今日は

今日は午後から三ヶ月の男の子のBABYがいる友達のうちに遊びにいってきました。
ちっちゃ~~~い。
産まれた時はもっとちっちゃいんだろうね。
なんかね、もうだいぶ首もしっかりしてきてるんだけど、怖くて抱っこできなかった。
生まれたてなんてもっとぐにゃぐにゃだろうから怖いよね。

なんか赤ちゃんも見て、今日はいつもよりお腹のはりも激しくて、なんかいよいよ近づいてきてるんだな~~~って実感してきた。

正直気持ちは「怖い・・・」ってことしかないのが本音。
友達にはなるようになるから大丈夫~~って言われるんだけどさ。

切られても痛くないってど~よ(笑)
擦り傷だって痛いのに(笑)
紙で手を切っただけでも痛いのに・・・(笑)

未知の世界過ぎて想像もつかないな~。

っま、考えたところで変わんないから何も考えるのやめとこw

今日のご飯

ご飯

友達の家でも間食しなかった~~~。偉すぎるぞ!!自分!!

そして今日もこんにゃく(笑)
そしてごぼう(笑)
明けても暮れても出産までず~~~っと食べてやるぅ。

お母さん風カニ玉おいしかった~。
そして、朝、昼、晩かぼちゃスープ飲んだなw
最近かぼちゃスープが異常に好きでね。
栄養あるからいいよね。

今日は、昼にちょっとたくさん食べちゃったから明日は体重増えてるのかな・・・

チュン

お父さんの手に乗ってる時はこんな穏やかなチュン。
それなのに・・・
お父さんがいないときの鳴き方が狂ったように鳴くの。
これ絶対発情期で求愛してると思うんだよね~。

っま、かわいいんだけどね。

今日もトレードはちょぴっとだけ。
少ないながらも毎日こつこつと。

なんか最近NY時間のが動いてるから夜トレードしたいんだけど~~。
ガマンガマン。

なんか最近ガマンが多いな。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠9ヶ月
35週2日
受精した日から233日

パパがジャンボでも心配しなくていいですよ

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんにはどんどん脂肪がつき、肘やひざにはくぼみが、手首や足首にはくびれが出てきました。こうして脂肪がつき、体重を増やしている赤ちゃんですが、出生体重は、主にママ側の遺伝と子宮の環境によって決まります。パパの大きさや遺伝は、生まれるときの赤ちゃんの体重とはあまり関係なく、影響が出てくるのは生まれてきてからです。

☆ママの体と心
 赤ちゃんや胎盤を維持するために、からだ全体の血液量は、妊娠前の1.5倍にまで増えてきました。しかも、この時期にその6分の1の量の血液が、大きくなった子宮に集まってきています。立ち上がったときのふらつきやめまいも、血液が子宮に向かい、ママの脳にいく血液が少なくなることが関係しています。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はなんとなく方向感が・・・
まっ、指標が盛り盛りだから仕方がないか。。。
雇用統計で強いドル買いになってくれるといいけど・・・
まっ、慎重にトレードしてます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/06 06:57】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんと、指標とかもりもりだから動きがちょっと鈍いね。
っま、今夜のNYでは動くのかな。

でも私今日疲れすぎて今日は早く寝ちゃいそうだな~~~
明日は雇用統計だから昼間は動かなそうだね。

それにしても、指標直後はスプレッドが開くようになっちゃったから、すぐにスキャるのは無理になっちゃったんだよね~。

んじゃこのあとも頑張ろうね~

【2011/10/06 19:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/772-1ec4e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)