ランチ

昨日は友達とランチデート。
その子は私より丁度1ヶ月前に出産予定。
月齢も近いし同じ男の子だし今後も心強いわ~

今8ヶ月の彼女。
既に体重11キロ増だって^^
私7ヶ月でまだ3キロ増w
すごい~って褒められました。
な~んにもしてないんだけどね。
ただただ、お酒飲まなかっただけw

そんな昨日のランチは「ザギン」のファロ資生堂に行ってきました~。
私は夜の女だったので、居酒屋とかは得意分野だけど、なんてってって、昼間に遊ぶっていうことがもっぱら少なかったわけで・・・
お店も全然知らないので友達に決めてもらいました~。
外人さんのウェイトレスがエスコートしてくれたり、素晴らしい接客w

人生こんな楽しみかたもあったのねw

昨日は2800円のコース。

前菜は仔牛のなんちゃらw

ファロ

パスタはたこのトマトソースなんちゃらw
前菜もパスタも5つぐらいの中から好きなの選べたよ。

ファロ

デザートはワゴンから好きなのをいくつでも選んでいいの

ファロ

妊娠前はこんなにデザート食べるなんてありえなかったもんな~。
今はなんとも美味しくて幸せ♥

あと、パンも飲み物もついて、ぜ~んぶ完食w

昼なのにサービス料とるあたりが「ザギン」だよねwww

ベビ子が産まれるまでに色んなとこ行かなきゃ~~~~(。-∀-) ニヒ


昨日のくぅは起こして豆腐食べさせてくぅ部屋に放すと・・・
すぐにエアコンの上に行っちゃって戻ってきてくれなくなっちゃいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもは手をだしておいで~ってやると来てくれるのに・・・
なんかご機嫌ななめだったのかな。

でも、ここなら捕まらないことを奴は知っている!!`∀´)Ψ

くぅ


さて、ユロドル下がったね。
毎度のことながら、私が損切りした翌日には下がる・・・
さすがにちょっとショックだったな。

今日はどっちに動くかな~。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠7ヶ月
25週3日
受精した日から164日

適度に体を動かしてますか?

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんは、目を開けたり閉じたりできるようになってきました。目は光を感じるようになっているんですよ。そして、その視覚や聴覚に対して脳波が動き出します。脳と結ばれた感覚システムが発達してゆくんです。ただ、この感覚システムが使われるのは生まれた後になります。

☆ママの体と心
 何らかの理由で医師から安静の指示があった人は無理をしないでほしいのですが、そうでない場合はできる範囲で体を動かすようにしましょう。周りの景色を楽しみながらの散歩もおすすめです。青い空や、公園の子どもたちの声を聞きながら、リラックスして歩きましょう。パパと手をつないでも、いいですね。出不精なパパ、ちょっとメタボ気味なパパは、手を引いて、一緒に外に連れ出してあげましょう!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

夜の女って・・・www
それにしても、仔牛のなんちゃらって・・・
おいしければそれでいいのね。。。
さて、ユーロドルが大きく下げましたね。
みぽりんの後ろにはCIAのカメラがあることでしょうwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/29 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そりゃ美味しければ文句言わないわよぉwww
横文字はどうも苦手でね(笑)

さ~て、アメリカが落ち着かない限りユロドルも不安定で、円高も止まらなそうだね。
今日で7月も最後だね~。

今年に入っていっちばん最低な月になってしまったな~。

とりあえず最終日がんばりましょ~

【2011/07/29 12:47】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/733-efab98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)