順調順調

里帰りするし、赤ちゃん産まれたらあんまり遊びに行ったりも出来なくなるだろうしってことで、今月は色々友だちと交流しました!!
おとといは家に友達招いてつたない料理でもてなしてみました^^

料理

久しぶりに大量の揚げ物w
他にもサーモンのマリネやエリンギのチーズ焼きやアボガド生ハムサラダなどなど頑張ったぁ。
美味しいって言ってもらえるとお世辞でも嬉しい~♥

昨日は居酒屋で飲み会。
楽しい~~~。
飲めないけどみんなでワイワイするのはほんとにいいね。
元気になる。

みんなに、「元気に産まれてくるんだよ~」って大きいお腹を触ってもらえてベビ君も嬉しかったかな~。
ってことにしておこう♡(。→ˇ艸←)

さてさて、里帰りまであと一週間は掃除や片付けに励みますっ。

といっても今日は昼間寝ちゃうし、パソコンから離れられなくてなんもできなかった~~~www
明日から頑張ろww

くぅ

何よりも来週からくぅと離れるのが淋しいな~。
2ヶ月離れてたら忘れられそうだ・・・
くぅたんいい子にお留守番お願いねっ。


さてさて、トレードは昨日は、ケータイからちょこっとトレード。
ドル円とユロドルのロング。
ユロドルの逆張り怖いけど。
1.36割れぐらいに得たいのしれない買いがあるから美味しいね。
っま、いつかは破られるだろうし、トレンドでちゃうだろうから気を付けなきゃだけど。
それまでは稼がせてもらいましょ。
今日もそんな感じでゲッチューです。

FOMCとやらは明日だっけ?

気を抜かずに頑張っていこぉぉぉぉ


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
33週1日
受精した日から218日

産休の準備もスムーズにすすめよう

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの目の色素沈着はまだ完成していないので、出生後の瞳の色に関係なく、今は青っぽい色をしています。最終的な目の色がでてくるには、陽の光に数週間さらされる必要があります。不思議ですよね。

☆ママの体と心
 働いている人は、そろそろ産休に入るころでしょうか。産前産後休暇や育児休暇が明けたときに戻りやすいように、周りに気を配って、きちんと引き継ぎをして休みに入りましょう。だんだん、出産が近づいてきたことを実感できますね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

里帰り・・・

ということは赤ちゃんが生まれるまではもう戻ってこないのですね ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  元気な赤ちゃんを産んでくださいね (≧∇≦)キャー♪  

そいえば,σ(・ε・`●) ぉぃらってば褒めすぎという返信がありましたが…お世辞を言えない人なので許してください 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ついつい,本音を言ってしまうのです。そうすると,どうしてもみぽりんは魅力的な人になってしまうのです ( *´艸`)クスクス

そいえばそいえば,私事なのですが,ブログの記事にタイトルが無いと,RSSからさくっとその記事に飛べないのですよ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン タイトル,入れていただけると嬉しいです [岩蔭]_・)ソォーッ

【2011/09/20 19:36】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

Re: 里帰り・・・

そうなの~。しばらくは実家暮らしが続くんだぁ。
でもブログは更新するつもりだからこれからもよろしくねっ。

さとっちんはお世辞を言えない人なのね♥
そしたら尚更嬉しいわ~~~。
もっともっと褒められるように女をみがこ~~~~っとwww

タイトルないの気づかなかた~~~。
そういえば、後からいれよ~って思っててすっかり忘れてたよw。
教えてくれてありがと~

【2011/09/20 20:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよFOMCですね。
大きく動いて欲しいです。
果たしてQE3の発動があるのかに注目したいところですね。
あっ、一応禁酒しているのね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/21 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日のFOMCは動きそうだね~。
っま、私は夢の中だから明日の朝を楽しに!!って感じだけど^^
でも目が覚めたら携帯でチェックしちゃうだろうな~~。

禁酒かわいそうでしょ~~~!?
まだまだしばらく禁酒が続くのが悲しい~。

んじゃ今日もお疲れ様~

【2011/09/21 23:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/761-e72ef5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)