雇用統計を終えて

つまんない雇用統計~~~。
ポン円ショート持ち越したまま迎えちゃったから損切りだし~~~。
しかも窓開けしやがったから結構大きくなっちった。

雇用統計なのにドル円の値幅33pip

外為ジャパン(元MJ)を使ってるんだけどね。
5分前ぐらいからスプレッド開き始めて、指標の発表あって3分ぐらいはスプレッド開いたまま。
外為オンラインもDMMもだめ~~~。

おかげでポン円なんて10pip離れてたから損切りが余計でかくなった・・・

っま、スプレッド戻ってからスキャで損切りの半分ぐらいは取り戻せたかな。

昨日はちょぴっとマイナスになっちゃったけど、先週一週間ではコツコツプラスを積み上げれたからよしとしましょ。

また来週も無理せず頑張ろうねっ。

今日の夜ご飯

ご飯

右側のは私が作った山芋納豆卵~。
このあとまだオーブンで20分ぐらい焼きました。
美味しい美味しいと言って食べてもらえて幸せ~~~(#^.^#)

実家に帰ってから早13日。
今日、初日の体重に戻りました。
なんか、毎日の食生活とウォーキングの成果が出てるのかな~って嬉しくなったよ。

そんな私の「なまお腹~」

お腹

スイカだスイカだ~~~。

サボテン

この前同植物園で撮ったサボテン。
私のお腹にイボイボつけたらこれと一緒だねw

さ~て、明日も頑張って歩こ~~~

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
35週5日
受精した日から236日

退院後の生活準備はすすんでますか?

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの脳は、発達を続けています。でも、まだ神経系の連携は完全に整っていませんし、情報の伝達に必要な物質も十分ではありません。脳は、生まれてから数年で、ようやく完成に近づきます。子宮の中でこれ以上脳が発達すると、頭が大きくなりすぎで、生まれてくることができなくなってしまうからです。必要最低限の発育と成熟をして、あとは生まれてからというのが、ヒトが選択した生きぬくための戦略です。

☆ママの体と心
 赤ちゃんを迎える準備はすすんでますか? 退院してからバタバタしないように、ママの体調のいいときにすすめておきましょう。退院時の赤ちゃんの服も忘れずに。赤ちゃんが初めて外の風にふれる記念の日です。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

お察しのとおり、今日は買い物になりそうです(^^;)
秋晴れの気持ちのよさそうな天気なのにバイクにも乗れず・・・
まぁ、ごめんなさい行脚をしてくるしかないなぁwww
それにしても生おなか、前とそう変わらないんじゃない??www
では、よい週末を(^^)v

【2011/10/09 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

すっごーーーーーい

一体何を食べたらそんなお腹になるのかしら (*´∀`)クスクス
でも,そのくらいお腹出ているおじさん,たまに見かけるな・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もう産まれちゃってもいいやんねえ ( *´艸`)クスクス
体重維持は素晴らしいです。運動にこんにゃく効果??
産後も素敵な体を維持してくださいな♪

【2011/10/09 08:22】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はお買い物に一日費やしました。
まぁ、おかげでご機嫌になってくれて・・・
どうやらお詫びミッションは成功のようですwww
さて、今朝は窓明けが少なかったですね。。。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/10 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

天気のいい日にバイクのツーリングは最高だよね~。
っていうか、彼女後ろに乗せて二人でツーリングしたりはしないの~?

生おなか・・・
前と変わらないだなんてどんだけ~~~~(笑)

でも、出産後はほんとにたるむらしいから引き締めないとなんだって~~~。
私窮屈なの嫌いなんだよね~。
頑張んなきゃ~

【2011/10/10 17:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

スイカを一個丸ごと飲み込んじゃったの~~~~(笑)
そしたらこんなに膨らんじゃった~www

確かにこ~~ゆうおじさんいるね~~~
さとっちんはきっと年とってもお腹出ないんだろうな~^^

もういつ産まれてもダイジョブになったよ~。
赤ちゃんはどんどん大きくなってるのに体重維持・・・
大変~。
でもあと少しだから頑張るよ~。
産後も頑張らなきゃか^^

【2011/10/10 17:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

毎回思うけど、お買い物にし~っかり付き合ってあげるエロリンはちょぴっとだけえらいと思うよ(笑)

さてさて、今週も始まったね~~。
どぉしてこんなにユーロが上げ上げなのかしら~。
週しょっぱなからやられてしまった・・・
またギリシャなのね・・・

格付けに欧州反応すると思ったのにぃ。
もう先週のことは忘れちゃったのかな。w
今週も頑張ろうね~

【2011/10/10 17:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/775-5a0fb9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)