fc2ブログ

日銀砲発射~~~!!

昨日の夜から持ち越してた豪ドルを朝決済。
77pipゲット~~~。
わ~いわ~い。
大底で拾えたからラッキーだったな。

で、今日は朝からお盆のお塔婆をもらいにお寺に行きました。
元気な赤ちゃんが産まれますように~ってお参り。
ご先祖様は大切にしなきゃですね~。

このあとね、向日葵見に行ったの。
お母さん達がこの前見に行った写真みせてもらったらめっちゃ綺麗で~。

向日葵

向日葵は一番好きな花だからどうしても見たくてね。
だがしか~~~し。
もう既に時遅し・・・
向日葵の跡形もなく狩られてた・・・
ショックだったけどまぁしゃ~ない。

で、10時過ぎ・・・
携帯でレートチェック~!!
あれれ~~?
ドル円が77.80ぐらい・・・
もしや~~~~介入!?
まさか今日介入はないでしょ~~~~
と思ったのに・・・

ほんとに介入なんだもん~~~。

野田っち一言言ってよぉぉぉ

まぁ、仕方ない。
このあと11時半からランチバイキングの予約してたから行って来ました。

バイキング

品数は少なかったけど、パスタとコーンスープとお肉とプリンがめっちゃ美味しくて。
何度もおかわり(〃▽〃)アハ
冷たい料理と温かい料理のお皿を分けてくれてるっていう心遣いはいいなぁって思いました

ってか、土曜日妊婦検診あるけどだいじょぶかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さ~て、おうちに帰ってからはチャートガン見!!

でもさ、その時既に79円前後。
介入だからショートも出来ないし。。。
かといって、ロングも出来なくて・・・
意気地なしの私はみ~て~る~だ~け~。

でも少しずつ少しずつ上がっていくのをみててなんか悔しくなってw
この前外貨預金のつもりで買ったお宝77.777ポジを決済してしまったw
短い命だったなw
っま、180pipぐらいとったからよしとしようw

明日からはどんな相場になるんだろ・・・
とりあえず私は明日は東京に帰らなきゃだから昼はノートレード。
あっ、夜は雇用統計だwww

今日介入やっちゃって、明日バク下げしたらどうするんだろ~~~
まだまだ波乱は続きそうだけど頑張っていこぉぉ

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング






妊娠7ヶ月26週3日受精した日から171日
おしものトラブル大丈夫?

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの背骨は、成長している体を支えるために、よりしっかりとしてきます。超音波できちんと並んだ背骨を見るとすごいな~って感じることでしょう。その背骨で支えられる脳の成長も急ピッチですすんでいますよ。

☆ママの体と心 おしものトラブル、大丈夫ですか? ときどき外陰部がかゆくなることがあるかもしれません。おりものが増えてきた違和感によることが多いでしょうが、妊娠中は抵抗力が低下するので、カンジダ腟炎になる可能性も高くなります。カンジダは豆腐カスのような白っぽいおりものが特徴です。このときは腟剤や軟膏で治療をする必要があるので、不快な場合は我慢せず医師に話してくださいね。

スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

おおっ!!久々の大量ゲット!!
おめでとうございます。
私は一昨日仕込んだドル円が何とか79円と80円で半分ずつ決済できました(^^)
ヒヤヒヤさせられたけどwww
今日の雇用統計も注意したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/05 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

おはよ~

ありがと~。
でも長期でもつように買ったドル円だし、普段やってない豪ドルだし1lotだけだったのが残念・・・
っま、通常トレードだったらこんなにもってられるわけないしな^^
エロリンこそ大量ゲットみたいね~www

なんかどさくさに紛れてユロドルが下落してるね。
tりあえず今日も頑張ろうね~

【2011/08/05 07:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日から忙しくて、朝帰りになってしまった(^^;)
もちろん飲んでいたわけではありません。
雇用統計見逃した~~(><)
一番の楽しみだったのに・・・
次回に期待します。
今週も大疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/08/06 12:03】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日は雇用統計できなかったんだぁ。
残念だったね。
でも動きは結構少なかったぁ。
私はちょびっとだけいただきました^^

ってか、順張りやらなくてよかった~~って感じだよ。
今週もお疲れ様でした

【2011/08/06 19:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

月曜日の朝が大きく動きそうですね。
格下げがどの程度折込済みなのかが気になるところですね。
エコー写真を見間違ってエロ写真にみえた・・・
まぁ、仕方が無いかwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/08/07 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

やっぱり窓開けスタートだったみたいだね~。
私は夢の中でした~www

エコー写真がエロ写真に見えるとは久しぶりの本領発揮!!
いつもこうでなくっちゃ~。

それにしても、どこをどう見ればエロ写真に見えるのやら・・・w

【2011/08/08 14:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/738-f07c6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)