台風

今日の雨と風はすごかったぁ。
さすがの私でもあの豪雨の中で外には出れなかったよ。
夜になったらやんでくれたから良かったです。
今回の台風は速度が速かったみたいだからまだ早く通りすぎてくれたのかな~。
でも電車とか交通機関止まっちゃったりで足止めくらってる人いっぱいみたいで大変そう~。

実家は愛知だからすごかったみたい。
でも無事だったみたいだから一安心です。

今日は地震もあったし、自然ってほんとに怖いな~って改めて思ったよ。

さてさて、私はすご~い勘違いをしてて。
昨日の夜、なかなか寝付けないから携帯からレート見たりしてたんだけど・・・・
何を思ったか、
「あ、明日は20日だからゴトウビだ~~~~」
なんて思ってね。
ドル円買っておいてみよ~~~って、76.46で買っておいたんです。
で、今朝。
ワクワクしながら9時過ぎからレート見てるんだけど・・・
あ~が~ら~な~い~~~~~。

まぁ、ゴトウビでも上がらない時もあるししゃーないかっ。って思ってとりあえず放置してたら。
びよよよ~~~ん。
ラッキーでした。

で、カレンダー見ると、今日って21日だし・・・・
ゴトウビじゃないし・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

日にちの感覚ってなくなるんだよね~。
っま、今日はラッキーでした。

今日は一日何をやったかいまいち記憶がないんだけど、結構なプラスになってた。
ちりつもだね~~。

今夜はFOMCだから、明日の朝が楽しみ♥

ドル円の買い注文いれといてみよ~~~っと。


昨日のゴハン

ご飯

いつもはオーブンで簡単に焼くだけの手羽元を昨日は甘辛く仕上げてみました。
名古屋の手羽先風の味で美味しかった。
やっぱりいつも同じじゃ飽きちゃうよね。

いかはバターポン酢でネギどっさり。

もやしわかめはちゃんと味付けする予定だったんだけど、めんどくさくなったからジョジョエンのドレッシングかけちゃったw
このほうが美味しかったりしてw

久しぶりにほっぺをがっつりかんじゃって・・・
しばらくは痛そうですぅ
噛んだり口内炎できたりするとなんか憂鬱だよね

くぅ

昨日は4時頃だったかなぁ。
トイレに起きたらくぅがギャン鳴きしてた。
部屋に入ってくぅ~って呼んだら鳴き止んだけど。
発情期なのかなぁ。
淋しいのかなぁ。
っま、食欲旺盛だから心配はないかなっ。
くぅ語がわかるようになりたぁぁい


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
33週2日
受精した日から219日

赤ちゃんを守るしくみはすごいよ!

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの体温を調節するメカニズムが機能し始めました。免疫のメカニズムもできてきているので、これまではママからもらう抗体だけがたよりでしたが、今は少々の感染なら、自分でも抗体をつくって菌やウイルスとたたかえるようになってきています。

☆ママの体と心
ママがおなかの赤ちゃんをしっかり守っているしくみのひとつに、ママの血液中にある病気とたたかう抗体を、胎盤を通して赤ちゃんに渡し続けていることがあります。この抗体によって胃腸系の病気の感染から赤ちゃんは守られています。赤ちゃん自身もたたかえるのですが、生まれてきてからしばらくの間、病気をしないのは、やっぱり今ママが渡し続けている抗体に守られているおかげです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

今、雨すごい・・・
台風は嫌ですねぇ(^^;)
それにしてもユーロドルが落ちましたねぇ。。。
いよいよナイアガラの到来か??
期待したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/22 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今回の雨はすごかったね~。
やっと晴れてくれて洗濯物が出来たよ。

それにしてもユロドルもクロス円もすごい下げだったね~。
私は通貨によってとれたりとれなかったりで結局とんとんってとこかな。

さ~て、今週も終わっちゃったね~。
月曜日からはいよいよ実家に帰りま~す。

んじゃよい週末を。

【2011/09/23 20:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/762-aa3a3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)