36w1d、妊婦検診

今日は臨月に入って初めての妊婦検診。
かれこれ妊婦健診はもう10回目です。

早速ベビ君のエコー写真。
今日は2枚です~。

エコー

今まで下むいてたりばっかで愛想悪かったのにここにきて本領発揮してきたみたい^^
私と旦那の子だもんw
いつもうつむいて、恥ずかしがりやだなんておかしいと思ってたんだよね~~~(笑)
今日はばっちり正面むいてくれたよ。

左側が手なんだけどOKってやってるみたいでかわいいでしょ!?



エコー

そして、真正面むいてるアップの顔写真。
看護婦さんにここまで真正面むいてるのも珍しいよ~って言われたよ。

でもこの写真ETだよね・・・w

そんなベビ君2820g

36週4日になったらいつ産まれてもいいみたいで、次の検診日は今週の金曜日で子宮口を広げていくみたい~。
怖いな~。


今日はね、我が家の大蔵省のじいじがベビ君に洋服買ってくれました。

ベビ服

ばあばは靴下でさえば綿100%にこだわり・・・
この靴下1足800円だと~~~。
3足1000円の私の靴下よりも高い・・・

服もお帽子もお高いわ~~~。

ベビ君母ちゃん買ってあげるのは西松屋ですよ~~~(笑)

今日は検診で体重も増えてなかったし、久々のにく~~~

ご飯

水菜いっぱい^^

ご飯

病院の先生には、わかめと大根と刺身でもちょこっと食べてればいいからね~~~って帰りに言われたけど^^
っま、たまにはね(笑)

また明日から頑張るさw

さて、今日のトレードは・・・
今日はユロドルロング・・・
苦労してやっと決済できた~~~。
ほぼチャラだ。
あとはちょろちょろスキャしたけど、ちょいプラ。
っま、焦らずいきましょ。

それにしても、ユーロの買いはどうも苦手w
買いポジ持ってるとドキドキはらはらなの。
バク下げお願いしま~す。

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠10ヶ月
36週1日
受精した日から239日

入院準備はできましたか?

☆赤ちゃんの成長
 子宮の中で動き回ることは難しくなってきましたが、キックやパンチや頭突きをすることは問題なく運動不足の心配はありません。力強いキックにはママはびっくりするかもしれません。今は生き抜いてゆくためのエネルギーを蓄えることに時間のほとんどを使っています。

☆ママの体と心
 入院準備できましたか? リラックスしてお産に臨めるように、CDや本、ポプリなどをプラスしてもいいですね。赤ちゃんとの記念撮影や退院のときのため、化粧ポーチやヘアブラシも忘れずにね。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

んまっ Σヽ(゚Д゚○)ノ

まだFXやられていたのですね。。。 いつ産まれてもオッケーな状態だというのに ヾ(。^。ヾ) ドテッ! でも,そんなみぽりんも素敵です ( *´艸`)クスクス  子供の服,どんどん増えていきますねえ♪お高いのにちょびっとしか使わないなんて… フリマで売りますかあ???(☆∀☆)ニヤリ

私も写真をぱっと見 宇宙人な印象を受けてしまいました
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
羊水の中にいるからしょうがないのよね (。-`ω´-)ぅぃ

いつ産まれるのかしらねえ… 緊張だわ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  2820gで産まれましたって普通ですもんね ( *´艸`)クスクス

【2011/10/11 22:05】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

やぽぽ幸せ

やぽぽ

妊婦さんがよく言ってた

周りのみんなが親切にしてくれるって
無差別に親切だって

今の幸せをいっぱいに感じてね(*^^*)

【2011/10/11 23:09】URL | ゆうちょ #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ妊婦の引きも大詰めですねwww
出てきてから負けたら『それが実力』っていわれますよwww
それにしても昨日は動きがいまいちでしたね。
今日はNR7だらけなので、大きく動きそう!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/12 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ギリギリまでやるよ~~~w
普通の妊婦さんと一緒だったら私じゃないでしょ!?(笑)
陣痛きてもその合間にやってるかも~~w
伝説つくります^^

誰が見ても宇宙人だよねw
うちの親なんて本気で心配してるよ^^
ちゃんと人間で産まれてきますよ~にwww

【2011/10/12 15:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆうちょ

そうなのそうなの~~~。
今までさぁ。
とにかく丈夫で健康で生活してきてるからさ、人にいたわれるっていう経験ってあんまりないんだよね(笑)
だから恥ずかしかったりしちゃうw
嬉しいもんだ~~~。
でも結局、最初から最後までマタニティマークはつけなかったけどね^^

優しくされ慣れてないってのも損だなw

【2011/10/12 15:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ヤダヤダ~~~~

出てきてから負けないようにしなきゃ^^
今のうちにやられておこっwww
な~~~んてね。
思ってたより赤ちゃんってお金かかるから、ほんとに真剣に稼げるときに稼がなければ~~~w

それにしてもドル円の動きはひどいね^^

【2011/10/12 15:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/777-f33fb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)