35w1d、妊婦検診

ベビ君が大きいせいか既に一週間に一回の検診になってます^^
来週の検診のあとは2日に一回になるとか・・・
どうやらもう、出産体制に入るようですの~。

そんなベビ君、一週間でまた成長しまして2690g

このペースで行くと来週は3000突破ですかね!?
私の体重は300グラム増。
家で計ってるより少なくてほっと一安心。
ほぼベビ君が大きくなった分だけ増えてた。
それでも先生・・・
痩せてねwって。

この際、笑顔で「がんばりま~す」って言っておいた。

エコー見た後に、やっぱり内診あった・・・
しかも今日の内診・・・噂のグリグリってやつ~~~。
出血して抗生物質も処方された~。
どうやらベビ君の頭も下がって来てるし、子宮口も1センチぐらい開いてきてるみたい。

あ~~~~内診やだな~~~。

ベビ君がお腹の中から外に出て来ちゃうのはなんか淋しいけど、長くなればなるほど、何回も内診やらなきゃだから・・・
元気に出ておいで~~~。

エコー写真

横向きで真ん中が目。左側が鼻。
油絵の肖像画のエイリアンみたいだね^^

今日のご飯

ご飯

焼きそば美味しそうだな~って横目で見ながら私は糸コンすすってましたw
鳥肉もササミでもっともヘルシー。
ドレッシングだけは使っちゃったw

プレゼント

今日、幼馴染の子がプレゼントしてくれた~。
めっちゃかわいい~~~。
これが使えるようになるのはまだ先だけど、きっとあっという間なんだろうな~。
ベビ君も嬉しいみたいで元気にお腹蹴ってるよ


あ、今日のトレードは。
指値しておいたドル円が明け方と夕方ささって、10pipずつとれました。
せっかくのユーロの下落に乗れてないのは残念だけど、欲張らない欲張らない。
それにしてもユロ円も豪ドル円もここまで下げるとはね。
ユロ円が100円割れ豪ドル70円割れの日も近いのかしら!?

すごい時代になったもんだw
っま、ヨーロッパ旅行行く人いいねw
あ、友達、ユーロ建ての保険もってるから支払いが安いね~。

ユーロ、豪ドルは結構下げたからそろそろ小休止で安値もみ合いですかなぁ。
原油、商品相場が持ち直さないと豪ドルも厳しそうね。

っま、私はいつ陣痛くるか分かんないし、スキャルパーORデイトレに徹してがんばりま~す。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
35週1日
受精した日から232日

そろそろ入院準備をすすめてね

☆赤ちゃんの成長
 体温の調節に役立つ皮下脂肪が蓄積され、どんどんふっくらしてきています。ぐるぐると動き回れる場所は少なくなってきたけど、それでも赤ちゃんはキックやパンチをしているので、ママは痛いくらいの胎動を感じていることでしょう。

☆ママの体と心
 そろそろお産入院の準備をしましょう。かかりつけの産院に必要なものを確認の上、バッグにひとまとめにしておきます。また、いろいろなケースを想定した入院時の交通手段や連絡方法をパパと話し合っておくといいですね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ソワソワソワソワ
ソワソワソワソワ(>.<)

もうすぐどすか!?

おかんの美味しいご飯たっぷり食べて

栄養満点(≧▽≦)

何よりも健康でね~(>o<)


あ~
ソワソワソワソワ
ソワソワソワソワ

【2011/10/04 23:32】URL | ゆうちょ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロが大きく戻しましたねぇ(^^;)
やはり100円が見えると一度は戻しますか・・・
流れは変わらないとは思いますけどね。
さて、いよいよエイリアンが出てくるのかな??
減量もがんばってねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/10/05 07:16】URL | BBJ #-[ 編集]

ゆうちょ

もうすぐだよぉぉぉ
どうするどうする~~~~!?
怖いよぉぉぉ。
体重増えるどころか減らして~~~って言われてるから食事制限の毎日だよ・・・
もっといっぱい食べた~~~い。
マック食べた~~~い。(珍しいでしょ!?)

【2011/10/05 20:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほ~~んと、今度は結構な勢いで戻しててびっくりぃ。
毎日桁が変わると今一体いうつなのかがわかんなくなってきたよ。
ここらで、もみもみして次の暴落にむけてパワーをためる感じかね~~。

今月はちっこくちっこくいってます~。
明日も頑張ろうねっ

【2011/10/05 20:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

ここまでくると・・・

もういつ産まれてもおかしくなくなってくるのかしら。
その体重の赤ちゃんて普通にいますもんねえ。。。
ちなみに,σ(・ε・`●) ぉぃらは3200gのほぼ標準体重で
誕生いたしました。

もう待ち遠しいでありますねえ (≧∇≦)キャー♪
みぽりんママァ!o(´0`o)))) になるのが楽しみだわ。
急に更新がなくなったら,陣痛だと思ってよろしいですか?
((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/10/05 20:20】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

そうなの~~~。
ほんとにもういつ産まれても大丈夫みたいだよ^^

更新なくなったら陣痛で苦しんでると思ってね。
すぽ~んって生まれてくれることを祈ってるけど~~~w

携帯とかで更新する余裕もないぐらい疲れきってるのかなぁ。
想像つかないけど^^

頑張るよ~

【2011/10/06 19:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/771-c03eb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)