29週検診

昨日は妊婦検診に行ってきました~。
至って順調。
でもね、我がベビ君、どうやらおっきいみたい~。
やっぱりビッグベイビーだと産むの大変なんだよね!?
ここからどうなるか分かんないけど、っま、元気に育ってくれたらそれが一番ね。

それにしても、いつもぐにょぐにょ動いてるベビ君なのに、検診と分かってるのか、ぴたーっと止まっちゃって。
完全に後ろ向き・・・

全く顔見せてくれず・・・

もらった写真はこれ。

エコー

THE背骨の写真・・・
つまんな~~~い。
機嫌直して次は顔見せてね♥♥♥

体調はばっちりだけど、相変わらずの毎日すごい寝汗(;;゚;ё;゚;;)
食欲旺盛!!
とにかく眠い~~zzz
こんな感じで~す。

FXは、ユロドルショートとかでちょぴっと危ない局面はありながらも、待って待ってエントリーしてるからちょこっとずつ利益でますよー。
それにしてもドル円、も~ちょい動いて欲しいもんだね。
見事なまでの76円代での定着。
っま、こんな時は直近高値安値に気を付けてレンジトレードやらせてもらいましょ。

昨日のゴハン

ごはん

久しぶりに煮込みハンバーグ作ったぁ。
目分量で作れるようになった。
でも目分量だと毎回味が変わっちゃうんだよね。
昨日の煮込みハンバーグはGOOでした~。

生わかめをいっぱいもらったので毎日食べてます。
ジョジョエンのドレッシングで食べたらいくらでも食べれそうwww
いつもは乾燥わかめだけど、やっぱり生わかめはまいう~

くぅ

相変わらずの大股開き逆立ち食いのくぅたんです。
逆流しないのかなw

でもこんな風に

くぅ

立って食べてたら怖いね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


んじゃBYEーBYE


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠8ヶ月
29週2日
受精した日から191日

股関節を開きやすくしておこう

☆赤ちゃんの成長
 最初は、血島と呼ばれる組織で、次に肝臓と脾臓で赤血球をつくっていましたが、今は骨髄で血液をつくるようになってきています。でも、脾臓には大人になってもこの時の情報が残っていて、血液をつくることができるんですよ。

☆ママの体と心
 安産のために、少しずつ股関節を開きやすくしておきましょう。イス生活が中心で股関節が堅くなっているママが多いので、テレビを見たりするときも、あぐらの姿勢をとってみたり、少し足を開いてしゃがんで拭き掃除をしてみたり・・・。無理のない範囲で、工夫をしながら、股関節を開く姿勢を、生活に取り入れてゆきましょう。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日もレンジでしたね(^^;)
まぁ、今朝になってドル円が77円台に入ったことは好感できますが・・・
そろそろ反発ののろしとなって欲しいところです。
みぽりんのベビーの誕生日に大きく動いたりしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/25 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円がや~っと77円台になったね~。
ここで定着できるかなw
でも動きがちっちゃすぎてできな~い。
でもなんとなくどの通貨もそろそろ爆発しそうな雰囲気だから流れに乗りたいな~~~。
明日で今週も終わりか~。
なんか早いね~

【2011/08/25 20:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/747-116f85e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)