開店休業

いんや~。
今日は午前中ユロドルの窓埋め狙いのロングを狙ったけどエントリー場所があまり良くなくて薄利で決済。
戻り売り狙おうと思ったけど、いまいち戻さない~~~。
こんな中途半端なとこで売りたくないな~と思ってたらあれよあれよの間に下がってく~~~。
そして動かないドル円・・・
変なとこで思わずショートしたらどっちつかずの展開・・・
こりゃだめだ~。
今日はNY休みだし早いとこ終了だな。

っま、まだまだ9月も始まったばかり。
焦らずいきましょ。

今日の晩御飯

ごはん

全然好きじゃなかった粕漬け。
前にお父さんの一口もらったら美味しくてびっくり。
そんなわけで今日はリクエストしました。
食べず嫌いは人生損するよね~~~。
っま、基本的に好き嫌いないし、なんでも食べるんだけどねw

今日もこんにゃくと牛蒡で煮てもらった~~~。
体重増えやすい時期だからあと二か月気を付けて食事しなきゃね^^

チュン

チュンのそばにはいつも冷たいこの缶チューハイが置いてあります。
この周りをくるくる回って水浴び!?してるよ。
この缶以外は気に入らないんだって~~~。
どうやら雀って相当目がいいみたい。
嫌いな色の洋服きてるとお父さんにも寄り付かないの。
かしこいよね~~~。

くぅ

明日東京に戻るから一週間ぶりのくぅとのご対面~。
好きなものしか食べないわがままっぷりでだんなちゃんと格闘してるみたいです~。
でも、結局お腹がすいていやいや食べてるみたいw
くぅの負けwww

私、もともとは子供が大好き~~~ってタイプじゃないんだけどね。
くぅに対する愛情とか考えると、わが子ってやっぱりかわいいもんなのかね。
まだ見ぬ世界だから想像もつかないし分かんないのです。
自分が一番!!っていうジャイアンタイプの私でもちゃんと子育てできるのかなぁ・・・
現実をみはじめると色々不安もでてくるもんだね~。
っま、お腹でごにょごにょ動いてるベビ君を愛しく感じるからだいじょぶかな。

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠8ヶ月
31週0日
受精した日から203日

今日から31週
赤ちゃんは名トレーナーです!

☆赤ちゃんの成長
 今週の赤ちゃんの身長は42-43cm程に成長します。表情もとても豊かになってきて、あくびやまばたき、指しゃぶりもよく見られます。顔に手をあてて目を触ったりほほを触ったりすることもあるんですよ。

☆ママの体と心
 今日から31週にはいります。息切れや動悸を感じることもあるでしょう。いいですよ~ この苦しさがあるから先に進めるんです。たとえば、マラソンをしたいと思っても、最初から42kmは走れませんよね。1km、3km、10kmと徐々に距離を延ばしていく。それと同じなんです。大丈夫!赤ちゃんはママがこなせない負荷はかけてきません。あなたは、日々、赤ちゃんトレーナーに鍛えられています。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は22:30くらいからいい感じで下げ相場(^^)
毎日こういう展開だと楽なんですけどねぇ。。。
まぁ、もう少し下げて欲しいと思っています。
セリングクライマックスこないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/06 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日は知らないうちにユーロがめっちゃ下げててびっくりぃぃ。
私は、早々に終了しちゃってたよ。
それより、今日すごかったね~。
東京に戻って家でパソコン開けてしばらくしたらすごいことになって^^
おいしくいただけました~~~w
でもこれでまた相場が壊れちゃったかな!?
っま、動いてくれればいいよね~。

【2011/09/06 19:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/754-8f6e74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)