わ~い

昨日から売ってたドル円ショートを利確でいやっほ~い。
5時頃独連邦裁がなんちゃらの報道でユーロが乱高下でスキャスキャスキャ~~~。
わ~いわ~い。
またもや大漁ゲット~。
ポン円ロングが損切りされたけど、問題な~し!!
やっぱりスキャはあ~やって動いてくれる時に限るねっ。
この調子で毎日動いてくれたら嬉しいな~。

昨日のゴハン

ご飯

右下の牛のたたきはお母さんが作って持たせてくれた~。
カラシ醤油出しておいてあげたら、ダンナちゃんがにんにく醤油で食べたい~!!ってリクエストがあったので、これで食べてみたら・・・

まいう~~~~。

やっぱりにんにくはなんでもあうねっ。

ギィギィでのお出迎えだったくぅは11時半頃ふつ~に起きてきました。

くぅ

この毛並みを触ると落ち着く~。
くぅの毛で毛皮のマフラー作ったら気持ちいいだろうな~~。(。-∀-) ニヒ

それにしても今日は暑かった~。
昼寝したらまた汗ダクだったよ^^

明日は東京で最後の妊婦健診だ~。
体重測定ドキドキだな^^
ベビ君顔見せてね~。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠8ヶ月
31週2日
受精した日から205日

生まれてきてくれた赤ちゃんが目を開けないときは手でひさしをつくってあげよう!

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの目は起きているときは開き、眠っているときは閉じるという本来の動きをするようになってきました。光の量にも反応し始め、薄暗いとパッチリ開き、まぶしいと目を閉じることもできるようになっています。ただ、子宮の中が明るくなるということはまずありませんが。
 生まれてきてくれた赤ちゃんが目をつぶっていたら、それは分娩室がまぶしいからです。手のひらで目の上にひさしをつくってあげると、赤ちゃんは目を開けてくれますよ!

☆ママの体と心
 おなかが大きくなってきたママの姿勢は、バランスをとろうと、反りがちになることが多いでしょう。でも、この姿勢は腰に負担をかかるので、できるだけまっすぐ立って歩くようにしてください。まっすぐ立ったり、座ったりすることは腹筋や背筋を鍛えることにもつながります。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

毎日夕方、なんか大きく動き間すねぇ(^^;)
まっ、おかげで大きく取れた口ですけどwww
でも反対に動いていたら都思うと怖いものです。
それにしても、生きているものをマフラーにと考えるみぽりんって・・・www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/08 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私も昨日おとといはラッキーだったから良かったぁ。
反対に今日はひどいね・・・
っま、動くときにどれだけ稼げるかってやつだね^^
こんな日は無理せずほかのことをやるに限るねw
私は大好きなお掃除です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

くぅの毛皮作ったらめっちゃ高く売れるよwこれマジでwww

んじゃ、また明日がんばろうね~

【2011/09/08 19:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/756-0adf9ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)