8月の始まり~

悪夢の7月が終わってやっと8月だ~。
8月はいい月になりますよ~に♥

その願いを込めて普段使ってる口座とは違うところで買ってみました。

ラッキー7

77777

どこまで下げるか分からないドル円かもしれませんが~。
お守りがわりにず~っと保有していよっかな(〃▽〃)アハ

といいながらいつも決済しちゃうんだけどwww

せめて80円台までは放置しておきましょ~。

さてさて、今日から26週です。

お腹

お腹はこんな感じになりました~。
なんか自分ではすんごい大きくなったな~って思ってたんだけど、写真でとるとそんなに変わってないみたい・・・
っま、でも体調もばっちり!!
食欲もばっちり!!
胎動もしっかり!!
すこぶる順調なことに感謝です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

昨日は仕事の息抜きに海が見たいな~と思ってブラリと行ってきました。
地引網とかでとった魚でバーベキューしてる団体さんたちいて楽しそうだったな~。
海鮮バーベキューもいいね。
サザエとかカキとかあったら最高だなw

で、何故かダチョウがいたw

ダチョウ

お昼ご飯は近くの定食屋さんで。
決して綺麗とは言えないお店なんだけどね。
ここの貝汁とか美味し~のです

定食 定食 定食


っさ、今日は朝から乱高下相場でてんやわんやですが~。
落ち着いてチャンスをものにしていきましょ~


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング





妊娠7ヶ月26週0日受精した日から168日 今日から26週です

☆赤ちゃんの成長 今週の赤ちゃんの身長は36cmぐらいに成長していきます。肺呼吸をする力も少しずつですが身につけてきています。まだまだ早すぎますが、何らかの理由で、今日生まれてきたとしたとしても、新生児医療の恩恵を受ければ、生き抜いていける可能性が高くなってきています。

☆ママの体と心 今日から26週です。赤ちゃんは活発に動き、回転したり臍の緒で遊んだりしています。臍の緒が赤ちゃんに巻きついてしまうこともよくあるんですよ。苦しくないのかな、と思うかもしれませんが、少々巻きついたくらいで苦しくはないし、体勢もかわって、またほどけてもくるので心配はいりませんよ。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ママァ!o(´0`o))))

本当におなか大きくなりましたねえ 感(┳∧┳)動 
あの中に新しい命が… 体調も順調そうで何よりです♪

FX,8月は気持ちを切り替えていきたいところですね♪
月が変わると流れも変わるような・・・
朝から激しい値動きをしていましたが…
七並びなんていいことありそうだわ 

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

【2011/08/01 22:32】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

またまた、危ないところで買いますねぇ(^^;)
まぁ、塩漬けにするなら大丈夫だと思うけどwww
さて、アメリカ問題はさっさと片付いて欲しい・・・
再びユーロ問題に戻って欲しいところですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/08/02 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

確かにこのお腹のなかで生きてるなんて不思議~(*'ー'*)

もう7月の悪夢は忘れておきま~す。
8月の下旬はわ~いわ~いって喜べるといいなぁぁ。
お互い頑張ろうねっっ。

7並び思わず買ったけど、その後の下げがすごくてあれれれ~~って感じだったけど。
っま、これは外貨預金ってことでw

そんなこと言いながら結局長くはもたない気もするw

とりあえず今月もがんばろうね~

【2011/08/02 17:07】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

THE高値だよね~(笑)
でもどうしても欲しくなっちゃってwww
っま、別口座だし外貨預金としての扱いだからなんとでもなるかな~と思って^^
といいながら結局そのうち決済しちゃいそうw

なんだか昨日はすごい一日だったね。
私はついつい夜ふかししてトレードしちゃったよ。
やっぱり8月は荒れ相場になるのかな~

今月も頑張ろうね

【2011/08/02 17:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/735-3fe96d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)