陣痛待ち!!

今週2回目の病院行ってきました~。
月曜日にグリグリやって子宮口広げられたところがまだ痛かったし、前回の痛さで、恐怖の中病院に行ってきました・・・

やっぱり痛かった。

しかも前回より痛かった~~~。
ぎゅーって広げられる痛さの他に、生理痛みたいな鈍痛も加わり、イタタタタって声も出ちゃった。

でもこの生理痛みたいな痛さのもっともっとすごいバージョンが陣痛なんだろうな~っていうイメージが湧いた・・

子宮口は4、5センチ~5センチぐらいになったみたい。
ほんとのほんとにあとは陣痛来るだけなんだけど~~~。

ベビ君、明日は10月20日ですよ~~。
かあちゃんが20日がいいって言ったから狙ってくれてるのかなぁ。
ほんとにそうなったらすごいねw

でもほんとに陣痛さん、来てくれないと、金曜日にまたグリグリ内診の刑がやってくる~~~(/ω\)

今日か、明日陣痛さんまってますよ~~。

今日のご飯

ご飯

なんかすっごい豪華に見えるねw
私は焼きそばは一口だけね^^

今日はこんにゃく味噌おでん食べました~。
こんにゃくってね。
ほとんどが水分からなってるんだけど、それを除いた成分はグルコマンナンって言うんだって。

これはね、カロリーが極めて低い食品のひとつで血糖値や血中コレステロールを下げる効果や免疫増強活性があるんだってさ。
ダイエットにはもってこいだよね。

今日は病院だったりウォーキングだったりで、夕方から参戦。

ユーロ強いねぇ。
どうしても買えない・・・
でも、待って待ってのエントリーだったから失敗せず、うまく立ち回れました。

誰かがこんな風に言ってました。

ユーロは欧州発の情報に振り回されるので我々外国人トレーダーにはほんとうに難しい通貨になっています。
アジア時間帯からのポジションを欧州に持ち込まないように心がけるのが肝要です。

確かにそうだな~って思った。

その時間帯によって真逆に動くことも多いもんな~。

今日は目標は達成出来てないけど、プラス収支だからオッケーとしましょ。

それでは、ごきげんよ~~(*´∀`*)

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠10ヶ月
37週2日
受精した日から247日

まだだと思うけどもし陣痛がきたらママが産院に連絡を

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの腸の中には、すでに大量の濃い緑色の胎便がたまっています。まだ何も食べてないのに、どうしてウンチって不思議じゃないですか? 胎便とは肝臓、すい臓、胆のうから出た細胞や老廃物や、赤ちゃんが飲んだ羊水中に浮遊していた赤ちゃんの皮膚細胞が腸にたまったもの。腸が働いている証拠でもあるんです。出生後、すごい色の便がでてきても驚かないでくださいね。

☆ママの体と心
 まだ陣痛が来るママは少ないと思いますが、もし陣痛かなと思ったら、産院への連絡は基本的にママがするようにしましょう。
 名前と診察券番号、予定日や現在の週数、初産か経産か、陣痛の間隔、痛みの強さ、破水やおしるしの有無、産院までの所要時間などを伝えます。妊娠経過に何かあれば、簡単に付け加えられるといいですね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

びっくりしたあ

タイトルを見て一瞬陣痛がきたのかと思いました。 
陣痛待ちなんてせりふ,なかなか聞かないから( *´艸`)クスクス

本当に準備万端なのですね♪早くきてほしいですねえ♪
10月20日,何かキリもいいですし,是非とも産まれて欲しいところですな♪

さらに冷静に考えると,陣痛がきているのにブログを書いているわけがなかった ((´∀`*))ヶラヶラ ユーロ強いですねえ。。。そろそろ弱くなってほしいのですが 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

【2011/10/19 21:06】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

お騒がせしました~~~(笑)
陣痛が来る気配がなくて困ってるの~。
っま、突然やってくるものなのかもしんないけど^^

20日に産まれるっていう夢は崩れさったようです・・・(/ω\)
のんびりやさんなのかな~。

なんだかユーロは下がったり上がったり忙しいね。
ちょっぴり振り回されてる感じだけど・・・・
頑張ろうね~


【2011/10/20 19:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/784-9300237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)