やらかした

や~っちまった~、や~っちまった~(lll-ω-)ズーン
どの通貨でどれだけやられたか・・・
考えたくなぁぁぁいw
この3日間でや~っちまったのです~。

損大利小はダメだって分かっててもなかなか治らない・・・

遊びに行ったり病院行ったりで毎日忙しかったからチャートをガン見してたわけじゃないから、ストレスにはなってないけど・・

赤字だ赤字だ~・・・
まだ半分あるからここから頑張りますわ。

どうやらゴールデン月間にはなりそうにないな~

っま、暗い話はおいといて~~~。
今週の月曜日からついに23週突入で~す。
火曜日に4回目の妊婦検診行って性別判明。

日本男児ですっ。
最初の方からなんとな~く男の子な気がしてたんだけど、見事的中!!

元気に産まれてこいよ~~~。

ベビ

我が家のベビ子は相変わらず恥ずかしがり屋でこっちむいてくれないのぉぉ。
せっかく3Dでエコー写真やってるのに・・・
っま、心臓の音聞かせてくれたけど、と~っても元気で、先生にも元気だ~って言われたよ。
元気が一番だねっ。
大きくなれよ~。

体重は妊娠前からで23週で2.9キロ増。
何にも言われなかったから問題なさそうです。

我が家の姫も毎日元気。

くぅ

お気に入りのキッチンペーパーの芯に潜って遊んでますw

ご飯

ご飯

夏バテ知らずで毎日モリモリ食べてま~す。

っさ、今週もあと二日。
がんばりましょっ。



FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠6ヶ月23週2日受精した日から149日

ふくらはぎにこむらがえりが起こってきます

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの身体も顔もだいぶ生まれるころの赤ちゃんに近くなってきました。ただ、皮膚は厚くなってきたものの、骨や内臓や血管がまだ少しだけすけて見えています。

☆ママの体と心 おなかが出てきて、体の重心が変わったり、大きくなった子宮の圧迫、体重が増えてくるなどの理由で、下半身の血行が悪くなり、足の筋肉に負担がかってきて、ふくらはぎにこむらがえりが起こってきます。夜寝てる時にみられことが多く、なかなか予防はできません。ただし、妊娠や赤ちゃんに心配な症状ではありません。足を伸ばして、親指をひっぱたり、筋肉のストレッチをすることで楽になります。


妊娠6ヶ月23週0日受精した日から147日 今日から23週ですよ

☆赤ちゃんの成長 今週の赤ちゃんの身長は30cmほどに成長します。どんどん大きくなっていくので、赤ちゃんにとって子宮の中は狭くなってくるような感じがしますが、心配ありません。実は、この狭さが赤ちゃんにとっては、とても快適なんですよ。

☆ママの体と心 胎動を日に日にしっかり感じられるようになってきているのではないでしょうか?たしかに赤ちゃんは生きている・・・・生きて抜く力を育んでいる赤ちゃんとのコミュニケーションに癒されながら、そろそろベビー用品のリストアップを始めてゆきましょう。 今日から23週です。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

みぽりんもやらしかてしまったのですか・・・
やらかし仲間になっちゃったのね。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
一緒に脱出すべくがんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

もう7ヶ月目突入ですか・・・性別が分かると,色々とグッズを買っちゃいそうですね (。-∀-) ニヒ♪ みぽりんは親ばかになりそうだからなあ ((´∀`*))ヶラヶラ その優しさが魅力なのですが♪

くぅちゃん,すごいところにいますな… でも,何か入りたくなる気持ち分かるかも (≧ω≦。)プププ

【2011/07/13 21:50】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日の早朝はすごかったですね。
全くこういう展開になるといつも同じですよねぇ。。。
ポジションさらわれたようですが、気を取り直して後半戦に挑んで欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/14 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は動きが少なかったですね(^^;)
一瞬介入??って動きもありましたが・・・
今週はこんな感じで終わるのかなぁ。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/15 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

そうなのよ~、私もやらかしちゃって、マイナスぅぅぅ。
赤字になるとテンション下がるよぉ(lll-ω-)ズーン

何をどうやって準備したらいいか分かんないというか、実感がまだ沸いてないのか、な~んも買ってなければ、まだ用意しようという気もなくて・・・
っま、嫌でもそのうち色々欲しくなるかな。

親ばかになっちゃうのかなぁ。
自分の子は可愛いらしいもんねw

今週もお疲れ様~

【2011/07/15 19:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

この早朝は、こんなことになる予感はあったんだけど、起きれなかった~。
今週は散々な週になってしまったよ。
っま、まだまだ前半だったことが救いだと思って頑張るよっ。

それにしても毎日異常な暑さだよ~。

【2011/07/15 19:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

あの、一瞬の介入もどきの動きの時も丁度寝てて見れなかった~。
私が見てるときは全く動かないw
今日もひどいね^^
っま、今週は厄日週間だから丁度よかったと思っておこ~っと。

来週は誕生日週間だからご褒美もらえますように~。
エロリンからは何届くかな~w

【2011/07/15 19:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/728-a43b0251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)