昨晩

昨日の夜はすごい動きだったみたいだね~~~。
ドル買い→ドル売り
あんな動きされたら、やってたら完全にはまってたな。
ユロドルでwww
ラッキーだったってことにしておこ~。

週明け月曜日。
どうやって始まるのか楽しみ♥
ユーロは果たしてどこまで伸びるのかしら。
売りたくてうずうず。
レジポイントいっぱいだから一気に上がるってことはないと思うけど、ポイントポイントで待って売る戦法でいきたいな。
私が売ってる時にナイアガラお願いしま~す。

ってか、思わずポチっとしたドル円のロング持ち越しちゃった。
ドル円は来週上がってくださ~い。

昨日のゴハン

ご飯

昨日はお好み焼き作ったよ~。
粉は大さじ3だけで後は大量キャベツと山芋とかだけだからヘルシーだよね。

キャベツのサラダ食べながらキャベツのお好み焼き、山芋の千切り食べてキャベツと山芋ばっかりだ~~~~ってダンナちゃんが笑って食べてました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
有効利用させていただきやした^^

くぅ

ほんとに長いしっぽだよね。
体の半分以上しっぽだもん^w^
起きるのが少し遅くなってきて、寝るのが少し遅くなってきて、エアコンの上にいる時間が長くなってきた・・・
これはご機嫌ななめになる前兆かも。
またギーギーマンが始まるのかなぁ(;;゚;ё;゚;;)

くぅ

これ、くぅのうんちょwww
皆様の運気があがりますよ~~~に(。-∀-) ニヒ

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠8ヶ月
29週5日
受精した日から194日

子宮が狭くなってくるのも、おなかの線にも意味があるんですよ

☆赤ちゃんの成長
 子宮のほどよい狭さが赤ちゃんとお母さんを生かせてくれています。もっと広いと、赤ちゃんは動けるけどエネルギーを無駄に使ってしまいますし、その分、お母さんを苦しめることにもなります。そして、この狭さだから、いつも子宮に触れられて安心できるんです。赤ちゃんには脂肪がだいぶついてきて、胸も厚くなってきましたよ。髪の毛は、色素がなくてまだ薄いですが、しっかりと生えてきています。

☆ママの体と心
 お臍の下から縦に走る黒っぽい線が気になるママ。これは皮膚のひび割れである妊娠線ではなく、妊娠ホルモンによる色素の沈着で、皮膚線状といいます。出産後、お腹の上に赤ちゃんを置くと、赤ちゃんにはおっぱいへたどりつく能力が備わっているんすが、この線はおっぱいへの道しるべ。線の色は、乳首の色に近くて、赤ちゃんには落ち着く色です。意味があるんですよ! 出産したら薄くなるんで、心配しないでくださいね。


今も昼寝したら汗びっしょり~~。
特に頭と顔がすごいの。
おかげで最近顔がむくんで目がはれてるってことはほとんどないかも^^

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

最後の写真は一体。。。 ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

 昨日の激しい動きには一喜一憂しましたが,結局戻って,来週からの動きが気になりますよね。みぽりん様は戻り売り狙いでございますか。。。 σ(・ε・`●) ぉぃらとは反対の戦略でございますねえ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  

 σ(・ε・`●) ぉぃらが利確してからナイアガラがおきて欲しいわ ((´∀`*))ヶラヶラ

【2011/08/27 16:15】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

ウフフ。
最後の写真はなんでしょうねぇwww

ユロドルは1.45を超えて上がっていくようだとむやみに売るのも怖いな~とは思ってるんだよね~。
だからレジスタンスポイントを見ながら売ってみるかも~。
とりあえずは上がる気がする^^

さとっちんのためにも上がりますように~~~www

【2011/08/27 21:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ今週も始まりましたね。
RSIの有効性を検証できるか楽しみです。
今日は夕方以降の参戦になりそうです。
しっかりとりたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/29 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

こんにちわ~。
今週も始まったね~。
私は今日は遊びに行っちゃったからノートレードでした。
あんまり動きがなかったみたいだから丁度よかったかな。
RSIの有効性を検証してるんだ~。
いい結果が出るといいね。

今週も頑張ろうね~

【2011/08/29 20:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/749-5e394137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)