待つ!!

やっぱり「待つ」って大切だね~。
分かってるつもりでも、どうしてもエントリーが早くなってしまいがちな私。
今日はゆったりした気持ちで何呼吸置いてからのエントリー。

一般的に批判されがちな逆張りでもちゃ~んと待てばうまくいく。
今日は苦しむことなく利益出せました。

っま、逆張りっていってもスキャ限定だけどw
長めに持つときはちゃんと順張りよね。

っま、プラスで終われるってことがすばらし~。
こんな毎日だったらいいな♡(。→ˇ艸←)


昨日の昼に食べに行った餃子。
巣鴨で有名な「ファイト餃子」
普段行列できたりもしてるんだけど、昨日は時間もずれてたし、すぐ入れました。

ファイト餃子

普通の餃子とは違って揚げてあるんだけど。
だからといって油っこいってわけじゃなくてね。
皮はパンみたいにモチモチしてるの~。
っま、確実にビールが飲みたくなる代物です^^

くぅ

くぅ

実家で100均行った時にね。
コーナーラックが売ってて。
これくぅの休憩場所にいいかも~~~って思って買ってきて取り付けたところ・・・
めっちゃ気に入ってくれたみたい~。

しばらくず~っとここにいました^^
いい休憩場所が出来てよかったね~

ポチっとしてね♥

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠7ヶ月
27週0日
受精した日から175日

今日から27週です

☆赤ちゃんの成長
 今週は赤ちゃんの身長は38cmぐらいになります。大きくなってきています。体や顔にも脂肪が増えてきて、ほほがふっくらしてきました。でも、まだ脂肪は赤ちゃんの体重の2-3%くらいです。

☆ママの体と心
 今日から27週です。赤ちゃんの動きを感じて、楽しく過ごしていますか? これから胎動が激しすぎて眠れない、なんてこともあるかもしれません。でも、赤ちゃんがお腹の中で遊んでくれている様子を思うと、それもちょっとかわいくなりませんか。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

NYダウが600オーバーのマイナス。。。
格下げショックですねぇ(^^;)
まぁ、為替は動いてくれるので助かりますが、先行きが怖いなぁ。。。
今日はFOMCもあるので注意したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/09 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

NYダウは回復しましたが、ドル円も76円台に・・・
相変わらず円買いは旺盛ですね。
まぁ、弱小投資家としては付いていくだけですね(^^;)
まだまだ波乱が有りそうな気もします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/10 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

こんにちわ

NYダウ2日で1000ドル以上下げたのにはびっくりだったな~。
昨日は戻したみたいだけど^^
今後の為替の動きはやっぱりドル売りでいいのかなぁ。
欧州も悪いし難しいとこだなっ。

とりあえずがんばりましょ。

【2011/08/10 12:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんだか結局介入する前に戻ってきたね・・・
まぁ、介入してなかったらもっと下がってたってことだから成功の介入とみていいのかな。
でもこのままじりじり下げて60円台なんていう時代がきたりすることも現実味を帯びてきたね^^

っま、8月は波乱含みの月だもんね。
大波にさらわれないようにしなくっちゃ~。

【2011/08/10 12:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/740-a233a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)