胎教

普通胎教って言えば音楽を聴かせることか(笑)

っま、細かいことは気にしないとして~~~。
今日は胎教!?胎見!?

いつもいつもチャートと数字とにらめっこの私なので、ベビ君のために今日は童心に帰って動植物園に行ってきました。
動物園、何年ぶりだろ。
すご~いちっちゃい動物園だった気がするのに、すご~~い大きくなってて。
とにかく広かった。
滅茶苦茶歩いて疲れた~。

これで大人600円は安いな。
年間パスポートで2000円だって。
子連れには最高な遊び場だな~。

いっぱいマイナスイオン浴びて、いっぱい歩いてなんかベビ君も喜んでる気がする~。
なんて優しい母なんだ(笑)

カメラ小僧になった私はいっぱい写真撮ってみたw

ぞう

ペンギン

白くま

シマウマ

ほんの一部だけど、どの動物もの~んびりしてた気が・・・
都会の動物園よりギスギスしてないというか・・・
キリンとかも座ってたw

でも動物って癒される~~。

今日は来て良かった~。

相場も動いてなかったっぽいし(イヒ)

今日はBOE、ECBの政策金利発表やトリシェっちの発言とかもあるし、明日は雇用統計だし、気を付けなきゃ。
って言ったらBOEの資産買取枠拡大でポンド急落~。
ついでにユーロも急落~~~。

と~れたとれた。
ス~キャでとれた。

これでECB利下げしたらもっと下がるよね。
ムフフ。
しなかったら暴騰するかな。

あと15分~。

今日のダイエット食。

ご飯

今日は久しぶりに味噌おでん。
甘味噌が美味しかった~~~。

タラの上に大根おろしと生姜のせて。
我が家の食卓にしょっちゅうマグロがあるのはお母さんの大好物だから^^
毎食でもいいらしいよw

そんじゃ今日も明日もがんばろ~

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
35週3日
受精した日から234日

ママの体も赤ちゃんに負けていないよ!

☆赤ちゃんの成長
 肺もようやく完全に成熟してきました。毎日呼吸の練習をたくさんしてきたので、もう、外の世界へ出てもしっかり呼吸ができるようになっています。赤ちゃんは、みんな頑張り屋さんです。そう、あなたもそうやってお母さんの子宮のなかで頑張ってきたんですよ。

☆ママの体と心
 妊娠後期はママの基礎代謝がかなりアップしています。おなかの赤ちゃんとママの体を支えるために、効率よく栄養分をエネルギーに変えています。ママの体のしくみも、決して赤ちゃんに負けていません。さすがです!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

せっかく動物園でリラックスしてべいびーにもいい感じと思っていたら,結局為替を見ちゃっているのね [岩蔭]_・)ソォーッ

赤ちゃん生まれるまでは辞めた方が。。。 いやっ,産まれたらもっと出来なくなるか… …( ̄  ̄;)ウーン 悩ましい。。。

とにかく体第一でお願いしますよー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も,ひーひーふーと呼吸だけは合わせておきますから ((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/10/06 22:59】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はトリシェ発言をきっかけに上昇しましたね。
昨日は疲れてたので、発言スキャで取れたのであっさり撤収しました。
まっ、その後スマホで上昇を確認しましたが・・・
いよいよ雇用統計ですね。
しっかり利益をむしりとりたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/07 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

一日見ないのは無理だな~(笑)
旅行にでも連れ出してもらえば大丈夫だけどw
家に帰ってきたらパソコン開いちゃう・・・
これは病気かねw
赤ちゃん産まれたらできなくなっちゃうのかなぁ・・・
回数は減るかもしれないけど、頑張るつもりだよ~www

体調はちゃんと気をつけるね~。
ありがと~~

【2011/10/07 19:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

私も、早々にとれたから寝ちゃったらすんごい上昇してたからびっくりぃ。
でもやってたらきっと戻り売りしちゃってやられてた気がするからラッキーだったかもw

雇用統計どんな結果になるかな~。

スプレッドが広がるようになっちゃったからすぐのエントリーは出来なくなっちゃったけど頑張ってみるよ~。
お互いむしりとりたいね^^

【2011/10/07 20:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/773-ab20e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)