総理大臣

びっくりしました~。
総理大臣、断固たる3兄弟の野田さんになったんですね~~~。
てっきり海江田さんか前原さんになるもんかと思ってた^^

っま、断固たる決意で頑張って欲しいものですね。

そんな私は今日はノートレードで、友だちと豪華ランチw

前菜とデザートが食べ放題。
メイン料理をパスタか魚料理か選べました。

いや~~~。おいしかった。
前菜は、有機野菜を使ったヘルシー系。
スパゲティは量は少ないけど、こんな美味しいパスタあるんだってぐらいいい味だったな。
ランチ楽しい~~~。

ランチ

ランチ

ランチ

前菜もデザートもおかわりしちゃって完全に食べ過ぎ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
今夜から気をつければいっか。

くぅはだんだん起きるのがまた遅くなってきました・・・

くぅ

昨日は12時半頃起きて顔を出してたの。
んでずっとフリーズwww
日曜日は早く寝るのでこのままバイバイしたんだけど。

ついに今朝・・・

ギーギーマンに変身~~~~!!

な~~~んかくぅの中でサイクルがあるみたいです。
一週間ぐらいはギーギーご機嫌斜めかな。

あ、私実家に帰るからしばらくダンナちゃんに戦ってもらわなきゃ。
先月も丁度私が実家に帰ってる時に変身して、ダンナちゃんが、お前の名前はくぅじゃなくてギィだぁぁぁ。
って騒いでたんだったwww

早くご機嫌直してね。

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠8ヶ月
30週0日
受精した日から196日

今日から30週に入りましたよ!

☆赤ちゃんの成長
 今週赤ちゃんの身長は41-42cmに成長します。だいぶ大きくなってきましたね。超音波でも、顔や足、手など。一部分ずつしか写せなくなってきていると思います。ふっくらとしてきた赤ちゃんの姿、見えましたか?

☆ママの体と心
 30週に入りました。予定日まであと10週です。ママになる心の準備はどうですか? 準備万端の人も、何となくできたかなという人も、全然という人も、赤ちゃんがおなかのなかにいる、限りある残りの時間を、1日1日、大切にして過ごしてゆきましょう。ママと赤ちゃんはつながっています。


妊娠8ヶ月
29週6日
受精した日から195日

妊娠生活を楽しめてますか?

☆赤ちゃんの成長
 急成長を続けてきた赤ちゃんですが、出産が近づくにつれてペースは落ちてきます。もう、外の世界で生きられるように、準備が整いつつあるからですね。感覚もずいぶん鋭敏になってきました。体重は1300gほどなりましたよ。

☆ママの体と心
 今日で29週も終わりです。明日からはもう30週です。妊娠生活を楽しめてますか? いろいろな不安もでてくると思いいますが、それもまた自然なこと。あなたはあなたのままで、そのままでいいんです。これから近づいてくる出産に向かって、少しずつ準備をすすめていきましょう。


今日から30週。
あと10週で出産なんて信じられない~~~。
体重1300グラムって・・・
うちのベビ君・・・
この前病院で1650ぐらいって言われたんですけど・・・
でかっっ。
今日友達にも急に大きくなったね~~って言われた~~。


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はじめまして!

ちょくちょく拝見させて頂いております^^

自分もこんなステキなランチを食べれるくらい稼ぎたい(爆)
お子さん、もうすぐですね^^
子育てはサイコーですよ!

ではでは今週も気張らずのんびり稼ぎましょうね!

【2011/08/29 21:16】URL | エフエックス・D・トレーダー #-[ 編集]

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

なんですか,その魅力的な前菜の数々は。。。もはや,前菜ではなく,メインと呼んでも良いのでは ((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいものをたくさん食べてると,生まれてくる赤ちゃんがグルメだったりして (≧ω≦。)プププ くぅちゃんだけでも大変なのに,赤ちゃんまで生まれたらどうなるのかしら???

友達は2時間半おきに起こされるーって言ってましたが ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【2011/08/29 22:13】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

しばらく実家生活なのね。。。
雇用統計は参戦できるのかな??
そろそろドルの弱さにも終止符を打ってほしいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/30 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は朝から忙しくて、夜遅く帰ってきました(><)
おかげでADPには参戦できず・・・・
かえってきてチャートを見たら超レンジだったので即寝しましたwww
今日は動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/09/01 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

エフエックス・D・トレーダー さん

コメントありがとうございま~~~す。

ステキなランチほんとに幸せですwww
私もいっぱい豪遊出来るように頑張らなきゃです~~~。
一緒に頑張りましょうねっっww

子育てサイコーとは心強いお言葉です。
自分にほんとに出来るか不安なのでw

これからもよろしくおねがいしま~す。

【2011/09/01 18:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

ほんとに、メインはなくて、前菜とデザートだけでも十分満足できそうだったよ。
でもこのスパゲッティがマジで美味しくてね。
すっごい少なかったから余計にそう思えるのかも^^

赤ちゃんにあまりにもグルメになられると離乳食とか大変そうだよね。
それは勘弁してもらわなければwww

夜とかは起こされてほんとに寝られないっていうよね。
私、睡眠なかったら死んじゃう・・・
大ジョブかなwww

【2011/09/01 18:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

そうなの~~~
実家生活になりました~。

雇用統計はもちろん参戦!!
今日のISMはちょっと寝ちゃいそうだけど。

東京にいると、ダンナちゃん帰って来るから、雇用統計あんまり出来なかったりするんだけど、今回は思う存分頑張っちゃいまっせ~~~w

【2011/09/01 18:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日は忙しかったんだね~。
私は参戦してたけど、いまいち流れに乗れず・・・
なんか苦労して薄利だった・・・
ユーロやポンドの下落に乗りたかったな~~~。
なんだか今日もユーロ下がってるね^^

今日もNYで動きそうだな~。
でも眠い・・・zzz

【2011/09/01 19:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/750-83d27c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)