搾乳DAY

バタバタの毎日で、コメントの返事はもう少し待って下さ~い。

そして、このブログ、完全に育児ブログになりそうです^^
っま、前からただの日記ブログだけどw


とにかくおっぱいの張りがすごくて。
カチカチの胸と頭痛との戦いの1日だったよ。
じんじんじんじんいた~~~~~い。
陣痛の次に痛いかも('∀`)

一体これがいつまで続くのか・・・
寝ても2~3時間で痛くて目が覚めるし・・・
昼間だろうが夜だろうが明けても暮れても搾乳してマス。

搾乳

ピジョンの手動の搾乳器で、病院で使わせてもらってたやつなんだけどなかなかよくて早速購入。
手で搾乳してたら日が暮れるもん。
で、冷凍袋にいれて凍らせて、今日昼に授乳しに行った時に看護士さんに渡してきたのです~。
こんなことが出来るなんてすごいよね。
うちにも何袋か常備しておけば便利そうだぁ。

耀介は明日一度退院。
明日からどんな毎日になるのか想像つかないないけど、寝れる時に寝ないと死んでしまいそうだな。

耀介

泣くと悪魔ちゃんかもしれないけど、寝てる時と起きてるときは天使ちゃん。
とにかくまだまだ上手に授乳が出来ないからこの戦いになりそうです。

親バカにはならないと思ってたけど親バカになりそう(笑)

ちなみに、入院中もず~~~っとレートチェック、ニュースチェックしてます(アハ)
お仕事なので~~~。
さすがにトレード回数は少ないけどね。

とかいいながら、里帰りで親に甘えてるから出来るのかもだけど^^
でも小遣い稼がなきゃだから、育児しながらも頑張って行きまっせ~

明日は1日忙しくなりそうだから今日も早く寝なきゃ。

その前に・・・

搾乳だ~。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

大変ですねえ。。。 相当痛いらしいですね 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 噂は聞いたことあります。
あまり,出さないと何か炎症を起こしてしまうらしいですし,気をつけてくださいねえ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

冷凍できるのは前に聞いたことありますわあ♪子供が入院していても,母乳が飲めるのはいいですよね♪

退院した後大変そうですが… 寝れるときに寝てください。。。
FX,しばらく忘れましょうよー (。´Д⊂) ウワァァァン! 

子育ては大変そうですが,みぽりんの明るさを忘れないで,親ばかな子育てしてください♪  コメント返信はいつでもいいですよー (。-∀-) ニヒ♪

【2011/11/03 22:46】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

巨ニュー生活も大変みたいですねぇwww
人生で唯一の巨ニュー生活??
さて、ECBが利下げしましたねぇ。。。
うれしいサプライズで大きくいただけました!!
早くトレードできるようになるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/04 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ECBの利下げと、昨日の雇用統計後の動きは、個人的のご祝儀相場でした(^^)
まぁ、欧州不安再燃が1番おいしかったのかも・・・
まだまだ落ち着きそうにありませんね。。。
みぽりんも赤ちゃんのことで落ち着けないでしょうけど・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/11/05 06:48】URL | BBJ #-[ 編集]

おめでとう!!!

やったねv(o ̄∇ ̄o) ♪
ほんとにほんとにおめでとう~~~
そして、お疲れ様でした。。。
かぁわいいね~~~~♪(#^.^#)

そう言えば、、、私も胸が痛くて痛くて辛かったの思い出した。。。
熱を持って、カンカンで。。。痛くて痛くて。。。
搾乳してもらうとき、、、ポロポロと泣きながら我慢してたの思い出す。。。
出産よりもその痛みのほうが辛かったわーーー!

これからはbebeちゃんと同じ時にどんどん寝てしまわないとしんどいよ~。
私も赤ちゃんとの生活、想像してたのとかけ離れてたから、
「なんじゃ、この生き物は~~~~!!!」
って思ってた。。。(^^;

がんばれ~~~!

【2011/11/05 07:29】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

おはようございます。

腰痛悪化のため、急遽土曜日から一泊で温泉に行ってきました。
おかげですごく楽にはなりました。
体がふやけるんじゃないかってくらい入っていましたがwww
さて、イタリアがIMFの監視下に入りましたね。
まだまだくすぶっている火が多そうです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/11/07 06:04】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ほんとのほんとに痛いの~~~。
でもね、ちょっとピークは過ぎたみたい。
それでも3時間ぐらいたつと固くなっちゃうから、搾乳しなきゃなんだけどね。
早く上手に吸ってくれるようになるといいんだけど・・・

今は実家だから、親に甘えて昼もちょこちょこ寝させてもらってる~~~。
里帰り出産じゃなかったら倒れてそうだよ・・・

FXは忘れてはいないけど(笑)今までで一番トレードしてない~~~。
もう少し育児が軌道にのるまではダメそうだな~~。

ほんと、たいへんでも明るさを忘れずに頑張るぅぅ
ありがとね~

【2011/11/07 22:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

人生で唯一ってのは余計だけど、、、
人生で一番巨ニューだよ(笑)
でも授乳が終わると元々よりもしぼんじゃうらしいからちょっと怖いw

ECBの利下げやら雇用統計やら色々満載だったね。
やっぱり、今の生活でスキャルピングは無理そうだから、スイングとまではいかなくてもデイトレ手法でやれるようにならなきゃな~と思ってるよ。

赤ちゃん育てるのに想像以上にお金かかるから、やっぱりFXも頑張っていかなきゃだよ~。

ぼちぼち頑張っていきま~す。

【2011/11/07 22:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

自分の子って、どんな顔でもかわいく見えるもんだね(笑)
正直、泣くと完全におさるさんだけど、それもまた愛しく感じる^^
親ばかだわwww

ほんとにこの胸の痛みはなんなの~~~って感じ・・・
こんな辛さが待ってるとは想像もしてなかったからびっくりだよ。
友達から陣痛の話とかは色々聞いてたけど、出産後の痛みの話は聞いてなかった・・・

確かに睡眠不足がつらいね・・
今は実家だからいいけど、東京に戻ったらどんな生活になるのか考えるだけで恐ろしい~~。
でも今この一瞬を大事に楽しんでいかなきゃだよね~。
また色々教えてねw

【2011/11/07 22:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/792-e6c63555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)