ベビーベッド

ベビーベッド

昨日届いたベビーベッド今日組み立ました~。
これでミニなの。
部屋が私たちのベッドとこのベビーベッドとテレビやら空気清浄機やら扇風機で埋めつくされてる~~~。
でも、このベッド見るとほんとに赤ちゃんが我が家にくるんだな~~って実感わいてきた。

ベビーふとんセットも届いたからシーツとか洗ったよ。
水通しって言うらしいw
色んな人のブログ読んでなかったらそのまま使ってた気がするwww

とりあえず、東京の家には寝床しか準備してないけど、っま、とりあえずなんとかなるっしょ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今はネットでなんでも買えるから便利だね。
おもちゃや、必要そうなものはネットで買お~~~。
準備し始めると楽しくなってくるな~。


ご飯


久しぶりにアボカド食べた♥
美味しかった~。
くぅも大好きなんだけど、小動物や犬猫にはアボカドがよくないってこの前ネットで見たから我慢してもらいました^^
最近ごぼうをよく食べてます。
ダンナちゃんも、2キロぐらいう○こが出たって今朝言ってた~。
やっぱり繊維質は大切だねっ。

そういえば今日は体重減ってたな。
汗いっぱいかくと減るのかなぁ。
不思議な体重だぁ。

くぅ

くぅたんどこなめてんの~~~!?
最近くぅが少し体臭が出てきたような・・・
大人になってきた証拠なのかな。

んじゃ、今週もお疲れ~~~っす。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング






妊娠9ヶ月
32週5日
受精した日から215日

赤ちゃんのスペースも準備しよう

☆赤ちゃんの成長
 おなかの中で、多くの時間を眠って過ごしている赤ちゃんですが、もう夢も見るようになっていて、それは赤ちゃんの脳の発達を促すためといわれています。ママが聞いている音楽、ママの声、パパの声などから想像がふくらんで夢を見ているのでしょうか。

☆ママの体と心
 そろそろ家での赤ちゃんスペースの準備もしておきましょう。退院したその日から、赤ちゃんとの生活は始まります。赤ちゃんが昼間や夜に寝るときのスペースを、ママや家族の1日の流れを考えながら作ってみましょう。里帰りなら里帰り先にも確保しておいてもらいましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

相変わらずシモに流れますなぁwww
個人的には好きですが・・・
さて、いよいよ大詰めという感じですね、赤ちゃん。。。
女の子ならみぽりんに似ないようにがんばって欲しいものですwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/09/18 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ついつい流れちゃうのよね~~~。
でもう○こは自然の原理でしょ!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ほんとにいよいよ大詰めだよぉ。
お腹から出て来ちゃうのはなんとなく淋しい感じでもあるの~。

女の子なら私に似ないようにって・・・・
な~ぜ~~~~~!?
わたしに似てお上品な子だったら願ったり叶ったりじゃないのぉぉw

っま、男の子だけどw

【2011/09/18 17:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

男の子でよかった~~(^^)
これで心配は無いよねwww
でも一番は五体満足で元気に生まれてくれることですね。
ご対面までもう少しお待ちください。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/09/19 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 何かいよいよって感じですねえ♪きっとみぽりんのように気遣いが出来て,優しくて,かっこよくて,面白いお子様が誕生することでございましょう 感(┳∧┳)動

 寝る場所とみぽりんの母乳があれば取り合えず何とかなるのでは(*´∀`)クスクス 後は,必要になったらそろえていけばいいですよね♪

アボガド美味しいですよね♪とても野菜とは思えないです 感(┳∧┳)動 玉葱とアボガドはσ(・ε・`●) ぉぃらの中では美味しすぎて野菜ではありません ( *´艸`)クスクス

【2011/09/19 16:53】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

台風すごそうですねぇ(^^;)
それ以上に相場にも嵐が・・・
久々にクロス円が大きく動きましたね。
個人x的にはナイアガラは大歓迎です!!
今日も動いて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/20 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに、五体満足で生まれてきてくれることを祈ってるよ。
頭が大きいみたいだから産むときの恐怖はあるけど・・・w

まだ一ヶ月半ぐらいお腹のなかですくすく育ってもらわなきゃだあ。

今週も頑張ろうね~

【2011/09/20 17:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

きゃ~~。
嬉しいけど、さとっちん褒めすぎ~~~。
でもこんな褒めてくれる人いないからありがたくそのお言葉を頂戴しておこ~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

確かに、私の母乳があればしっかり生きていけるよねっっ。
あ、でもおむつはないとおしっこうんこまみれになっちゃう~~~♡(。→ˇ艸←)

さとっちんもアボカド好きなんだね。
一緒だ一緒だ~~~。

【2011/09/20 17:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんか愛知のほうとかも雨とかすごいみたい~。
しかもこれからもっとひどくなるみたいだからちょっと心配。
昨日は夜遊びに行ってたけどクロス円はすごいことになってるというか円高だね~~~。

今日はとりあえず落ち着いてるけど、っま、FOMC控えてるからここらでもみあいかな。

さ~て、今週も頑張っていきましょ~

【2011/09/20 17:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/760-13adc6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)