軽快!!

なんだか本日快調です。

毎日のウォーキングも体が軽いっ。
いつもお相撲さんみたいに歩いてるのに、スタスタ歩けるし。
歩くといつも強烈に張るお腹の張りもいつもより、おとなしい。
胎動は相変わらず元気いっぱいだし・・・
出産が遠のいちゃったのかしらぁぁ。

スクワットやってみたり、柔軟してみたりするけどびくともしない~。
また明日グリグリ内診受けるしかなさそうだぁ。

っま、ベビ君がまだお腹にいたいってことなんだもんな。
しゃ~ない。
カーチャン頑張ってグリグリされてくるよ(笑)


今日のディナーw

ご飯

こんにゃくゴボウはやっぱり一人で食べました^^
お父さんが、「味噌おでんなら食べるけど~~~」だって。
そりゃそっちのが美味しいけどさ~。
栄養考えるとねぇ。頑張ってごぼう食べなきゃだも~ん。
でも、明日は味噌おでんにしてもらおっ。

くぅ情報

くぅ

ダンナちゃんが家に帰ってくると、暗闇のリビングでくぅが遊んでたんだって~~。
どうやらケージの閉め方が甘かったのか脱走してたらしい^^
でも、リビングは台所とつながってて危険もいっぱいだから居ない時は気を付けなきゃだね。

妊婦運にかけてロト6買ってみたけど玉砕だった(笑)
っま、人生そんな甘くないってやつね。

今日のトレードは。
指標がよかったポン円ロングで失敗。
ユロドルとドル円でちょこちょこスキャでとって。
とんとんってとこかな。

それにしてもユーロは下げも早いねぇ。
ただ、ほんとに、下げに流れが変わったのか?!ってのも微妙で。
1,39を見た今、ここで大きく売りに入れないな~。
っま、焦らず戻り売りで臨みたいとこかしら~ん。

ではでは、引き続きがんばりませう。

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠10ヶ月
37週1日
受精した日から246日

赤ちゃんとあなた自身を信じることです

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの免疫系は、子宮から出たときに自分を守るために発達を続けています。ママがもっている抗体の多くを胎盤をとおして受けとっているので、出生後の数週間はしっかり感染から守られるんですよ。

☆ママの体と心
 何らかの理由で、あらかじめ帝王切開が決まっているママは、手術の日も決まるころでしょうか。自然分娩したかったのに・・・と、ちょっとブルーな気分になっているかもしてません。ふたごちゃんの場合もそろそろお産にという話になるころでしょうか。不安はあるのが自然です。おなかの赤ちゃんとあなた自身を信じて、できるだけ、心穏やかに「その日」が迎えらましょう。パパの役割も大きいですよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

すでに,σ(・ε・`●) ぉぃらの産まれた時の体重を超えましたな… 負けたぜ,べいびー ( *´艸`)クスクス  4000gくらいのビッグベイビーだったらどうしよう (≧ω≦。)プププ そろそろ,産まれてきて欲しいものですなあ… いつでも準備万端なのに(●σ´Д)σNE★ 

 毎日同じものばかり食べてローカロリーのものばかり食べて,あのみぽりんが。。。お酒も我慢してカロリーも我慢して・・・ えらすぎるぞ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン しかし,怖いのがリバウンド。。。 我慢した分食べるぞーとか気をつけて(*´・ω-)b ネッ!

【2011/10/18 20:53】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

みぽりん♪

最近、みぽりんのブログ見るときドキドキする
更新が止まっていたら・・・ベビ君誕生!!
って事だもんね♪

最近のベビちゃんは2000g台が多いよね
うちの子たちの時は、3000gには乗せましょうね~だったんだけど。。。あっ、うちの子達は長女が3120gで息子が3862gだったよ
でもね、ぶりっと安産で産みました
助産婦さんが『るぅさん上手~』って褒めてくれたから、調子に乗っていきんでた((*≧m≦*)ププッ

出産は、みぽりんとベビ君の初めての共同作業だから2人で頑張ってね
みぽりんは優秀なママだから、ベビ君もスルッと出てきてくれるよ
神戸から応援してるね☆

【2011/10/19 14:28】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

さとっちん

早く産まれてくれないとほんとに4000gのビッグベイビーになっちゃうよぉぉ。
いっぱい歩いてるし準備万端なのに、なかなか陣痛きてくれないもんだね。

確かにリバウンド怖い・・・
気を付けなきゃね。
とりあえず母乳あげてる間はあんまり太らないらしいよ~。
実際母乳あげてる時も結構食事制限あるみたいだね~。
っま、今よりは食べれそうだから怖くないけどねwww

【2011/10/19 19:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅしゃん

私もね~、先生にもういつ産まれてもいいよ~って言われてから毎日陣痛待ちなんだけど・・・
なかなかこない・・・・
るぅしゃんの息子ちゃんビッグだったんだね~。
でも安産だったんだ♥
るぅさんの安産菌も~らいっ('∀`)

ベビ君との初の共同作業かぁ。
いい言葉だ。
赤ちゃんも産まれる時ってすんごい頑張るんだもんねっ。
私も頑張ってくる~~~。
応援しててね~。

【2011/10/19 19:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/783-cbd2bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)