9月最終日

今日はな~んか湿気が多いというか気分の優れない気候でした。
ねむだる~。
どうやら私だけじゃなく、お父さんもお母さんもみ~んなだるだる&腰が痛かったりで・・・
天候って大切だね。
ついでに、朝ポン円のレートみたら余計に気分悪くなったwww

っま、それはしゃ~ないとして。

相場も静かだし~。
どの通貨もどこを目指してるか分からないし~。

でもな、クロス円なんて行ってこいだもん。
うまい人はしっかりとれてるんだろな~。

なんか、ドル円が底堅くなってる感じだけど、このまま上がっちゃうなんてことはないよね?!
そろそろ動き出してもいい頃合だよな~。
上がるなら上がるで神様教えてね♥

今日で9月も終わり。
な~んやかんやあったけど今月もちゃ~んと小遣い稼げたからめでたしめでたし。

今月はこいつを新調しました^^
今までお世話になったキャノンのデジカメ。
まだ使えるんだけど、ベビ君のために。

カメラ

今度はフジフィルム

ビデオカメラにしようか迷ったけど、ちょっといいデジカメにしたの。
このカメラは90シーンを判別して撮ってくれる優れもの。
これからい~~~~っぱいベビ君の写真撮るんだ~

カメラ

ズームも15倍あるから遠くからでもチュンを撮ったりもできるんだ~
カメラ小僧になることに決めましたっw

チュン

相変わらずお父さんにベッタリのチュンです。
あんなになついたらほんとにかわいいよな~。

なにはともあれ、今月一ヶ月おつかれさまでした。
来月も~~~~

GOOD LUCK


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
34週4日
受精した日から228日

赤ちゃんだけでなくママも秘技を持っています

☆赤ちゃんの成長
 体の骨は硬くなりましたが、頭蓋骨は多少やわらかく、動くこともできます。これは赤ちゃんが産道を、よりスムーズに通れるようにするためのしくみです。あなたの産道にあわせて赤ちゃんは頭蓋骨を重ねて、頭の形を変え小さくすることができるんです。よくできていますよね。

☆ママの体と心
 経腟分娩する場合は、赤ちゃんは子宮口を通って出てくるわけですが、子宮口が全開すると10cm。赤ちゃんの頭が通るのもギリギリです。そこで、赤ちゃんの柔らかい頭蓋骨が有効になってくるんです。ただ、ママの骨盤も赤ちゃんに頭に合わせて、その形を変えてゆくんです。赤ちゃんだけでなく、ママもたくさんの秘技を持っているんですよ。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

なっ,なんと。。。

文句をいいつつ,しっかりと利益を確保していたのね。。。
σ(・ε・`●) ぉぃらなんて文句も言わずにせっせと損失を増やしたというのに 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おニューカメラいいですなあ♪もうベイビーの写真とりまくりですな♪今はデジカメだからパソコンにいくらでも残せるし…いいですなあ ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

10月も頑張っていきましょう♪

【2011/10/01 09:33】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

なんだか、先月から調子よくてね~。
前半戦で結構貯金してたし、なんてったって、マイナスの日が少なかったんだ~~。
このままやらかさないようにしなくちゃだよ。

電化製品って新しくなるといいよね~。
デジカメって何枚でも撮れるからほんといいよな~って思うね。
消えたら悲しいけど^^

んじゃ10月も頑張ろうね~

【2011/10/01 18:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/767-49f32027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)