忙しい~

時間が足りないっっ!!
なんだか知らないけどやることがいっぱい。
でもって、お腹が大きくなってきたってこともあって行動がのろいのです~。
でもってでもって、ベビーベッドとベビーぶとんをネットで買ったんだけど、どんだけ迷ってるんだ!?ってぐらい色々みまくって・・・・
ようやく買いました^^
うちはマンションで狭いし、寝室はクィーンのベッドが置いてあるから場所もないし・・・ってことでミニベビーベッドにしてみたんだけどね。
ビッグベビーになっちゃってすぐ使えなくなっちゃったらどうしよ・・・
一応、2年間は使えるらしいんだけど^^

っま、なんとかなるかwww

時間がない中でもトレードはしっかりやってますw
勝ったり負けたり結構激しいかな・・・
でもなんとかうまく立ち回ってます^^
ちょっとそのうちやらかしそうな気配がするから気を付けなきゃ。

さっきニュースで、ギリシャの2年国債利回りが84%って出てたよ。
これってすごい利回りだよね。
でも、買っていいよって言われてもさすがにギリシャの国債は買えないな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そういえば。

外為ジャパンから羽なし扇風機

MJ

ヒロセから餃子50個とお皿

ヒロセ

いただきました~。
ただ、扇風機はちょっとうるさいし、餃子はいまいちだったけど・・・
ただだから文句はいえましぇ~~~ん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

昨日の晩ご飯に食べたよ

ご飯

皮がぱりっとしなかったのは私の焼き方がダメだったのかなぁ。

くぅ

くぅはやっと不機嫌モードの時期が終了したみたいで最近はご機嫌ちゃんです。
アンアンいっぱい鳴いてるし、元気に走り回ってるしご飯もよく食べます。
とはいっても、相変わらず自由奔放で捕まえられるのは嫌いだけど^^
っま、元気でいてくれればいいけどねw

んじゃ、このあともチャンスあらばがんばろぉ


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠9ヶ月
32週2日
受精した日から212日

腰痛だからって冷たい湿布はだめですよ!

☆赤ちゃんの成長
 羊水の量は8か月でピークを迎えます。今後は赤ちゃんの成長にともなって、羊水は少しずつですが減っていきます。子宮の中でもますます赤ちゃんが占める割合が大きくなるわけですね。それでも、出産のころの羊水は300-600ml程あるんですよ。

☆ママの体と心
 腰痛は、子宮の圧迫や、姿勢の問題もありますが、ホルモンの影響で骨盤が緩んでくるので、腰骨、背骨、尾骨などに負担がかかることが原因の場合もあります。「起き上がるときは、横向きになり手で支えて起き上がる」「長時間同じ姿勢でいない」などできるだけ腰に負担がかからないように工夫してみましょう。血液循環が悪くなることも原因になります。腰痛だからといって、冷たい湿布を貼るのはNGですよ!するんだったら、温湿布か、ホカロンで温めたりしましょう。

気づけば9ヶ月突入だぁ。
私、いまだに仰向けで寝ても平気なんだけど・・・w
でもお腹は日に日に大きくなってきて重いデス。
でもって、胎動がすごいの。
ぐ~にょぐ~にょって動いてたまに痛いぐらい (ノ∀`♥)
ベビ君、お手柔らかにおねがいしま~す。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

もらい物の嵐ですねぇwww
これも妊婦の引きか・・・
さて、今一つはっきりしない展開が続きますねぇ(^^;)
ドル円も結局76円台だし・・・
そろそろ大きく動いて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/15 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日のユーロドルの急騰には驚かされましたね(^^;)
まぁ、おかげで少しおいしかったですが・・・
なかなかすごいことをやってくるなぁ。。。
今日も週末要因に注意したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/16 10:41】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

妊婦の間に宝くじ買っといたほうがいいかなぁ。
って、欲出すと絶対だめなんだよねw

ドル円のこの動かなさをなんとかしてくださ~~~い。
76円はかなり居心地いいみたいだね。
ってか、一旦思いっきり下げないと上がれないんじゃないかね?!

今週もお疲れ様~

【2011/09/16 20:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日の夜は確かにびびった~~~。
私はたまたまユロ円買ってたから棚ぼただったよ。

今週もあっという間に終わったねぇ。
来週はどんな相場になるのかな~。

とりあえず、大きく動いて欲しいね。
ドル円もそろそろ動いてくれないかな~

【2011/09/16 20:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/758-846630ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)