値ごろ感・・・

値ごろ感はき~け~ん~。
って、分かっちゃいるのに思わずぽちっとしてはまった豪ドル・・・
豪ドルなんてず~っとぽちってなかったのにぃ。
昨日はすんごい多通貨やっちゃってさ。
何がなんだか分かんなくなったw

っま、でも昨日今日でとったりとられたり、とんとんってとこと言いたいとこだけど・・・
マイナスっぽい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

こんな一直線の下げ相場にもったいなかったな。

っま、気を取り直してまた来週からがんばろっ。


いよいよ月曜日は里帰り。
ついにカウントダウンだね~。
といってもまだ予定日まで45日あるんだよな。
東京の病院がもう検診してくれないから早く帰ることになりました。
後半になると、お腹が重くなってきて早く出したい~って思うよ~とか、胃が圧迫されるよ~とか、爪きれなくなったり、などなど不便が多くなると言われてたけど・・・

なんだか私、なんの問題もありませんwww
っま、いいことだな。

ベビ君、このまま順調に頑張ろうねっ。

昨日のゴハン

ご飯

ダンナちゃんのために煮込みハンバーグ大量に作って冷凍保存しておいてあげた~。
あと、チキンのトマト煮や、豚の角煮などなど。
おかげで冷凍庫は満タン。

優しい妻だわwww

くぅ

最近昼寝のせいで夜眠れないのzzz
だからくぅのとこに行って遊んだりしてるんだけど。
昨日も3時頃覗きに行ったら元気いっぱい♡(。→ˇ艸←)

飛びついてきたよ。

そんなわけでベビ君とのツーショット。
この角度だとあんまりお腹出てないように見えるね。

でももう、どこからみても妊婦さんな私。
もうすぐ産まれるの?って今日も声かけられた~。
スーパーの店員さんが荷物運んでくれたり、いたれりつくせり。
みんなが優しい~。
妊婦っていいね~~~~♡(。→ˇ艸←)


んじゃ、よい週末を~


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠9ヶ月
33週4日
受精した日から221日

鉄分をたくさん摂ってね

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんはかなり大きくなってきたので、羊水の中に浮かんでいるというより、羊水に浸かりながら子宮の壁によりかかっている感じになってきました。いつもそうやって子宮に触れ、ママとパパのかわりに子宮に温かく包まれているから、安心して育ってゆけるんです。パパもママを子宮のように包んであげるといいな。でも、本音を言えば、パパだって優しく包まれたい!私もいつもそう思ってます(笑)

☆ママの体と心
 ママの身体も、出産に備えて着々と準備をすすめています。ママを守るために、血液の量もさらに増えてきました。ビタミンC、鉄分、亜鉛を意識して摂るようにしましょう。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

( *´艸`)クスクス

後45日でママァ!o(´0`o))))になっているかもしれないのですね。楽しみでございますなあ♪ やはり,妊婦さんには優しくしますよねえ♪σ(・ε・`●) ぉぃらだと,電車で席を譲るくらいしか出来ませんが 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

値ごろ感て危険ですよねえ。値ごろ感でロングしたら,あっという間に損ギリになったり・・・もったいなさすぎます  (*¬ε¬*)もぉ~~!!

【2011/09/23 22:00】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

いよいよ里帰りぃ?

こんばんは!
なんだか、近づいてきたねぇ~~♪
((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみだね~~~~!
私も赤ちゃん、また抱きたいなぁ~~♪(#^.^#)
出産はもう限界で無理だけど。。。

本に書いてあったんだって。。。日本人は逆張りが好きらしい・・・(^^;
私、まさに日本人だわwww
困ったもんです。。。

んでは!気を付けて里帰りしてね!
がんばれ~~♪

【2011/09/26 01:15】URL | ゆきえmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/26 01:17】 | #[ 編集]

おはようございます。

いろいろご心配をおかけしました(^^;)
何とかハードスケジュールをこなしかえってきました。
更新するつもりでしたがFC2のアプリが不調(><)
泣く泣くあきらめました。。。
豪ドル、危険な香りですねぇ(^^;)
昨日レート見て目玉が飛び出ましたwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/27 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

電車で席ゆずるさとっちんえら~い。
私一回席譲ってもらったことあるんだけど、なんて優しい人なんだ~!!って思ったよ。

ほんとに値頃感って危険だよねw
でもちょっとだけなら~~~~ってついついやっちゃうことが多々あるよ(沙*・ω・)
気を付けなきゃねw

【2011/09/27 15:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

ゆきえママ

昨日実家に戻ってきたよ~。
一ヶ月前でいいと思ってたのに、東京で検診うけてたとこがもう見てくれなくなっちゃってね。
ちょっと早い帰省になったんだ~。
赤ちゃんは楽しみだけど産むの怖いよぉぉぉ。

私もまさに日本人だw
逆張り大好き~~~!!
っま、長く持つのはもちろん順張りじゃなきゃかもだけど、スキャルピングとかは逆張りでもいいんじゃないかってのが持論だけどwww

【2011/09/27 15:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんともなくてよかった~~~。
一瞬ね、前に「石」事件とかあったからそいつがまた現れたのかな~って心配してたのぉぉ。
長旅も楽しそうでよかったわw

豪ドルすごいよね。
でも最近はこいつで結構稼がせてもらったよ。
超ドキドキトレードだったけど^^

今日は反発地合いだけど、このあとどうなるかな~~~。
んじゃ頑張ろうねっ

【2011/09/27 16:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/763-e21eff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)