スイス万歳

今日は、欧州入ってきてユロドル上昇してきた流れに乗ってみた~
順調に上昇!!
な~んてみてたら

あ~れ~~~~~~

急降下・・・

っま、でもとりあえず様子見てたら突然ぐんぐん上がる上がる。
ドル円ロングも持ってたんだけど、ぜ~~~~んぶ黒字www

ワッショイワッショイ

スイスサマサマでした。
でも決済した後、ユーロの指標よくて100pip以上がってたのにはショックだったけどw
こんなの悔やんでたらFXなんてやってらんないわよね^^

ついにスイス様も動きにでて、豪様も通貨高懸念示して。

みんな発言とかタイミングとかお上手~。

日本のお偉いさま。
注視してるって常に言うか、余計な発言するかどっちかだもの^^
少しは術を学んだほうがいいんじゃないかね!?

77円台が当たり前に思えてしまうのが怖い・・・w((´ω`))w!!

とりあえず、今日のADP、ISM、金曜日の雇用統計とまだまだ乱交下しそうだけど、いまのとこ8月3連勝。

とにかく自分に「まずは一呼吸!!」
って言い聞かせてエントリーしろと言い聞かせてます。

それにしても、今日は久しぶりの激暑だったな~。
昼に買い物行くときクラクラ~ってなったよ。

ここからしばらくは暑い日が続くのかな。
でもへこたれずに夏を楽しむのだぁぁぁぁ。
暑くなればなるほど飲みたい・・・

そんな暑い夏にw

鍋

毎月恒例のキムチ鍋~~~
昨日だけど、みんな汗だくになってたよ。
汗だくになりながらの鍋サイコー。

今日のご飯

ヒラメ

お母さんがこいつを使って

ご飯

こんなんなりました~。
めっちゃ豪華だw

さ~て、あとちょっとでADPだ。
がんばるぞっ



FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング






妊娠7ヶ月26週2日受精した日から170日
さかごでも心配しなくていいですよ!

☆赤ちゃんの成長 肺の発達がすすみます。肺の中に空気はありませんが、呼吸様の運動をしています。この動きは外の世界にでたときに、肺がうまく広がるように、肺の成熟を助けるトレーニングになっています。

☆ママの体と心 この頃は、赤ちゃんがさかごでいる場合が結構多いです。「赤ちゃん大丈夫?」って思うママもいると思いますが、生まれてくるときにはお尻から出てくるから「さかご」というんで、お腹のなかでは頭が上にあるほうが、普通のようなきもするけど・・・・いずれにしても、赤ちゃんは心地いいからその位置を選んでいます。それに、この時期は、赤ちゃんはぐるぐる回転しながら遊んでいるので、心配し過ぎないようにしましょう。でも、それでも不安なママは、「赤ちゃんに、戻ってね」って、そっとお願いしてみましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ホント日本の財務大臣、余計なことと注視しか言わないwww
結局今は日銀に丸投げ。。。丸投げだけならサルにもできるwww
しかも、それを発言として言う??って感じ・・・
これじゃあ、日本の企業が海外逃亡したくなるのも分かるなぁ。。。
日銀法に期待ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/04 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

日銀砲きたね~~~~
私出かけてたから午前中は見れなかったんだよね~(;_;)
しかもドル円のロング朝決済しちゃったし・・・
なかなか本気モードの介入だったね。
今後どうなるんだろ~。
しばらく難しそうだな~。
ってか明日は雇用統計だけどどうなるんだろうね^^

【2011/08/04 20:05】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/737-1803f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)