まったり

相場もまったり。
私もまったり。
最近また眠い眠い病が発病して、昼寝してますzzz
だから昨日の介入もどきっぽい動きの時も見れず・・・

そんなわけで、今週はマイナスで終わっちゃいました。
ってか、今月の収支を見たら毎日ちっちゃいプラス~~~。
でもって、マイナスはでかっっ。

それでもまだ取り返せる範囲内!!
ってことで来週は誕生日週間だから~。
爆益目指して頑張っちゃおっかな。

それにしても毎日あっち~ね。
洗濯物がからっからに乾いてくれるのはめっちゃ嬉しい。
今日はカーテンいっぱい洗濯しました。
何故なら我が家のカーテン、くぅにいっぱいおしっこされてるから定期的に洗わなきゃなの~。

あっ、この間物干し買いました~。
うちのマンションのベランダは狭いからいつもシーツとか干す時苦労してたけど、完璧になりました~。
タオルの洗濯物が異常に多い我が家でもこれでバッチリ!!

物干し

天井と突っ張り棒で立ててる大きい方を買いました~。
多少の雨でも大丈夫そうだし、いい買い物だったなぁ。

昨日のくぅは私と一緒でネムネムモードだったみたいでね。
膝の上でなでられながらしばらく寝てましたzzz
この時はほんとに天使みたい。

くぅ

昨日のご飯

ご飯

一度失敗してからなかなか挑戦してなかった煮魚に挑戦しました~。
あいなめ。
我ながら美味しかった~。
お水を使わず作るなんて知らなかったな~。
これでまたレパートリーが増えたw
昨日はしめて700円な~り~。

それではよい週末を~

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠6ヶ月23週4日受精した日から151日 マイナートラブルとはうまくつきあっていきましょう

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんのすい臓が発達してきています。すい臓からは血中の糖を取り込む作用をうながし、グリコーゲンの合成を行うことで血糖値をさげ、その一方で脂肪を蓄積させる働きのあるインスリンが分泌されます。インスリンは赤ちゃんにとっては、成長ホルモンの役割もあるんですよ。

☆ママの体と心 背中や腰の痛みなどに悩まされていませんか? 体調が安定していても小さなトラブルは出てくるでしょう。でも、どの症状も意味や理由があるんです。我慢しないでパパにマッサージをしてもらったり、医師や助産師さんに相談したりして、治そうとするのではなく、うまくつきあってゆくようにしましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今週後半の動きはグダグダでしたね。
そろそろドルにも強くなってもらわないと、日本経済が・・・
せめてドル円80円は保って欲しいのですが、どっかの見てるだけ大臣じゃ無理だろうなぁwww
週明けの動きにも注意したいですね。
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/16 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

相場もまったり。。。

まったりでしたねえ(〇_〇;)白紙状態・・・
眠い眠い病・・・ σ(・ε・`●) ぉぃらもよくかかります。
でも,お昼寝すると夜寝れなくなるのが辛いっすなあ…

1週間マイナスで終わったからって何だ!!!
σ(・ε・`●) ぉぃらを見れば救われるはずだぞ (≧ω≦。)プププ

誕生日ですかあああああ!!! ベイビーの誕生も楽しみですが,みぽりん様がこの世に生を受けた神聖な日をσ(・ε・`●) ぉぃらも心からお祝いさせていただきますよー (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

【2011/07/16 08:04】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日は一日中土砂降り・・・
梅雨か??ってくらいの感じで、しかも肌寒いし・・・
今日もあまり天気がよくないみたい(><)
今日は出かけたかったのになぁ。。。
来週の戦略でも考えてみようかな。
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/17 06:44】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

結局土日はほとんど雨(><)
今朝も天気が悪いなぁ。。。
そろそろ晴れて欲しい。
さて、今日は日本休場ですね。
対して動きが無いかなぁ(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v

【2011/07/18 05:55】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

先週後半はほんとにぐだぐだだったね~。
なんか当たり前の79円台になってるのがある意味怖いwww
90円に戻る日なんてくるのかなぁなんて思っちゃうよね。

今週も頑張ろうね~

【2011/07/18 21:02】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

そうなんだよね~。
昼寝しすぎると夜目がらんらんとしちゃって大変だよね~!!

26歳の誕生日で~す。`∀´)Ψヶヶヶ
お祝いしてくれてありがと~。

だんだん年とるのが嬉しくなくなってるけど、今年も一年頑張るよ~。

さてっ、お互いFXも後半プラスになるように頑張ろうねっ

【2011/07/18 21:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/18 21:11】 | #[ 編集]

エロリン

北海道は雨だったんだ~。
東京は毎日毎日晴れだよ~。
でも、なんか台風来てるみたいで、今週は雨降ったりするみたいだよ。

週末はリフレッシュできたかな~。

なんかまたユーロが下がってきたねぇ。
今週はどうなることやら~~~。

【2011/07/18 21:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

こんばんわ~。
今日はほんとに動かなかったねぇ。
という訳で今日はおやすみで~す。

今からは動くのかな!?
っま、こんな日もあるね~ってことで、明日からがんばりま~す。

今週も頑張ろうね~

【2011/07/18 21:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

昨日も雨模様で肌寒い(><)
朝の気温が17度だって・・・
これで夏でしょうか。。。
さて、お誕生日プレゼント、赤いちゃんちゃんこでいい??
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/19 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

朝の気温が17度だなんて~~~。
信じられない~。
ってか、北海道はエアコンなんていらんね^^

プレゼントは赤いちゃんちゃんこじゃなくて赤いカニでいいよ`∀´)Ψヶヶヶ

今日は動いてくれるかな~。
頑張っていきましょ~

【2011/07/19 12:22】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/729-04e48582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)