年とったど~

無事昨日1歳年とりました~。
っま、今は節目でもないのでな~んら変わらない`∀´)Ψヶヶヶ
20歳になる時とか30歳になるときってのは複雑だったけど^^
っま、いつまでも気持ちは「ハタチ」ってことで。

プレゼントは大好きなヒスでTシャツとトレーナーとコースター買ってもらいました~。(バーゲンでw)

ヒス

あと昨日の夜、お手紙くれたの。
コピー用紙に書いた走り書きのものだけど、普段こんなことする人じゃないし、ってか初めて!?
だったからすっごい嬉しかった。
やっぱり普段と違うことされるのって嬉しいものだよね。
「いつもありがとう」っていう言葉一つでしばらく頑張れる?

世の男性諸君!!
女は単純です?(。?潤ョ艸?)

そんなバースデイディナーは、

ご飯

ソースかけちゃったから見にくいというか、美味しくなさそうになっちゃったけど、ステーキです~。
ついでにチキンも~。
生ハムももに、アボガド生ハムサラダ。
私が好きなものばっかりでした~。

くぅにもももとアボガドあげたんだけど、どうやらアボガドのが好きみたい?
ウマウマ~~~って幸せそうに食べてたよ。

そんなくぅの部屋を少しずつ手を加えてあげてます。

くぅ

洗濯用ロープ買ってきてアスレチック作ってあげた~。
上手に綱渡りするんだよ~。

久しぶりの動画。
明るくすると止まっちゃうから見にくいし綺麗にとれてないけど・・・
雰囲気だけ見てやって~w




3連休は友達とランチしたり、買い物したり、おうちでダラダラしたり、ネットで買い物したり、くぅと夜更かししたり・・・
あっという間に終わっちゃいました~。

相場もちょこちょこ見てたけど、ドル円動かないね。

そろそろ本気で頑張らないとなんだけどな~。
もう今月の目標は、プラス収支にもってくこと!!
まだまだ9日あるもんな。
余裕~~~~っっ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

んじゃ今週もガンガン稼ごぉ~~~!!


そういえば、先週から、MYベビ子は7ヶ月突入かと思ってたら、昨日から7ヶ月でした~。
もう32センチぐらいで700グラムぐらいになってるんだって~。
でっかくなったなぁ。
体重は落ち着いてくれてて、体調も至って万全!!
この調子でいきたいね。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング




妊娠7ヶ月24週1日受精した日から155日 消化不良や胸やけは起きてませんか?

☆赤ちゃんの成長 外の世界で生き抜くため、いろいろな反射神経も身につけていきます。それをきたえる練習も日々しているんですよ。赤ちゃんは、日々ゆったりと過ごしていますが、子宮の中をただのんきに漂っているだけではないんですよ。

☆ママの体と心 妊娠中、消化不良や胸やけ、腸にガスがたまる感覚に悩まされることがあるかもしれません。これは妊娠によるホルモンの増加で筋肉がゆるむために起こることが多いんです。消化の良いものを食べるようにしたり、少量を回数をわけて食べるようにしたりなど、あなたにあったやり方で、不快症状を緩和しましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

誕生日おめでとうございます。みぽりんさまの誕生日を心よりお祝い申し上げます♪これが,ママァ!o(´0`o))))ではない最後の誕生日なのですね??? 来年の今頃は…ママァ!o(´0`o)))) ですね 感(┳∧┳)動 

みぽりん,実年齢なんて最も意味の無い年齢なのでございますよ???いかに肉体年齢,精神年齢を若く保てるかが重要なのです!!だから,ありのままのみぽりんでいいのです (。-∀-) ニヒ♪ そんなみぽりんが魅力的なのですか キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

【2011/07/19 19:36】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

朝書いた記事が消えた。。。
二度も書いたのに消えた。。。
もう限界です(><)
さて、出かけるかな・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/20 07:01】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

高齢出産、がんばれ~~(^^)
46歳おめでと~~~
さて、ドル円グダグダですねぇ(^^;)
政府も何にもなし・・・(見てるだけ)
経済のことを本気で考えているとは思えません。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/21 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん♪遅ればせながら・・・お誕生日おめでとぉ~O(≧▽≦)O ♪
また1つ大人の女性へと歩みだしたのね(*≧m≦*)
それにしても、ダンナ様の手紙!!
いいよねぇ~あたしもそう言うの大好き☆
1番嬉しいプレゼントかも♪

ねぇねぇみぽりん
そのぉ・・・ももと生ハムって言うのは・・・美味しいの?
もも大好きなんだけど、生ハムは好きなの
どんな味がするんだろぉ~すっごい不思議???

【2011/07/21 18:03】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドル大きく上げましたねぇ(^^;)
よほどユーロドルを動かしたい人が多いのかなぁ。
通常ならユーロは売り一辺倒になっても不思議は無いのに・・・
肉食欧米人の考えることは分からんwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/22 06:48】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうだよね~。
ママでない最後の誕生日だったんだぁ。
自分が人の親になる日が来るなんて♡(。→ˇ艸←)
なんか信じられないよ~。

実年齢なんて意味の無い年齢かぁ。
いい言葉だなぁwww
でもほんと気持ちだけでもいつまでも若くありたいと思ってま~~~す。

【2011/07/22 12:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

また最近FC2調子悪い時あるよね。
私もこの前記事書いてる途中にフリーズしたぁぁ。
1回目は勝手に下書き保存してくれてたから良かったけど^^
ゆきえママも自分の記事が見れなかったりするっていったもんね。
サーバーが弱いのかな。

【2011/07/22 12:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

高齢出産は否定できないけど・・・
46歳じゃな~~~~~いwww

なんか、ドル円のこのだ~らだらと下げるのが一番良くないような・・・
一気に下がれば悪抜けもするのかもだけど、このままでは、じわじわと70円割れ!?
なんてこともあるのかなぁ。
なんだか恐ろしいね~。

【2011/07/22 12:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

ありがと~。
また年くっちゃったぁぁぁ。

ほんとに、手紙とかって一番嬉しいかも~~~。
もう次いつもらえるか分かんないから大事にとっておくよ~♡(。→ˇ艸←)

ももと生ハムはね、イタリアンのオードブルだったかなぁ。
フレンチだったかなぁ。
忘れたけどほんとにお店で出てくるんだよ~。
生ハムのしょっぱさと桃の甘さが絡み合ってゼツミョ~なのぉ。
是非試してみてちょw

【2011/07/22 12:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ユロドルのこの上げは一体・・・
完全にその前に下げたじゃん!?
騙された一人です・・・
なかなかここから買いたくないというか買えない。
さ~て、ドル円はズルズル下値を切り下げてるけど、今日はなんかやりにくそうだな~。

とりあえず今日も頑張ろうね。

【2011/07/22 12:34】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/730-6433bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)