100均

この前大好きな100均で買ってみました。

バナナかけ~~~

バナナかけ


ダンナちゃんのメタボ対策で朝ごはんは一日おきに、バナナとスープにしてるのです。
対策になってるのかなってないかは疑問だけどw

特に最近バナナが傷むのが早かったんだよね。
で、100均でいいものはっけ~ん。
まだ買ったばかりだから効果は分からないけど(〃▽〃)アハ

今って100均でなんでも手に入るからすごいよね。
失敗も多いけど。
3本入りのボールペンとかひどかったな( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2本入りののりもすぐはがれたなw
朱肉もかわかないw
っていいながら使ってる(〃▽〃)アハ

いいものとよくないものの見極めが大切だね。


さてさて、昨日の夜は、早く寝るつもりがついつい11時の指標見ちゃって燃えちゃった。
ドル円の売りとユロドルの買い・・・
っま、指標トレードだから逆張りの鬼スキャ。
しかもロットも下げてるからたいした儲けではないけど起きてた価値はあったかな。

ってか・・・
ユロドル、少しは調整に入ったのかな~って勢いで下げてたのに、結局もとさやに戻ってるんだもん。
どんだけ強いの~!?

日足で見ると大切な局面っぽいね。
でもな~~~。
ここからぐんぐん上がってくとはなかなか想像しにくいけど。
っま、来週を楽しみにしてましょ。

それではまた来週。


FXランキング
人気ブログランキングへ

モモンガランキング
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

今日のご飯ランキング



そのママ

妊娠6ヶ月21週5日受精した日から138日 赤ちゃんの大きさあまり心配しないでね

☆赤ちゃんの成長 赤ちゃんのまぶたは、まだ閉じていますが、まばたきのような動きをするようになります。五感のうちの視覚が発達し始めるのももうすぐです。骨もだいぶ固くなってきましたよ。

☆ママの体と心 超音波検査をしているときに、おなかの赤ちゃんの推定体重を教えてもらうことも多いでしょう。その時に先生が「大きめだね」「小さめだね」と言われると、すごく心配になりますが、特にちょっと詳しくみてゆきましょうということでなければ、正常範囲内です。推定体重はあくまでも推定で、実際の体重ではありません。かなりの誤差がある場合もあるので、心配しなくていいですよ。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

おしゃれなバナナかけでございますねえ♪ 朝バナナダイエットでございますか… バナナとスープだけで午前中のお仕事は大丈夫なのでしょうか? σ(・ε・`●) ぉぃらは朝食が足りないと,お仕事に集中できないので,ある程度しっかりと食べるようにしております。 夜を軽めにするのが理想ではありますが,愛するみぽりん様の手料理・・・ ついつい食べ過ぎてしまう気持はよくわかりますわ (⊃∀`* )エヘヘ♪

【2011/07/02 21:53】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

びっくりした~~(><)
二日連続下ネタかとwww
さて、来週はECB政策金利が楽しみですね。
個人的には据え置きでナイアガラがいいんですが・・・無理だろうなぁ。。。
みぽりん、トリシェちゃんとバーナンキちゃんの電話番号教えてwww
では、よい週末を(^^)v

【2011/07/03 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

スープっていっても具だくさんにしてるから大丈夫だよ~~^^
ほんとはさとっちん言うように夜少なくするのが一番いいんだけどね~。
っま、結局はもっと運動しなくちゃなかなか痩せないね。
停滞期なのかず~っと同じようなとこをぐるぐるしてるみたいよw

さ~て週末も終わりだね~。
来週も頑張ろうねっ

【2011/07/03 19:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

さすがエロリン。
その突っ込み出来るのはエロ番町エロリンしかおらんねっww
据え置きナイアガラ面白そうだけど、そんなことしたら相場が大変なことになっちゃうからさすがのトリシェちゃんもそんなことできないだろうね。
っま、明日からどんな動きになるか楽しみっ
雇用統計もあるしね。
んじゃ明日からも頑張ろうね~

【2011/07/03 19:57】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/724-ac14c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)