うげげ

あっけなくお空へ旅立った私のドル円ちゃんw

下窓開けてのスタートを期待してたのに・・・
そんな私の気持ちとは裏腹に上窓開けてのスタートとは・・・
あっけない幕開けでした^^

でもユロドルが下がってくれたので相殺できたからよかった。ユロドルのが枚数多かったから(。-∀-) ニヒ
一応ヘッジになってたって言っていいのか!?
まぁ、たまたまだけどさ・・・

どっちもドル買いとかでやってることも多々あるもんな~w
っま、結果オーライってことで。


それより、昨日久しぶりにチャリ撤去された・・・(`Д´) ムキー!
だんなちゃんと同じとこに置いておいたのに、何故か私のチャリだけ。
でもって今日取りに行ったら撤去代で5000円もとられたぁぁぁ。

この際電動チャリ買ったら?って旦那ちゃんに言われたけど・・・
ベビ子がもう少し大きくなってからでいいよって。
まだ産まれてもないのにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うちの周りは坂道多いから二人乗りできるようになったらほんとに必需品になりそだな~。

日曜日はいつも外食DAY。
昨日は寿司屋とホルモン焼きのはしご。
私が飲まなくなってからは2件で1件分の値段w
どんだけ飲んでたんだ!!って感じだね^^

というわけで土曜日の夜のゴハン。

ご飯

久しぶりのつぼ鯛。
やっぱり美味しいね~。
ってか、食べ終わった後、今日は少なかったね~。って。
確かに^^
今日はお腹いっぱいにならなかったw
手抜きだし ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

やっぱり1品はもりもり食べれるものがあったほうがいいね。
太らなくてお腹もいっぱいになるもの作らなきゃ!!

くぅ

日曜日は私たち、早く寝ちゃうので10時半頃に寝起きというか、寝てるところをひっぱりだしてきたとこです~。
寝ぼけながらも大好きなカニカマあげるとムシャムシャ。
くぅを手懐けるにはカニカマさえあれば簡単だな!!


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村


妊娠8ヶ月
29週0日
受精した日から189日

命を生み出すプロセスは命がけです

☆赤ちゃんの成長
 今週、赤ちゃんは40-41cmほどに成長します。脳はさらに発達を続け、しわもふえ、考えたり、記憶したりする能力や感情もしっかりと芽生えてきています。胎内記憶がある子どももたくさんいますよね。どんなときに、嬉しかったり、悲しかったり、怒ったりするんだろう・・・

☆ママの体と心
 赤ちゃんの「生きぬく力」、ママの「育む力」はすごいけれど、命を生み出すプロセスは今でも命がけです。妊娠、出産は嬉しいことばかりではありませし、元気な子さえ生まれてくればいいというわけでもないのです。そこを伝えたくて、僕はこのメルマガを始めました。あなたも、日々、できることをつみ重ねていきながら、お産までに体と心の準備をしていってくださいね。
 パパ! 自分にとって大切なものを命がけで守るのが男です。今日から29週がはじまります。


もう29週だぁ。
最近またトイレが近くなってきたな~。
夜の寝汗以外はいたって順調!!
快眠快便食欲旺盛。
体重も急激な増加もないし健康健康。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

しっかりとヘッジををしているなんて,さすがみぽりん様 (≧∇≦)キャー♪  σ(・ε・`●) ぉぃらも見習わなくては…

 チャリ撤去ってめっちゃ腹立ちますよね(○`ε´○)フンフン!! 私は二度やられたことがありますが…最近は,置く場所を徹底的に考えており,なんとか撤去を回避しております アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 確かに,いつものみぽりん家の量からすると,少ない気がする。。。やっぱり肉をがっつりでないと?( *´艸`)クスクス

【2011/08/22 21:53】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

やはりSLでしたか・・・
まぁ、ユーロドルで取れたのでよかったですね。
それにしても、ドル円の介入が無かったらと思うと怖い気もします。。。
今は介入警戒感があるからいいけど・・・
やるやる詐欺とばれたらしっぺ返しがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/23 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

それにしてもドル円が動きませんね(^^;)
ユーロドルもレンジみたいな動きだしなぁ。。。
そろそろドル円が上向きにあって欲しいものです。
まだ先になるのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/24 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

ヘッジっていっても偶然ヘッジになっただけだけどね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
常勝トレーダーになりたいよ・・・

チャリ撤去ほんっとむかつくぅ。
ほんっと、たまたま置いたらやられたぁ。
これからはさとっちんみたいに徹底的に考えた場所に置かなきゃ~。

我が家の食卓はいつもダイエット食のつもりなんだけどな~~(。-∀-) ニヒ

【2011/08/24 15:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんっと、あの介入がなかったら今頃70円割れてたのかな。
そう考えれば成功の介入だったのか・・・
市場に任せておけばセリングクライマックスで自立反発して、こんなとこで定着せずもっと反発してたのか・・・
っま、こればかりは分からんっちゃ~ね。

とりあえずもう少し動いてくださ~~~い。

【2011/08/24 15:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんっと~~~にドル円ひどすぎるぅぅぅ。
しかも定着場所が76円代ってどうなんだろ・・・
80円台すらすご~~~く遠く感じるよね~。
1ドル100円なんちゅー時代はくるのかね。
将来来るならいまのうちに買っておきたいんだけどな~~~~
なんてねw
んじゃ今日も頑張ろうね~

【2011/08/24 15:40】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/746-779aad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)