化け物ユーロ

今日は夕方過ぎからの参戦だったんだけど・・・

このユーロの動きはなんなのさぁぁぁ(怒)
な~んでこんなに落ち着きがないのかしら。

ストップちっちゃいとす~ぐ狩られちゃうから枚数少なくしてどし~んと構えてみてます。

よく考えたら今月のマイナスってオールユーロだな。

っま、こんな動かないドル円には構っちゃいられんから、やられてもやられても立ち向かっていくであります。
ユーロなんかに負けるな~!!エイッエイッオー!!

さてさて、思惑では、昨日の夜に陣痛が来て、今日出産の予定だったんだけど・・・
朝、安らかに目が覚めました。
陣痛って突然くるものかもしれないんだけど、全く兆候がないんですけどぉぉぉ。

また明日グリグリ攻撃を受けなければならない・・・憂鬱だ・・・

それでも努力はしなければってことで、今日は万場調整池にウォーキングしに行ってきたよ。

万場調整池

1周3,3キロをじいちゃんばあちゃんと、のったらのったら歩きました。
ちっちゃいアスレチックも周りにいっぱいあってね。
子供連れて遊びに来るにはもってこい。
1~2年したらベビ君と一緒に来るんだろうな~。

ここの周りって一面キャベツ畑。

キャベツ畑

何がびっくりって、
すごい田舎(笑)

でも、都会では味わえない遊びを色々体験させてあげれるからいいよね~。

昼ご飯はうどん屋さん。
食事制限し始めてからはうどん屋さんばっかりですぅ。

いつもはざる蕎麦ばっかりだけど、今日は冷やしたぬきうどんにしちゃいました~。
すんごい美味しかった~~~。

たぬきうどん

父ちゃんと母ちゃんはランチ食べてたけど、ボリュームたっぷり^^

ランチ

ランチ


一口もらったかつや鳥肉めちゃうまだったぁぁぁ(*´∀`*)
今日は父上のおごりだったのです~。
ご馳走様でした。

早く豪華ランチをご馳走になりたいな(笑)


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング





妊娠10ヶ月
37週3日
受精した日から248日

赤ちゃんの名前考えてますか?

☆赤ちゃんの成長
 子宮には自由に動き回るスペースがなくなってきてはいますが、赤ちゃんは、手足を曲げて胴体にくっつけ、握りこぶしを作って丸くなって心地よくすごしています。ときどき手足を伸展させようとして、身をくねらせたりしています。これが気持ちいいんだ~

☆ママの体と心
赤ちゃんの名前は考え始めましたか? 名前は親が赤ちゃんへ贈る、最初の大切なプレゼントです。妊娠中に、いくつか候補を挙げ、産後赤ちゃんの顔を見てから、決めるのもいいですね。名前は産後14日以内に出生届に記入し提出することになっています。あわてないように、今から少しずつ考えておくのがいいかもしれません。迷ったら、最後はエイって決めましょう! 不思議と赤ちゃんはその名前にふさわしく育っていってくれるんです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

さっきブログを見た時はまだ更新が無かったからもしかして陣痛きたのかあああ?と思ったら平穏な朝だったのですね ( *´艸`)クスクス  グリグリって響きからして痛そうだし,早く産まれるといいなあ (☆∀☆)ニヤリ

運動もして食事にも気を遣ってるんだし,健康的な赤ちゃんが生まれること間違いないですな ( *´艸`)クスクス  唯一心配なのは,ユーロを嫌いになっちゃわないかです ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【2011/10/20 21:29】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おっはよう!

みぽりん!やっぱりほそ~~~い!
羨まし・・・・。
出産後もなんの苦労もしなくていいね!
服もきっとすぐになんでも着れるようになるね~~。
私は・・・だみだぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
妊娠前の服、未練たらしくまだ持ってるのあるよ・・・(^^ゞ

BIGな赤ちゃんのようで!
大変かもしれないけど、きっと元気な元気なbebeが出てくるよ~♪
楽しみだね!
がんばってーーー!(*^^*)

【2011/10/21 08:35】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

さとっちん

まだだったのぉぉ。
今日も1日平穏無事に終わってしまったよぉ・・・
グリグリはほんとに痛くてね。
毎回泣きそうだよ。

今が一番健康体な気がする~~。
せっかくウォーキングの癖もついたのに産後はしばらく動けなくなるんだよね~

昨日は結局ユーロと仲良くできたよ~。
良かったで~す。

【2011/10/21 19:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

病院の先生が厳しいおかげもあってね。
里帰りしてからは食事制限の毎日で、6キロちょいしか増えなかったんだ~。
この際ここまで頑張ったから妊娠前より痩せたらいいな~なんていう願望^^

赤ちゃんしっかり成長してるから、ほんとに早く出てきて欲しいのにまだ兆候が見られないんだよね~。
初めてのことだから分からないってのもあるんだけどね。

っま、どっちにしてももうすぐだから頑張るよ^~^

【2011/10/21 19:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/785-ff509dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)