そろそろ!?

ドル円含めてなんかどの通貨も煮詰まってきた感じ。
そろそろ発射しそうじゃないですか~~!?

ドル円、クロス円は↑↑↑だと思ってるんだけどな~~~。
ドルストレートは全く分からない・・・
どっちかっていうと下げ下げのがおもろい。
ただクロス円はドル円につられるかドルストにつられるか分からんのだよね~。
っま、予想しても始まらないから流れにちゃ~んと乗りたいわん。
バクエキ目指して頑張るど~~~。

ドル円は1枚だけ、76.40でちょっと前からあたためてるけどどうだろ~~。
っま、これは普段開かない口座だから忘れたポジションにしておこ~。

今週はもう明日で最後か。
早いなぁ。
今日も昼寝したらあっという間に2時間たってたw
だから一日があっという間~。

で、起きたらユロドルもドル円も上がってたからちょぴっと売ってみたら見事HIT!!
ラッキートレードでした。

昨日のゴハン

ご飯

昨日はごま油でわかめをさっと炒めてツナと混ぜて醤油で味付け。
シンプルだけどばくばく食べれた~。

油揚げの中には納豆やキムチ詰めて焼いて~。

ダイエット食のもやし糸コンえのきを大葉にんにく醤油で炒めて~。

きんきの干物とサバの一夜干しでお腹いっぱいで~す。

くぅ

すっかりくぅの定位置です。
呼ぶとひょっこり上から顔を覗かせてくるよ
可愛いんだけど、おいで~って言ったらすぐに来てくれればもっと可愛いのにな~。
とにかく気分屋くぅたんなので、ご機嫌さんじゃないと来てくれませんw

でもって、私の食欲もすごいけどくぅの食欲もすごくて・・・
現在くぅの体重110グラム。
ここらへんで定着してね~~~。


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠8ヶ月
29週3日
受精した日から192日

悩みはかかえこまず誰かに話してみよう

☆赤ちゃんの成長
 目を開けたり閉じたりすることもできるようになりました。見る練習も始めているんですよ。産まれたときに、最初に目を開けてみるものは、やはりママの顔なのでしょうか。分娩室は明るいところが多くて、それまで子宮の中にいた赤ちゃんにはまぶしくて、なかなか目を開けることができません。その時は、目の上に手でひさしをつくってあげましょう。うっすらと目をあけてくれますよ!

☆ママの体と心
 出産が不安だったり、恐かったり、育児に自信が持てなかったり、悩みがあるときは一人で抱え込まないで、パパや母親、友だちや助産師さんに相談しましょう。話せるだけでも落ち着いてきますよ!気持ちを出せるだけで何かが違ってきます。
 不安があるのは、自然のこと。人は誰でも、そのままを、表出できる時間と場所が必要なんです。あなただけではありません。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円、しっかりでしたね。
それにしてもユーロドルで痛い目にあいました。
まぁ、ああいう大きなニュースでは仕方が無いか・・・
その後にはしっかりと取り返せてよかった。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/26 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

エロリンの口から痛い目にあったなんて聞くなんて久しぶり~~~www
でもその後ちゃんと取り返してるとこがさすがだわ。
ってか、ドル円・・・
また76円台だね^^
っま、今夜のバーナンキング次第だね~。
来週からどんな相場が始まるのかな~。
今週もお疲れ様~

【2011/08/26 20:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はバーナンキ発言に振り回されましたね(^^;)
ユーロドルは行って来いだったし・・・
それにしても、ユーロの強さが気になる所です。
週明け、ブレイクするのかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/08/27 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

お食事,健康的な感じがしますねえ♪ガッツリ系もいいけれど,こういうのも素敵かも (。-∀-) ニヒ♪

これだけ値動きが小さいと,動くときは一気に動きそうですねえ。。。それがどっち方向なのかはさっぱりですが [岩蔭]_・)ソォーッ  

 くぅちゃん,食欲すごいのですか…本当に飼い主に似てますねえ ( *´艸`)クスクス

【2011/08/27 15:16】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

エロリン

バーナンキの発言の時は携帯からしかレートチェックできなかったんだけど、なんだかすごいことになってるね~。
このユロドルは・・・
やってたら絶対戻り売り~~~ってやってマイナスだっただろうな~って思うとラッキーだったなw

この流れって、月曜日突破していきそうな雰囲気だね。
どこまでいくのかな~~~。

んじゃ、よい週末を。

【2011/08/27 15:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

あれ~~~。いつもこ~ゆう健康的な食事じゃなかったかしら~ん!? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ほんと、そろそろ一気に動きそうだよね。
ドル円が頭抜けたからちょっと売りも怖いな~と思ってたのに・・・
結局もとさやに戻ってる^^
どの通貨もどっちにいくか教えて~~~。

くぅの食欲ほんとにすごくて・・・
もうすでに食欲の秋に入ってるのかなw

【2011/08/27 15:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/748-20f36ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)