またまた棚ボタ

この介入もどきみたいな動きのおかげで3日続けて小遣いいただいちゃってます^^
これで心置きなくお盆遊べる~~~~w
なんてね。

でも今日は決済しようと一括決済押したけどなかなか約定してくれなくて30pipぐらい損した~。
っま、でも棚ボタってことで怒っちゃだめよね。

我が家は明日から16日までお盆休みのためトレードもブログもおやすみで~す。
結局予定は未定の私たち・・・
二人とも計画性がないからな~~~~んも決まらない。
っま、行き当たりばったりで楽しみま~す。


昨日のご飯

結局昨日は牛肉じゃなくて私の大好きな唐揚げにしましたw
しかもね、なんこつが売ってたから一緒に揚げてみたら激ウマ~~~。
揚げる時間が間に合わなくて、写真には写ってないけど、ここに写ってる倍の唐揚げと軟骨の唐揚げを二人でペロリでした^^

ゴハン


昨日は片栗粉と小麦粉をいつもより多めにしてみた。
さくさくして美味しくできました~~~。
もちろんにんにくたっぷり(。-∀-) ニヒ
でも夏の揚げ物はあっち~ね。


そういえばアップするの忘れてました~。

これがモモンガのアンアン鳴きです。
子犬みたいだよ。
仲間を呼ぶときとか、淋しいときに鳴くらしいけど、くぅも突然鳴き始めます^^
結構大きい声だからビックリするのです~。
隣の部屋にいても聞こえるwww





お友達のかえるちゃんとくぅ。
一切無視ですが(笑)

くぅ


それでは、しばらくさよ~なら~


ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠7ヶ月
27週3日
受精した日から178日

手足のむくみは大丈夫?

☆赤ちゃんの成長
 脳が発達することによって、赤ちゃんはまとまった動きができるようになりました。自分でからだの向きを変えたり、手を開いたり、握ったりできるようになっているんですよ。

☆ママの体と心
 手足がむくみやすくなってきています。血圧が高くないのであれば、むくみは赤ちゃんが育っている証しでもあります。ただ、むくみがひどくなってきた場合は、長時間の立ち仕事は避け、座ったり横になったりする時には足を高い位置に置くようにするとよいでしょう。夜はゆっくりお風呂につかったり、パパにマッサージをしてもらって、全身の循環をよくするようにしましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あっらああん

しばらくみぽりんの更新が無いのは寂しいけれど,きっちりと利益を出せているみぽりんが素敵です (≧∇≦)キャー♪  7月はだいぶへこんで意ラシャっ他の出,8月は上げ上げで行きたいですわねえ (☆∀☆)ニヤリ

 それにしても,30pips損はひどすぎでは 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 やはり,相対取引はなかなか新規や決済しにくいのが欠点ですよね o(`ω´*)oフン!!!!

【2011/08/11 22:03】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

さとっちん

なんだか今月に入ってとっても調子がいいみたい~。
誕生日月間の先月がひどすぎたのかな。
調子にのるとやらかすから、後半はおとなしめにいこっかな~~~。
ってそれが出来たら苦労しないけど^^

この口座は基本的に値動き激しい時は約定してくれないんだよね~。
なんとか改善して欲しいけどw

さとっちんもお盆休みはあるのかな?
んじゃまた来週ね~。

【2011/08/11 23:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

あらら・・・来週までお休みなんですね(^^;)
まぁ、ゆっくりしてくださいね。
昨日は札幌も暑かった・・・
エアコン全開で乗り切りますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/12 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そうなの~。
16日まで旦那さんがお休みだからトレードもおやすみ~。
予定は決まってないんだけどねw
っま、なかなか連休ないから楽しむよ~。
今週もおつかれさまでした~。

【2011/08/12 11:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

旦那ちゃまが16日までお休みなんですね。
でも、ゆっくりできるいい機会だと思ってリフレッシュしてくださいね。
連日暑くて大変でしょうけど・・・(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/08/13 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

夏休み、楽しんでいますか??
私は昨日はお買い物デーでした(^^;)
クソ暑い中、市内を西へ東へ・・・
帰りにビアホールでビールを飲めたのが幸いでした!!
今日はドライブになりそうかなぁ。。。
では、引き続きよい週末を(^^)v

【2011/08/14 05:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今年は珍しく5日間も休みがとれたみたいでリフレッシュしてます~。
でも休みって早いよね。
もう中日だ~~。
今日は昼間はのんびりしてま~す。
んじゃエロリンも彼女と楽しんでね

【2011/08/14 15:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

我が家は昨日はレンタカー借りてドライブ行ってきたよ~。
久しぶりだとドライブも楽しいね♥
エロリン達みたいに北海道のドライブほど気持ちよくはないけど^^
北海道でも暑いんだからこっちは暑いわけだよね。
ちょっと外にいるだけで汗だくぅぅ。

明日からは相場が始まるから携帯でレートちぇっくしちゃいそうだなw

【2011/08/14 16:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ相場が始まりましたね。
今週も波乱の展開があることを期待していますwww
まっ、大きく動いてくれるだけでいいんですけどね!!
しっかり休んだら、しっかり稼ぎたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/15 06:41】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよ休日最終日ですねぇ。。。
終わってみると早いものではないでしょうか。
昨日は動きが悪いなぁと思って早い店じまい・・・
その後ユーロドル急上昇でした(><)
欧州時間から動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう’(^^)v

【2011/08/16 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

いよいよトレード再開でしょうか??
昨日は動かなかったから、今日の再開はいいものになりそうですね。
それにしてもドル円の日足って・・・
そろそろ上がって欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/17 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

休みはあっという間だ~~
っていいながら私はもう一日w
今日は友達に会いにいってきま~す。
でもお盆中もちょこちょこ携帯でトレードしてまずますです^^
お盆が終わってもう8月も後半だね。
今週もがんばろぉ~

【2011/08/17 18:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

確かにぃ。
昨日は動きが悪いな~って思ってたけど。
朝みたらすんごい上がっててびっくりしたよ。
あいつはいつ動き出すかわからんね。
悪いこといっぱい隠してる欧州だと思うから、またバク下げ期待してま~す。
やっぱりユーロにバク上げは似合いませ~ん(。-∀-) ニヒ

【2011/08/17 18:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドル円の動かなさはひどすぎて、さすがに手が出せないよ~。
それにしてもスイス絡みもすごいね。
そして下げたと思ったら上げ始めるこの、挙動不審のユーロちゃん・・・
今日はちょぴと気が合わない・・・
っま、今日はとりあえずお出かけしてきま~す。
また明日頑張りま~す。

【2011/08/17 18:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドルも落ち着きの無い動きですねぇ(^^;)
1.45付近で売り売り攻撃でしたが、なかなか底堅かったなぁ。。。
まっ、そろそろナイアガラが来て欲しいものですね。
それにしてもドルが弱いなぁ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/18 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとユロドル落ち着きなぁぁぁい。
しばらくこんな相場が続くのかね。
ってかそれにしても可哀想なドル円・・・
固定相場になっちゃったのかね♡(。→ˇ艸←)

今日も暑かった~~~。
このあともがんばりましょ~

【2011/08/18 18:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/742-08d15efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)