う~~~~~ん

なかなかうまくいかんっすね~。
プラスだったりマイナスだったり・・・
挙句の果てにはユロドル両建てになってしまった。
今日はなんか思考能力がないから来週考えることにしよっかなw
両建てにしちゃうときって大抵ダメなんだよね。

それにしても当たり前のようにドル円が78円台に停滞してるけど・・・
っま、今月末ドル建て保険の1年払いがあるから円高のが得だからいいけど♡(。→ˇ艸←)

昨日、くぅに観葉植物の葉っぱを渡したらちゃんとつかんで遊んでました~。
ちゃ~んと手で持つとこがなんともかわいい♥
しばらくすると落としちゃうんだけど、それをわざわざ拾いに行く能力はないようだw
でも拾ってあげるとまた遊んだり噛み噛みしたり^^

くぅ

落としたら自分で拾いなさ~~い^^

朝くぅ部屋のぞきに行くとくぅがいな~~~い。

ケージにいないとエアコンの上確認。
そこにもいないと寝ぼけてたのが一気に目覚めます^^

くぅ

今日は、カーテンのところに吊るしておいた入れ物の中で寝てました~。

ちなみに昨日は・・・

くぅ

ここで寝てた~~~zzz
ちなみに、ここ、エアコンのホース!?があって、くぅに噛み噛みされちゃうから、タオルやらでぐるぐる巻にガードしてるんです~。

っま、毎朝かくれんぼだと思って楽しむよ^^

昨日のご飯

ご飯


左下は

Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー

玉ねぎにつけこむと、むね肉が柔らかくなるの。
もも肉のが美味しいけど安いしカロリー低いし上手に使えたらいいね。

この二日ぐらいはほんとに涼しくて過ごしやすかった~。
明日からまた暑くなるみたいだけど、もう7月も下旬!!
夏だもんね。
さ~て、夏を満喫しましょ~。

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠7ヶ月24週4日受精した日から158日

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの背骨は椎体という33本の輪状の骨と、150の関節と、体の重みを支える1000本の靭帯によってできています。骨組織が形成されていく骨化はさらに続いています。生まれたときの赤ちゃんの骨は300本。合体したり接合したりするので、成人になると206本になるんですよ。

☆ママの体と心妊娠中、体重増加を気にするあまり、減量をこころみる人がいるようです。それは絶対にやめましょう。いくら太めのママでも、7kgくらいの体重増加は必要です。これまでの蓄えで養おうはNGです!おなかの赤ちゃんの健康ばかりか、産後の育児や授乳に影響が出てきます。出産や産後の育児、授乳に備えるためにも適切な体重増加が必要です。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルがグダグダ。。。
そろそろナイアガラが欲しいのは私だけ??
ドルもジリサゲだし・・・
政府の無能さにあきれてしまいますね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/23 06:04】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はいいドライブ日よりでした(^^)
今日も朝から天気がいいので、小樽においしいお寿司を食べに言ってこようかなぁ。
水族館も近いし・・・
天気がいいといいですね。
ちなみに昨日は25度くらいまでしか上がりませんでした。
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/24 07:03】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は夜に小樽でお寿司三昧してきました。
やっぱり新鮮なネタはいいですね!!
二人して満腹になるまで食べてしまいました(^^;)
充電完了したので、今週もがんばれそうです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/25 06:24】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとにユロドルの下げ下げがみたぁぁぁいw

今はなんかレンジっぽい動きになっちゃってるから、下がったとこで売ると底っぽくなっちゃったりするんだよな~~~。
大きな波がくるときは是非とも知らせて欲しいものだわ~~~。
んじゃ今週も頑張ろうね~

【2011/07/25 20:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

小樽のお寿司いいなぁぁ。

お盆にね、北海道旅行行こうと計画してたんだけど・・・
昨日旅行会社に行ったら・・・
やっぱりめっちゃ高い~。
さすがにちょっとあきらめたよ(lll-ω-)ズーン

あ~、北海道行きたいな~

【2011/07/25 20:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

うちらは昨日は韓国料理食べてきました~。
昼はラーメンwww
充電されると一週間頑張れるよね~。
でも、今日はなんかじ~りじりって感じでやりにく~い。

今週で7月ラスト週だね。
がんばっていこ~~~~!!

【2011/07/25 20:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

確かにお盆シーズンは高いかも・・・
オフシーズンなら二人で飛行機とホテル代あわせて三万台からあるようです。
でも、来るなら冬がお勧め!!
おいしい海の幸がたくさんあるしwww
さて、昨日は動きが悪かったですねぇ(^^;)
アメリカの問題の解決次第でしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/26 06:23】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ダンナさんがお盆とかお正月とかしか休みがないからさぁ。
どうしても高くなっちゃうんだよね~。
っま、そ~ゆう人が多いからシーズンで高くなるんだろうけど・・・
3万円台からあるんだ~。
そう思うと余計にもったいなくなっちゃう^^

ってか・・・
このドル安・・・
死んだ~~~w

【2011/07/26 16:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/731-d4fbeed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)