東京へ→

今日は実家でお昼ご飯を食べて。

ご飯

私のリクエストで麻婆豆腐と豚汁を作ってくれました。
美味しかった~~~。
ほんとはもっともっとご飯つぶ食べたかったけど、炭水化物は体重増えるから我慢・・
炭水化物好きの私としてはこれが一番辛い~~~。

ここにきて、食べる量変わらないのに体重が増えてゆくぅぅぅ。
今31週で5キロ~5.5キロ増。
あと2キロで抑えなきゃなんだけど・・・
ベビ君ってば、ここから大きくなるんでしょ~!?
厳しいなぁ。

こんにゃく生活頑張ります。

東京へ戻って。

ダンナちゃんから、くぅがすごいところに潜って寝てて、ギィギィマンに変身してるとは聞いてたんだけど^^
くぅのいる場所を触ると・・・
まだギィギィマンでした~~~。

一度鳴いた後にカメラを取りに行って声を撮ったので短いけど。
くぅのこわ~い声が少しだけとれましたw




おそるおそる中を覗くと可愛いくぅたんとご対面~。
ここからは怒らなかったけど、久々のギィギィも愛しかったですww

くぅ


で・・・・・
パソコンを見ると~~~。
ユロドルがびよ~~~~~~ん。
ユロ円もびよ~~~~~ん。
ポン円もびよ~~~~~~ん。
ちょっと遅れてドル円もびよ~~~~~ん。

なんじゃ~~~~!?
と思いながらも思い切って全部売りました。

あっという間にリカクリカクリカク~~~。
ドル円はちょっと売るのが早すぎたから時間かかっちゃって薄利になっちゃったけど。

スイス絡みだったみたいだね。
理由はなんであれ、今日は東京への移動でほぼノートレだと思ってたから美味しい小遣いになりました^^

ついでに、スイングで持ってた別口座のドル円の76.40の買いも100pipで利確しました~。

調子に乗るとやられそうだからこのへんでやめておきましょ。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠8ヶ月
31週1日
受精した日から204日

退院後の生活準備を始めよう

☆赤ちゃんの成長
 五感はかなり発達してきています。特に聴覚は音の強弱や高低を聞き分けることもできます。ママやパパの声に反応したり、大きな音にビックリすることもあるんですよ。

☆ママの体と心
 産後、退院後の生活の準備は進んでいますか? 実家やお手伝いに来てもらう場合は、事前にその期間や、してもらいたいことを伝えておくといいですね。パパとふたりで産後を乗り切る場合は、これから家事全般など、してほしいことの練習をそろそろパパに始めてもらいましょう。とにかく、気持ちが大切です、内容は大目に見てあげてくださいね。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

無事に利確ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  あの上げの前にσ(・ε・`●) ぉぃらのへっぽこポジは損ギリされてしまい,悲劇でございました。まあ,家にいなかったからどうしようもないのですが…

体重,これからがべいびーは増えるはずですねえ。。。ちょっと食べすぎなのかしら???しかし,こんにゃく生活も辛い。。。難しいところですねえ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【2011/09/06 21:09】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日はおいしかったようですね。
私も夜からの参戦でしたが、ユーロを売りまくってやりましたよ!!
最近に無いくらいの大漁ゲットとなりました。
最近ストレスたまっていたしなぁ、動きが悪くて。。。
昨日ですっきり爽快です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/07 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

さとっちんは思いっきり仕事中だもん、しょうがないよね~。
私はたまたま家に帰ってきたとこだったからラッキーだったよ。

そんなに食べ過ぎてないんだけどね~。
っていうか、前と全く変わってないんだけど・・・
っま、太りすぎると産むときも大変みたいだし、戻りも遅くなるから今のうちに気を付けておくよ~~。
がんばりま~す。

【2011/09/07 20:36】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は夜からの参戦だったんだ~。
ユロドルったら、結局元の位置に戻ったもんね~。
お互い大漁ゲットできてヨカッタヨカッタw。
やっぱりいっぱい動いてくれるとやりやすいねっ。

毎日動いてくれますように~

【2011/09/07 20:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/755-afc36c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)