最後の休日

木曜日には入院するから今日が出産前最後の休日になりました。
雨が心配だったけど、見事晴れてくれて、しかも暑かった~。
私はノースリーブで1日過ごしちゃった^^

最後のあがきで今日もたくさん歩いたよ。

まずは腹ごしらえ。

ランチ

今日は私は釜飯。
三河の釜飯でね、あさりや、しらす、アオサが入ってて美味しかった~。
でもちゃんと少し残してるんだ~。
ほんとは残すともったいないオバケが出るけど、今だけは許してね。
っま、父様がちゃんと食べてくれてますw

ご飯

ランチはこんな感じ~。

今日もまた父様がご馳走してくれました~。
太っ腹父上です。


今日は芦ヶ池調整池の周りをぐるっと2,7キロ歩きました。
その前にもブラブラ歩いたからみんなクタクタ。
しかも今日は暑かったから汗だく~~~。
でも気持ちよかった~。

調整池


コスモスもいっぱい咲いてたよ。

コスモス


お腹の中のベビ君と一緒にこの一ヶ月色々行けました。
いつも東京のアスファルトを歩いてるけど、里帰りしてからは自然いっぱいに触れ合うことが出来て良かったな。

食事制限は辛かったけど、いつも色々考えて作ってくれた母様に感謝です。
腰が悪いのに休みの日は一緒に歩いてくれた父様に感謝です。

一人ではこんな生活出来なかったと思う。

出産のことも産まれてからのことも正直想像つかない。
母性ってどんなものかもはっきりは分かんない。
自分がちゃんと子育て出来るかも不安。

でも、いつもみんなに助けられていること、感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思う。

そして、私達を選んでくれたベビ君にも感謝しなくちゃね。

もう焦らず、ベビ君が出てきてくれるのを待つとしま~す。
でかくなり過ぎても、っま、なんとかなるっしょ(笑)

でもって~~~、誰になんと言われようが、FXはこれからも頑張りますっっ。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠10ヶ月
37週6日
受精した日から251日

予定帝王切開やふたごちゃんであればそろそろかな

☆赤ちゃんの成長
 ほぼ完成している赤ちゃんですが、肺は、出生後に初めて赤ちゃん自身が息を吸った瞬間に大きくふくらむようになっています。そして、その瞬間に心臓と動脈の血液循環経路が大きく変わるんですよ。それは見事にできています。

☆ママの体と心
 さか子(骨盤位)や前回が帝王切開で、今回が帝王切開でのお産になる場合、予定日の2週間くらい前に行われることが多いので、そろそろでしょうか。ふたごちゃんの場合も、そろそろお産の方向でという話になるかもしれません。不安も多いでしょうが、帝王切開はきちんとしたお産のひとつの方法です。恐いな~と思うママは、助産師さんに相談してみましょう。パパにも伝えてくださいね。そのままのあなたでいいんです。今日で37週が終わります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/787-77844d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)