生後11日目

この世に産まれて11日目。
日々顔つきも変わってきてるね。
最初はおとなしい子なのかな~って思うぐらいのか細い泣き声だったんだけど・・・
騙されてた・・・
日に日に力強く・・・
今ではギャン泣き耀ちゃんです。
っま、でも今は、腹減った~~~、か、オムツ気持ちわり~~~のどっちかだからまだ分かりやすいw

そんな耀ちゃんには、生後間もない頃、カトちゃんペを教えた成果が実り、自分から進んでやってくれました^^

yousuke

将来は吉本かな(笑)

それとも正義のヒーロー目指してるのかな。
拳に息をハーハー吹きかけて~~~

yousuke

パーンチ。

yousuke

か弱いママを守ってね(笑)

赤ちゃんって百面相みたいでみてて飽きないね。

生後7日目にはお七夜でお祝い。
立派な鯛でしょ!?
釣りたてホヤホヤの新鮮な鯛ちゃんです。
塩焼きにして耀介の誕生を祝いながら食しました^^


お七夜

こんなにたくさんのお祝いもいただきました。
ミキハウスの洋服かわい~~~。
早く着せたいな。
私好みの服を選んでくれてほんとにアリガトウございます^^

お祝い


黄疸の数値は落ち着いてるので、光のお部屋には入らないで大丈夫になりました。
でも体重が増えなくて・・・
1日30gずつは増えなきゃみたいなんだけど、マイペースにしかお乳を飲んでくれない耀ちゃんは体重の変化がなくて・・・
先生にお叱りをうけました。

哺乳瓶で搾乳したおっぱいあげても途中で寝ちゃうマイペースぶり。
力がついてくればちゃんと飲んでくれるようになるんじゃないかな!?って思ってるけどね。
授乳の間隔が短くなっちゃってるから母ちゃん寝不足で辛いぜよ。
でも、じいじとばあばがいっぱい手伝ってくれて、楽させてもらってるから感謝デス。

耀ちゃんが生後11日なら、私も新米母ちゃん11日目。
焦らず、ゆっくりと歩んでいこうね~。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

赤ちゃんは泣くのが仕事だから・・・
ぎゃん泣きは大変でしょうね。。。
みぽりんが子供のころは、もっとマイペースだったのでは??www
さて、相場は一休みといったところでしょうか。
今週は指標もたいしたのがないから寂しい・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/09 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

【2011/11/09 13:47】URL | keiichiro0129 #-[ 編集]

エロリン

今のギャン泣きはまだ耐えれるけど、だんだんもっと声もでかくなってくると大変だろうね~。
ってか、赤ちゃんってもっとずっと寝てるのかと思ったんだけど、結構起きててびっくりww

なんかユーロが下がってるねぇ。
上がったり下がったり方向感が分かんないね~。
それにしても1日が早すぎるよー
時間をくれぇーーー

【2011/11/09 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は用事で出かけててNY時間からしか参加できず・・・
それでも十分においしかったです(^^)
欧州入りから参加できたら楽しかったんだけどなぁ。。。
まだまだ続きそうなので、期待したいところです。
日足レベルでのトレード、面白そうなのでぜひ試してほしいですね。
今は大変でしょうけど、ゆくゆくは・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/10 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

夜授乳で起きた時、パソコンつけたらすごいことになっててびっくりしたぁ。
ほんとにユーロはすごい通貨だね。
ドル円は完全に固定相場だし・・
でも少しずつ水準を下げてる感じかね~。

ほんと、日足レベルでのトレード頑張るよ~。
IFDOとかでやれたらいいな~って思ってま~す^^

【2011/11/10 19:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/793-866a9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)