また(;;゚;ё;゚;;)

またもややってしまった。
ドカーーーーン

何度同じことをやってるんだか。
そして毎度のことながら、損切りした場所が現在高値、1.4520。

今月は悲しいぐらいにひどい結果だ。
とりあえずちょぴっとおとなきゃ破産するぅ。

丁度今週末実家に帰るししばらく休憩だな。


もう忘れる。
引きずらない。

って、少しは引きずらなきゃだめなのか!?(笑)

っま、ストレスはベビにも悪いだろうから明るくいこう!!


さて、話は変わって、お盆休みに北海道旅行に行く計画をダンナちゃんとたててたの。
ベビ産まれたらしばらく旅行も出来ないだろうし、友達に勧められた美瑛・富良野辺りに行って大自然でのんびり過ごそうかと・・・
お盆シーズンだから高いだろうとは思っていたけど。
日曜日に旅行会社行ったら・・・
ほんとに高いのね~~。
一人10万・・・
食事なしで・・・
二人で悩んだ末。
北海道は諦めました。

まだ次の候補は決まってないけど、箱根とかの宿を見てもどこもかしこも高いね~。

なんかいい案考えなきゃ♥


ご飯

ご飯

左下は
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ

私は木耳と豚肉ともやしを炒めた上に卵のあんかけをかけてま~す。
ボリュームあるし財布にやさしいしお気に入りのレシピ♥

くぅ

くぅのジャンプ秒前!!
ほんとはジャンプした瞬間が撮りたいのに・・・
なかなか飛んでくれず。
シャッター押した後飛ぶんだよな~。

私のカメラ連写機能ついてないから、飛んでるところを撮るのは難しい~。

あ、明日は友達とランチだ~。
昼からリッチなランチしてきま~す。
私より1ヶ月早く出産する子だからもっとお腹大きいんだろなw
色々聞いてこよ~。

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠7ヶ月
25週1日
受精した日から162日

羊水も着々と増えてますよ

☆赤ちゃんの成長
 口と唇の周りの神経が、鋭敏になってきました。これは、赤ちゃんが生まれたときに、ママの乳頭を探してきちんと哺乳ができるためと、いわれています。赤ちゃんがママのおっぱいを吸っている姿を想像すると、愛おしい気持ちになりませんか。

☆ママの体と心
 妊娠16週から29週の間には羊水の全体量が1週間に50mLずつ増えます。でも、羊水自体は、毎日何回も新鮮な水に入れ替わっているんですよ。水分をたっぷり摂る必要があること納得できますね。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ストレスは・・・

きっとべいびーにはよろしくないでしょう(●σ´Д)σNE★
ってFXってやるだけでストレスかかる気がするのですが 
[岩蔭]_・)ソォーッ  

失敗をヾ(_ _。)ハンセイ…して引きずらないのが一番では???
σ(・ε・`●) ぉぃらはヾ(_ _。)ハンセイ…もしますが,
引きずるので ヾ(。^。ヾ) ドテッ!

めげずに頑張るのだ (*⌒▽⌒*)ノおう♪
っていつも自分に言い聞かせてるな。。。

お盆に旅行はお高いですよねえ。。。
でも,いくチャンスは今しかないかもしれない。。。
悩ましいですなあ (´д`) ホゲェ~

【2011/07/26 18:05】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

ドカーンは悲しいですね(><)
実家に帰って、食べ物で忘れるのかなぁwww
この前、美瑛、富良野に行ってきました!!
本当にきれいでしたよ(^^)
ラベンダーも見れたしね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/27 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドル、少し下落しましたね。
でもドル円の戻りも限定的・・・
このままでは70円台でドル円が固まってしまいそうでコワいですね。
せめて80円は死守して欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/28 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

反省はしなきゃダメだよね(笑)

でも、さすがに、昨日のユロドルの下落を見た時はストレスがこみ上げたな~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
っま、でも後からうだうだいってもしゃ~ないもんね^^
私もめげずに頑張るよぉ。

そうなんだよね~。
これからなかなか行けなくなるかな~とも思うんだけど北海道は諦めたよ~。
結局近場でうだうだして終わっちゃうのかなぁw
さとっちんは実家帰るのかな~!?

【2011/07/28 10:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドカーンは悲しすぎる・・・
そして昨日の下げで余裕のプラスになってたんだな~なんてことを見るともっと悲しすぎる・・・
でもこればかりは後悔しちゃいかんっって自分に言い聞かせてるよ。

美瑛富良野行ってきたんだぁ。
ほんといろんなとこ行けていいなぁ。
癒されるよね♥

【2011/07/28 11:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ドル円・・・
ほんとに70円台定着しそうだね。
ってか、80円がこれだけ遠く感じるなんて(。-∀-)
こんな時に海外旅行行けないなんてぇぇぇぇ。

昨日の下落の後だから今日は展開が読みにくいな~。

とりあえず今日もがんばりましょ~

【2011/07/28 11:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/732-056df1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)