ガ~~~~~~ン

今月2回目のだいやらかし・・・
しかも、またもやユーロ・・・・

ダメだな。
頭がショートにしか傾いてなかったもんな・・・

そして、悪い癖でさ。
ユーロの損切りした時もうやだ~~~~~~って思ってドル円やポン円まで損切りしちゃった・・・

全てはドル円が動かないせいだぁぁぁ。

今月は赤字補填のために頑張るトレードになってしまった。

こんな痛い目にあった今でも、私ユーロを買う気になれない・・・
テクニカルでは今強いんだろうけどさっ。

売りで攻めちゃいそうだな・・・
こ~ゆうときはほんとはしばらく手出ししちゃいけないのよね~~。

でも前よりはコツコツどかんのどかんが小さくなったからなっ。
さすがにひと月に2回やっちゃいかんけど。


っま、プロがいっぱいの相場相手に戦いを挑んでるわけだから、マイナスくらったって切り替えが大切だよね。
人生と一緒だ~~。
いくら失敗したってやり直しはきく。
前をむいてがんばろ~。

前向きなことが取り柄です^^

くぅたんの写真みて元気を出しましょ~。

くぅ


でかっっ(笑)

くぅの爪が伸びてきたみたいでダンナちゃんが頑張って切ってくれたみたい。
実は初めてだと思う・・・w
なんだかんだでくぅの世話は私がほとんどやってたからな~。
丁度いい機会だったかもね^^

さ~て、気持ち入れ替えてまた明日からがんばろう。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング





妊娠10ヶ月
36週2日
受精した日から240日

おなかをなでているのを赤ちゃんは感じています

☆赤ちゃんの成長
 妊娠してない時には3cmあった子宮の壁の厚さが1cmになってきました。今は、個人差はありますが、おなかから赤ちゃんまでの距離が約3cmです。おなかの上から見るだけで、赤ちゃんのお尻、背中、足の位置がわかりやすくなっています。ママとパパがおなかをなでているのを、赤ちゃんはしっかり感じとれていますよ。

☆ママの体と心
 体調はいかがですか? 予定日まで1ヶ月。妊娠生活も間もなくクライマックスを迎えようとしています。「その日」をママも赤ちゃんも元気に迎えられるように、体調を整えていきましょう。

☆助産師より
ガールズトーク、してますか?自分の気持ちをとにかく言葉に出してみましょう。ガールズトークは、昔からありました。そうです、井戸端会議!昔から、女性はおしゃべりをすることで、不安な気持ちを解消していました。ガールズトーク、楽しんで!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

( ̄◇ ̄;)ハッ!

くぅちゃんとべいびーのダブルの世話は実は大変なのでは???大丈夫かしら ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ちゃんと寝れるかしら???

ってσ(・ε・`●) ぉぃらが心配しすぎてもしょうがないのですが。。。

私も,ショートポジやられちゃいました (´;ω;`)ウゥゥ
頭の中はショートでいっぱいです 

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

【2011/10/12 23:12】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はすべてが動きましたね、ドル円もwww
昨日のような日は逆張り厳禁です!!
テクニカル的にもユーロは強かったし・・・
やはり妊婦の引きの終わりが近い??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/13 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ダブルの世話は大変かもだけど、くぅは長女だからねぇ。
同じようにかわいがるよ~~~^^
でも心配してくれてありがと~~~。
くぅの写真ものせていくからこれからも見守ってね♥

私も昨日は夜中にユロエンもストップにあい・・・
ドル円も損切りされ・・・
もっとやられちゃったのぉ。

仲間どおしがんばろ~ね~

【2011/10/13 19:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

夕方ぐらいまでの動きをみてたらてっきり行ってこい相場だと思ってしまったわ~ん。
まだまだ甘いね~~。
しかも・・・
夜、ドル円でもやられてマイナス増やしちゃった~~。
頑張って引きを取り戻すわよぉ。

焦らずのんびりいくとしま~す。

【2011/10/13 19:23】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/778-4136911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)