一週間

火曜日に実家から戻ってあっという間に週末だ~。
実家でぐぅたらした後は、家事やるのものろい・・・
いかに実家で楽してるかってことだね。
1台のパソコンの無線LANが繋がらなくなって悪戦苦闘したり・・・
新しいエアコンのパイプ!?にくぅがいたずらしないように細工したり・・・
やることいっぱいだったぁ。

トレードはチョロチョロやってたけど、な~んか、動きがいまいちね。
あ、ドル円のことね。
だから、なんてかわいい稼ぎなんだ・・・っていう結果だぁ。

昨日の雇用統計の前にドル円のショートポジ持っちゃってて。
81.50ぐらいにストップいれておこうかとも思ったんだけど、窓開けされると大きなマイナスになっちゃうし・・・って思って泣く泣く損切り。

結局下がったからアンラッキーだったんだけど、2分の1の確率だもんね。
っま、これはしゃ~ない。

とりあえず、この損切った分はスキャで取り戻せた。
ってなわけで、昨日はチャラ♡(。→ˇ艸←)

それにしてもドル円、下げたら下げるだけで戻しが全くないね。
昔の雇用統計と変わっちゃったなぁ。
つまんな~~~~い。

ユロドルか、クロス円で指標トレードやったほうがいいかな~。
過去のデータをちょっと見てみよ~。

のんびりペースだけど、ストレス溜めないように来週からもやっていこうと思いまする。


くぅは暑さに負けることもなく相変わらず元気いっぱいワガママいっぱいデス。
実家からもらってきたスイカを毎日美味しそうに食べてたよ

くぅ

でも手渡しすれば完食するんだけど、お皿に置いておくと残してるんだよな~。
不思議だ・・・
私がいない間に夜、和室の扉がちょっと隙間が空いてたみたいでくぅが大脱走をしたらしい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
探し回った結果、結局大好きなキッチンペーパーの中で爆睡してたんだって。
くぅにとっては夜中に楽しい大冒険だったんだろうな~。
でも、もう勘弁してねw

昨日のご飯は

ご飯

初めてサバのみりん干し!?
っての買ってみたけどおいしかったぁ。
左上は、ホルモンのガツをもやしと炒めてるんだけど、安いしなかなか美味しい。
でも人気ないのか、結構いつも売れ残ってるんだよね。
という訳で半額狙って100円でゲットしてんのw

しめて650円な~り~。
もやしは安くて家計に優しくてほんといいね。

ベビ子産まれたらもっとお金かかるんだよね~。
っま、外食出来なくなるし、我が家は今までよりお金使うの減ったりしてねw
でも、私がお酒飲まなくなっただけで、外食費がめっちゃ安くなったの。
どんだけ飲んでたんだ!?って感じだよな。


それでは、よい週末を~

FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



妊娠6ヶ月22週5日受精した日から145日 皮膚のかゆみは大丈夫?

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんの皮膚は赤みがかかり、やや透けて見えるものの、皮膚も厚くなってきています。汗腺もでき始めましたよ。あなたは、妊娠してよく汗をかいているかもしれませんが、子宮の中で赤ちゃんが汗をかくことはありません。子宮のなかって、気持ちいいんですよ。

☆ママの体と心妊娠すると、肌がかゆくなることがよくあります。ホルモンの影響やおなかの皮膚が伸ばされるためといわれています。夏は新陳代謝が活発になり汗をかきやすくなるせいで、冬は肌の乾燥から、ますますかゆくなってしまうようです。清潔を保ち、保湿に気を配りましょう。それでも治まらないときは、軟こうなどを処方してもらいましょう。軟膏や目薬など、体につける外用薬は基本的には赤ちゃんに影響はありません。


妊娠6ヶ月22週3日受精した日から143日 子宮もどんどん準備をすすめてますよ


☆赤ちゃんの成長 呼吸器の発達がすすんでいきます。ただ、息を吸ったときに酸素をたくわえて、その酸素を血液中に送る働きができるになるのはもう少し先になります。おなかの中では、ママの胎盤からお臍をとおして酸素が運ばれてきてくれるので大丈夫。生まれたときにきちんと呼吸ができるように、肺の発達はゆっくりとすすんでいきます。

☆ママの体と心 おなかが張ったり、痛みを感じることはありませんか? 今、子宮には350mLの羊水がたまり、かなり大きくなってきました。子宮を支える子宮筋も収縮するようになり、それを痛みとして感じることがでてきます。立ち上がる、起き上がるなど姿勢を変えたときによく起こりますが、子宮筋にとってこれは必要な運動です。心配はいりません。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日は朝から雨。。。
おかげでお買い物につき合わされて終わりそうです(><)
市内を引き回しの上獄門・・・www
気分的にはこんな感じです(^^;)
まっ、そうはいっても楽しんでいる部分もあるのですが・・・

では、よい週末を(^^)v

【2011/07/10 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

あららあ。。。

 やはり,お酒ってお金かかるのですねえ。。。これを気に禁酒しちゃえば ((´∀`*))ヶラヶラ その分,赤ちゃんに使うのですよー (¬ー¬) フフフ

 鯖のミリン干しはσ(・ε・`●) ぉぃらも冷凍を買っていますが,なかなかに美味しいですよー(☆。☆)キラーン!! 唯一の魚を食べる機会かも ((´∀`*))ヶラヶラ

 くぅ様も相変わらず元気で何よりです♪元気すぎて困っちゃうくらい???赤ちゃんも負けずに元気な子だといいなあ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

【2011/07/10 08:29】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

今朝は下窓開けての始まりですね。
今週は指標も多いことから、期待が持てそうな予感。。。
できればユーロドルのナイアガラでおねがいしますwww

お酒がおいしい季節にお酒を断つとはwww
母乳がアルコール入りだったりしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/11 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドル、ドル円、クロス円全て下げましたね(^^;)
ある意味こういう展開はやりにくいなぁ(^^;)
今日の動きもこんな感じかなぁ。。。
もう少し動きにメリハリがあるといいのにwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/12 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

朝一79円を割り込みましたね(^^;)
まだまだ円高が進むのかなぁ。。。
そろそろ何とかして欲しいものですね。
これ以上景気が悪くなって欲しくないものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

【2011/07/13 06:47】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ラブラブ具合がしっかり伝わってくるわ~~~。
でも買い物に付き合ってあげてほんと優しい~~~。
でも雨はやだよね~。
っま、たまにはふらなきゃってものあるけど、休みに雨はやだぁ。

バタバタしてるうちにもう水曜日~。
時間がすぎるのが早くて嫌になるぅ

【2011/07/13 20:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

さとっちん

いやぁぁぁぁ。
禁酒したら私の趣味がぁw
楽しみがぁw
っま、でも今までみたいには飲めないんだろうな~とは思うけどね^^
たしなむ程度で♡(。→ˇ艸←)

くぅはほんとに元気でなにより~。
暑さにも負けてないみたいだよ^^

赤ちゃんも元気にお腹で動いてるよ~

【2011/07/13 20:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんか毎日怒涛の動きでいつのことだか忘れちゃったけど・・・
とりあえずこの3日・・・
やられたぜよ~~~~。

ってか、この円高・・・
今朝はリアルタイムでは見てないけどすごかったんだね。
スキャりたかったな~~~。
ていうか、私のポジション殺されたけど^^

真夏にお酒飲めないのはほんっときついよ。
悲しいよ~~~。
っま、でも今だけだと思って必死に我慢どす~。

今週もあと2日か~。
頑張りましょ~。

【2011/07/13 20:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/727-1dfcee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)