなヒラメをもらって、お母さんが煮魚と、フライにしてくれました。
ヒラメのフライなんてめっちゃ贅沢だよね。
美味しかった~~。

夜ご飯の後からちょっぴりトレード。
ちょちょいのちょいとスキャルピング。
耀介の寝てる間に動いてくれれば儲けもの~っていう感じでやってます。
今までみたいに張り付くのは無理でも、ちょっとあいた時間にチャンスがあれば出来るってのもFXのいいとこだね~。

今日の夜は耀介は天使になるか、悪魔怪獣になるか・・・
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

( *´艸`)クスクス

 新米ママァ!o(´0`o))))ですが,みぽりん様なら大丈夫出ございますよー。なんといっても魅力的な女性でございますからなあ… ベイビー様もお母様にメロメロかと ( *´艸`)クスクス

 食事,豪勢ですねえ♪食べ過ぎて体重増えすぎないように注意してくださいよー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ でも,すぐに元に戻ったという話しですし,大丈夫かなあ♪♪個人的にはお酒を飲み始めてからが怖いような ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 赤ちゃんは寝るのが仕事ですし,泣き止まないよりはいいかなあって (。-∀-) ニヒ♪ 日々可愛らしくなっているような [岩蔭]_・)ソォーッ

【2011/11/14 23:14】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日のユーロドルあたりはやりやすかったのではないでしょうか。
それにしても、久しぶりに聞いた!!『わかちこ』(爆)
もう早懐かしいなぁ~。。。
さて、11月も中日ですね。
今年も後一月半かぁ・・・早すぎる(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/15 07:07】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

新米ママは新米ママなりに頑張ればいいよね~~。
今は母乳あげてるから体重も大丈夫だと思うけど、母乳やめたときはほんとに気を付けなきゃ~。
今はね、食べても食べてもほんとにお腹がすくの・・・
でも栄養のあるものを食べていかなきゃだよね~

産まれた時に比べると重くなってきたな~って思うよ。
体重だけじゃなくて、手足動かしたりしてるからがっしりしてきてるんだろうね。
これからも成長を見守ってね。

【2011/11/15 20:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんだかユーロはまた下げ始めてるね~。
私はいまいちこの下げにのれてない・・・
途中下車が早すぎるんだよね~。
っま、とれてたら文句いっちゃ~いかんよね^^

ゆってぃ消えちゃったねw
どこいっちゃったんだろな~。
芸人さんも大変だよね。

ってか、今年ももうあと一ヶ月半かぁ。
ほんとに早すぎるなぁ。
1日1日大事に過ごさなきゃ~

【2011/11/15 20:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/796-288e92dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)